GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part5
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-11 19:41:21
 

完売、そして間もなく全入居完了予定!

住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2010-03-22 09:22:30

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part5

1: 入居済み 
[2010-03-22 09:24:51]
パート4が1000を超えたのでこちらをお願いします。
2: 匿名 
[2010-03-22 09:56:41]
これから入居予定です。
テレビは壁のアンテナの端子にケーブルを接続すれば地デジ、BSは見れますか。
3: 匿名 
[2010-03-22 11:25:46]
すぐに観れますよ!
4: 匿名 
[2010-03-22 23:06:04]
黄砂に潮風、サッシュが汚れますね。うちはバルコニーの蛇口にホース付けて丸洗いです。
5: 匿名 
[2010-03-22 23:25:06]
みなさん2年点検の用紙は提出されましたか?うちは4項目ほど書きました。傷などはもうそれほど気にしないですが機能とか施工の粗が出てきているような事項は挙げました。
6: 匿名 
[2010-03-22 23:52:20]
黄砂の汚れすごいのでうちもベランダ丸洗いしてスッキリしました。2年点検は1項目だけ書きました。
7: 匿名 
[2010-03-23 17:14:49]
今回ジャパネットで高圧洗浄機を購入しました。結局水切りも含めて20分でベランダ、窓掃除完了です。見違えります、大変オススメです。
8: 匿名 
[2010-03-23 18:52:38]
掃除するのはとてもいいことですが、この間駐輪場に行こうとしたら雨みたいに水が降ってきたので、ベランダ掃除は気をつけてもらいたいです。
9: マンション住民さん 
[2010-03-23 23:18:36]
>>2
うちは6年前に買った地デジチューナー付きのテレビとHDDレコーダー持ってますが、
地デジは映りませんでした。船橋ケーブルテレビに確認したところ、ケーブルテレビ
パススルー方式とやらに対応してないモデルは映らないということでした。
おかげでチューナー代の余計な出費となってしまいました。
1年待てば映るようですが。。
10: 匿名 
[2010-03-23 23:20:04]
それは雨です
11: 匿名 
[2010-03-23 23:45:07]
六年前では無理です、ケーブルテレビのせいではありません、残念でした。
12: 住民 
[2010-03-23 23:48:21]
下を通る人は上を確認しながら通りましょう!
13: マンション住民さん 
[2010-03-24 00:08:59]
前のマンションのケーブルテレビでは映ってましたんですがね。残念です。
14: 匿名 
[2010-03-24 00:42:39]
西は庇があるのに南はないね。どうして?
15: 入居済みさん 
[2010-03-24 04:51:42]
みなさん、ベランダの透明なガラスはどうやって掃除してますか?
16: 住人 
[2010-03-24 14:56:47]
上の人が下通る人を気にするんじゃないの!?
先週末W棟でガラスに布団干してるの見たけど落ちて人に当たったらとか考えないの!?
17: ずーにん 
[2010-03-24 16:26:54]
↑考えましょう!
18: 住民さんF 
[2010-03-24 20:52:10]
14さん

庇って”ひさし”のことですか?
Wの住人ですが、”ひさし”の認識がないのですが、どこを指してますか?
19: 住民さんE 
[2010-03-25 00:40:20]
日本トーターに委託しているオートレースは5年ごとの
更新でしたっけ?だとすると今年が5年目?
ちゃんと黒字転化できているのかな。無理だろうね。
無くなっていずれ量販店でもできてくれると嬉しいですが。
まあ無理かな。
20: 住民さんD 
[2010-03-25 06:46:07]
無理じゃない?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる