大阪の新築分譲マンション掲示板「メロディースクエア守口Mステージってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 京阪本通
  6. メロディースクエア守口Mステージってどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2014-12-16 21:24:46
 削除依頼 投稿する

メロディースクエア守口Mステージを検討してるのですがどうでしょうか?

所在地:大阪府守口市京阪本通2丁目63-2他(地番)
交通:大阪市営谷町線「守口」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2007-02-12 15:50:00

現在の物件
メロディースクエア守口Mステージ
メロディースクエア守口Mステージ
 
所在地:大阪府守口市京阪本通2丁目63-2他(地番)
交通:大阪市営谷町線守口駅から徒歩6分
総戸数: 51戸

メロディースクエア守口Mステージってどうでしょうか?

62: 入居済み住民さん 
[2008-05-23 12:50:00]
ついに値引販売始まりましたね・
モデルルームの家具で欲しいのあったのに貰えなくなりました。残念
63: 物件比較中さん 
[2008-05-23 18:00:00]
値引き販売って・・・モデルルームだけなのでしょうか?
また、どのくらい下げているのですか?
興味あります。
64: ご近所さん 
[2008-05-23 21:30:00]
たしか先週末にチラシ入ってたよ
なんか安いガリ版刷りの赤一色のチラシだった覚えが
65: 物件比較中さん 
[2008-05-24 12:46:00]
No64さん
残念ながら近所ではないのでちらしが入らないんです。
66: 入居済み住民さん 
[2008-05-24 12:59:00]
たしか3月入居時は13室空いていると聞いてましたが・・・
いくつ売れ残っているのでしょうか?

見たところBタイプはだいぶ空いているように感じますが。
67: 購入検討中さん 
[2008-05-24 15:44:00]
どのくらい値引きしてくれるのですか?情報お願いします。
値段が下がるならもう一度検討します!!!金額次第ですね!
68: 入居済み住民さん 
[2008-05-25 16:55:00]
以前に言ってた「ハト」の件ですが・・・
とうとうネットをかけてるベランダを見ました。
北側(玄関側)のベランダで、角部屋サンですが。

うちもしょっちゅう来るからマイります・・・
でも南側(リビング側)のベランダに、ネットは張りたくないなぁ・・・
みなさんどうしてるのか気になります。
69: 入居済み住民さん 
[2008-05-25 23:25:00]
私の部屋は南側より、北側の被害の方が激しいです。

毎朝、鳩の羽ばたく音でついつい起きてしまい、寝不足が続いております。
また玄関を出れば、鳩の糞だらけで、ほぼ毎日掃除をしております。

まさかこんなに鳩が多く来るとは思わなかったので、とってもショックです。
最近は高校の部活の騒音より、鳩の問題の方が私の中では大きいものとなってきました。

確かにネット張っているベランダや、CDを下げているベランダなど見受けられますね。
周りのマンションもネットを張っていますし、これからは対策をしていないベランダに
さらに鳩が来る確立が高くなるかもしれません。
何らかの対策を早く打ったほうがよさそうです。

ただ、いい対策がわからないままです。

いろいろなサイトを見ていると、やはりネットが一番良い対策みたいですし。
ただ、玄関前の被害が大きい我が家には難しい対策法になってしまいます。
70: 匿名さん 
[2008-05-30 23:48:00]
今日も500万値引きの広告が入ってて購入検討してましたが
今日、近藤産業倒産したいみたいですが潰れた会社の物件は
買いにくいですが皆さんはどうお考えですか?
71: 購入検討中さん 
[2008-05-31 00:43:00]
近藤産業は別会社じゃないですか
近藤産業はメロディーハイムですね。近藤エステートはメロディースクエアですね。
資本も別だし問題ないんじゃないかな!
500万円?チラシ入っていません。事務所で使用しているところですかね。安いですね...
でも先着?抽選?
72: 匿名さん 
[2008-05-31 00:58:00]
近藤産業との関係は、昔は子会社だったみたいですが・・・
詳しくは近藤エステートHPをご覧あれ。
73: 匿名はん 
[2008-05-31 01:34:00]
>>72
今は全くの別会社ってことですな。
74: 入居済み住民さん 
[2008-05-31 22:55:00]
値引き広告なんてスゴイですね。
201号限定ですか?
75: 入居済み住民さん 
[2008-06-01 10:59:00]
201号室の値引きには魅力は確かにありますが、鳩の糞害にご注意あれ
やはり上の階のほうがそのへんのリスクが減りますよ。
76: 購入検討中さん 
[2008-06-12 22:27:00]
その後の鳩の糞害は、拡大しているのでしょうか。
77: 入居済み住民さん 
[2008-06-14 09:00:00]
拡大というか・・・
すでにネットや糸で防御されているお宅もあるようですので、対策をされていないお宅に行く確率が、余計に高くなってるかもしれませんね。
とにかく鳩はひつこい!!
以前に、CDみたいなのをぶらさげて、防御に努めた友人が言っていましたが、全く効果が無かったみたいで・・・
そりゃCDが何も害(ハトにとって)がないとわかれば、無視してきますよね・・・
78: 購入検討中さん 
[2008-06-14 10:18:00]
立地、価格、間取りは文句なし!
糞害だけがすごく気になります…
81: 入居済み住民さん 
[2008-06-15 22:52:00]
それより鳩に餌蒔いている人がいるような・・・
推測で書き込んで申し訳ないと思うのだけど、どうもパンくずのような物がベランダに点在していた。
鳩がくわえて来た餌なのか定かじゃないけれどそれにしてはもう少し大きな固まりになるだろうし。
裏通りの道ばたにもパンくずが見られるし何か人為的に餌をまかれてるんじゃないかと思う
82: 入居済み住民さん 
[2008-06-15 23:37:00]
鳩に餌だけはやめてほしいですね。
余計集まってくるわけですし・・・。

最近、キッチン横の策にまで一生懸命とまる鳩が来ました・・・。
最悪です。
唯一の被害ゼロのスポットだったので・・・。

動物愛護団体には悪いですが、鳩に強い殺意すらおぼえます・・・。
83: 入居済み住民さん 
[2008-06-16 00:51:00]
本当に鳩に餌やる人いるんでしょうか?
もしほんとうなら犯罪ものです。糞で
髄膜炎起こすこともあるし、なにより
掃除が大変です。テレビでよくある
鳩屋敷になったら大変です。掲示板
で警告してもらいましょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる