大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ浅香駅前プライドマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. リビオ浅香駅前プライドマークス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-07-07 10:28:00
 

棟内モデルルーム、オープンしたみたいです。

近くに、アリスト堺ガーデンプレイスとありますが、どうでしょう?

購入者さん・検討中さん。いろいろ意見しあいましょう。


総戸数52戸

竣工 6月末
入居 7月末

事業主 新日鉄都市開発
販 売 エスカーサ

所在地:大阪府堺市堺区浅香山町3-36-1(地番)
交通:地下鉄御堂筋線「北花田」駅徒歩18分
    JR阪和線「浅香」駅徒歩2分
    JR阪和線「堺市」駅徒歩11分

[スレ作成日時]2008-06-24 11:14:00

現在の物件
リビオ浅香駅前 プライドマークス
リビオ浅香駅前
 
所在地:大阪府堺市堺区浅香山町3-36-1(地番)
交通:地下鉄御堂筋線「北花田」駅徒歩18分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:64.69m2・79.21m2
販売戸数/総戸数: / 52戸

リビオ浅香駅前プライドマークス

2: 匿名さん 
[2008-06-24 16:17:00]
ここはホントに売れてないね。
価格はそれほど高くないし、駅から徒歩2分で周りの環境もそれほど悪くないです。
なのに、なぜ売れていないんでしょう?

ア○ストの営業の人が、川が近いと結構虫が多いからやめておいたほうがいいみたいなこと
言ってました。

これが原因とも思えませんけどね…。
3: 別件購入済み 
[2008-06-26 00:39:00]
3ヶ月くらい前まで近隣に賃貸で住んでて、よくポストにチラシ入ってたのですが、将来大和川沿いに道を造る計画が出た時に、敷地が削られる…云々とかってちっちゃい字で書いてあったような気がします。だからかな?生活環境はいいと思いますけどね。
4: 入居予定さん 
[2008-06-27 09:26:00]
川沿いに道路建設は初めて知りました。
便利にはなるのでしょうが、敷地が削れるなんてありえないですね。
また考えてしまいますね…。

棟内モデルルームがオープンしたそうですが、実際の内覧会はいつごろなんでしょう。
もうそろそろですよね。
5: 入居予定さん 
[2008-06-30 13:01:00]
内覧会は今週末ときいています。

04さんは高層階ですか?

私達は6階の中層階ですよ。
いろいろ意見など交換していきたいですね。

ちなみに内覧業者さんは頼みますか?
他の契約者さんはどうしますか?
大体見積もってもらったら、3万5千と言われましたが、悩みどころです。
6: いつか買いたいさん 
[2008-07-01 12:07:00]
昔、浅香山に住んでた事があるんですが40何年前に、その時よく大和川で泳いだものでした。
今は随分綺麗になったのでしょうか?
実際、マンションは見た事は無いのですが早く売れるといいですね。
今月の末には、(26・27日)入居ですね。
7: いつか買いたいさん 
[2008-07-04 15:25:00]
住ナビみたら、即入居可能になっていましたね。
もう住まれてるんですね。
住み心地はいかがでしょうか?
8: 入居予定さん 
[2008-07-07 10:28:00]
NO.7いつか買いたいさん
 
このマンションの引渡しは今月の26日ですよ。
その日に引越しされる人っていますか?
私は翌日に引越し作業です。
ここ数日はめちゃくちゃ暑いので、かなり体力使っちゃいますね。
購入したのはまだ涼しい時期だったのに、月日が経つのは早い早い(笑)

これからの新生活が楽しみで仕方ないです。
新しい住人さんと、仲良くしていけるかどうか少し不安がありますが、どうぞよろしくです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる