株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ桜山プレミアムテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. ライオンズ桜山プレミアムテラスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-13 20:10:01
 削除依頼 投稿する

ライオンズ桜山プレミアムテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区中山町3丁目1番2他(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄桜通線 「桜山」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.22平米~115.83平米
売主:大京


施工会社:株式会社土屋組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-03-20 13:09:51

現在の物件
ライオンズ桜山プレミアムテラス
ライオンズ桜山プレミアムテラス
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区中山町3丁目1番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 桜山駅 徒歩7分
総戸数: 57戸

ライオンズ桜山プレミアムテラスってどうですか?

25: 匿名 
[2010-07-27 12:56:40]
公式HPを見ると完売したようです。
竣工まで半年以上あるんですけどね。
26: 近所をよく知る人 
[2010-07-27 13:05:45]
す、す、凄いですねー。
何が良くてそんなに人気呼んだんだろ。
27: 匿名さん 
[2010-07-28 00:41:47]
本当に完売したのかあやしいですね。
ベリスタ星が丘みたいに、また出てくるんじゃないですか?
28: 購入経験者さん 
[2010-07-30 23:25:08]
先日、担当の営業さんから完売しましたとの連絡がありました。

もう少し早く検討していれば、少し広い部屋も検討できたけれども、
学区・価格・仕様・設備には満足です。
29: 匿名さん 
[2010-07-31 02:52:32]
>>27
売れ残りと比べる意味はないかと
30: 匿名 
[2010-07-31 08:31:12]
何が怪しいんですかね。

そもそも売れ残りが多いのに残り僅かと謳って購買意欲を煽るならわかるが、まだ竣工まで期間があるのにわざわざ完売したと客を遠ざける意味は単純に考えて無意味だと思うが…
31: マンコミュファンさん 
[2010-07-31 23:23:01]
モデルルーム行っても営業が控えていないし、完売したと言って追い返されます。売れていない他社の営業のヒガミはよく理解できるが完売は事実。
32: 匿名 
[2010-08-16 02:09:57]
とりあえず地域、マンションにおいて個人的に思う良いと思うところ、悪いと思うところを挙げます。
*あくまで個人的意見なのであしからず。

【良いと思うところ】

・学区(ただし、小中学校までが遠い)
・セキュリティが充実、エコP対象、ライオンズブランド(?)
・閑静(すぎる?)
・比較的駅に近い(桜山はともかく金山までもバスですぐ)

【悪いと思うところ】

・来客用駐車場がない
・比較的小規模物件(これは好みによる)
・周辺は民家(カフェ等はない)
・近くに大きい公園がない(子供が見える家庭用)
・周辺は夜は暗くなりそう

このマンションが売れ残る時代で完売できたのは、学区なのかなぁ?
(+個人特有のメリットがあるとは思いますが)
個人的には周囲環境がもっと充実していれば文句なしかなと感じます。

まぁ所詮各家庭で優先順位をどう置くかですね。



33: 購入検討中さん 
[2010-08-21 16:23:47]
迷っているうちに買いそびれた。ここまで早く完売とは。
駅に近いわりに幹線道路から離れ静かな環境、これ以上
望めない設備(とくにLow-eペアガラス)。最上のセキ
ュリティ。ネット接続費込みの妥当な管理費。24cmの
戸境壁など標準以上の基本構造。立地、学区、ブランド
含め早期完売もありかとは思っていたが・・。
今回、価値ある物件は早く動かないと手に入らないこと
を勉強した。
今はヴィークコート陽明町が気になっている。が、設備
ではライオンズ桜山に及びそうもないので価格次第かなぁ。
34: 匿名 
[2010-08-21 16:48:22]
キャンセル待ちとかあるのかなぁ
35: 匿名 
[2010-08-23 23:01:27]
設備はわからないけど価格は明らかにヴィークコート陽明町のほうがこちらより高いと思います。
36: 匿名さん 
[2010-10-15 21:40:55]
HP復活してます。
キャンセルが1戸あったみたいです。
37: 匿名さん 
[2010-10-15 23:06:50]
キャンセル住戸、本当ですね。
うーん…でも今だったら此処よりヴィークコート陽明町かなあ。
38: 物件比較中さん 
[2010-10-16 08:44:43]
ヴィークコートは環境はいいが、エコ性能でライオンズ桜山に及ばないし駅から遠い。桜山のキャンセル住戸が4階以上だったら・・。
39: 物件比較中さん 
[2010-10-22 22:39:48]
このマンション欲しかったなぁ~。
40: 物件比較中さん 
[2010-11-09 20:11:17]
八高古墳前を歩いたがかなりできていた。静かでいい環境ですねぇ。
41: 周辺住民さん 
[2010-11-10 01:55:44]
この期に及んでキャンセルできる人って一体どんなん?
42: 匿名さん 
[2010-11-13 07:30:14]
比較検討していたのですが・・。売れちゃいましたね。
43: 匿名さん 
[2010-11-13 11:18:54]
うわっ。ホントだ。

失敗した・・・。
44: 匿名さん 
[2010-11-13 20:10:01]
人気マンションだったんですね~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる