大阪の新築分譲マンション掲示板「ルネ高槻リバーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 大塚町
  6. ルネ高槻リバーサイドってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-13 00:26:09
 削除依頼 投稿する

ルネ高槻リバーサイドってどうでしょう?

所在地:大阪府高槻市大塚町3-182番1(地番)
交通:阪急京都線「高槻市」駅バス約19分停歩1分
    京阪本線「枚方市」駅バス約7分停歩1分
    京阪本線「枚方公園」駅徒歩18分


[スレ作成日時]2007-03-06 22:51:00

現在の物件
ルネ高槻リバーサイドガーデン
ルネ高槻リバーサイドガーデン
 
所在地:大阪府高槻市大塚町3丁目182番1(地番)
交通:阪急京都本線高槻市駅 バス15分 「枚方大橋北詰」バス停から 徒歩2分
総戸数: 216戸

ルネ高槻リバーサイドってどうですか?

23: 契約済みさん 
[2007-06-20 20:24:00]
こんにちは。先日契約した者です。色々悩みましたが、この物件に決めました。住民板にスレ立てておりますので、良ければ契約された方、色々情報交換しませんか?
24: 購入検討中さん 
[2007-09-23 20:42:00]
こちらの治安などはどうでしょうか?
夏など前の堤防で深夜まで花火をしてるなんて事ありませんか?
心配です・・・。
分かる方教えてください。
25: 匿名さん 
[2007-09-27 10:18:00]
ここって人気ないんですね・・・。
26: 近所をよく知る人 
[2007-09-27 11:35:00]
N0.24さん
高槻側の河川敷で花火をしているのはあまりみませんね.駐車場もないし.
対岸の枚方側の河川公園では夏場は深夜まで花火大会ですね.また,春・秋はバーベキュー村がウィークエンドに出現します.
そういう意味で,遊びは全部枚方側だと思います.
27: 匿名さん 
[2007-09-27 11:49:00]
高槻側にBBQ広場があり、週末は大賑わいです。
マンションからは少し離れていますが。
28: 近所をよく知る人 
[2007-09-28 11:07:00]
ここまで来たら、高槻と言うより、枚方だな。
29: 購入検討中さん 
[2007-09-29 11:57:00]
NO26さん、27さんへ
教えて下さって有難うございますm(__)m
花火の件は少し安心しましたが
いろいろ調べた結果
買い物が不便なのと、大きな病院が近くに無い、
学校が遠いなどが気になります・・・。
これからじっくり考えてから決めようと思います。
30: ご近所さん 
[2007-09-29 22:08:00]
近くにある第2東和会病院は良い病院でしたが、国の政策により、老人保健施設に転換を強いられ、一般外来は無くなってしまいました。残念。
31: 購入検討中さん 
[2007-10-11 19:13:00]
ここのマンションはもう完売しましたか?
32: ご近所さん 
[2007-10-12 02:12:00]
>>31さん

ホームページで物件概要を見るといいですよ。
33: 契約済みさん 
[2007-10-14 23:24:00]
第二東和会 内科と外科やってましたよ。 水曜の夕方だけだったかな 、整形もやってましたよ。
34: 匿名さん 
[2007-12-27 09:05:00]
完売御礼!
35: 匿名さん 
[2008-04-11 13:23:00]
まだ7タイプキャンセル住戸ご案内中とありますね。
http://www.takatuki216.jp/roomplan/index.html
36: 匿名はん 
[2008-05-27 02:15:00]
このマンション、高槻でマンションが乱立する中良く売れましたよねぇ。正直驚きです。価格とコンセプトの勝利ですね。
37: 匿名さん 
[2008-06-01 03:12:00]
高槻はマンションが乱立しているのでなかなか『完売御礼』とはいかないですね。
ま、でも今後発売のマンションは価格が上がるでしょうから完売は時間の問題でしょう。
38: 入居予定さん 
[2008-06-01 13:06:00]
○バルコニー(リビング)からの眺望が抜群。                              淀川の手前と向かい側に手入れされた公園がつづき緑が鮮やか。

 ○駐輪場が充実(屋根付きで余裕の3台)                               
 ○2層ガラス使用で、外部の音が聞こえない。

 ○価格がリーズナブル。

 ×近くに大病院が無い。

 ×小・中学校が遠い。

 △風が強い。

 ×マンション周辺にベットの糞や尿跡多い。
39: 周辺住民さん 
[2008-06-02 21:06:00]
デザインなど外観はなかなかステキ。
マンション近くにペットショップがあるので、ウンチはあちこちに……。
『下を向〜いて ♪♪ あ〜るこう〜オオ〜 ♪♪』
40: 入居済み住民さん 
[2008-06-14 08:31:00]
『風』にも負けず
『イヌ』にも負けず!!
楽しく過ごしたい デ〜ス (^_^)v
41: 入居済み住民さん 
[2009-03-04 14:24:00]
入居して1年経過しました。
スーパーやホームセンターの開業もありました。
「このマンション限定で買いたいお客様がいます」という不動産屋のチラシがよく入っています。
眺めが良いので売る気はありませんが、この不況で実際のところはどうなんでしょうかね ?
42: ご近所さん 
[2012-07-13 00:26:09]
眺めがいいって、それはないでしょ。枚方みたいな汚らしくみすぼらしい町を見たって気分が落ち込みません?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる