京阪電鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ玉造ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東成区
  6. ファインフラッツ玉造ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-03 15:40:34
 削除依頼 投稿する

ファインフラッツ玉造についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東成区東小橋2丁目11番5(地番)
交通:
大阪市営千日前線 「鶴橋」駅 徒歩5分
大阪環状線 「鶴橋」駅 徒歩5分
近鉄奈良線 「鶴橋」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:66.51平米~76.43平米
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:フルステージ

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2010-03-18 11:49:33

現在の物件
ファインフラッツ玉造
ファインフラッツ玉造
 
所在地:大阪府大阪市東成区東小橋2丁目11番5(地番)
交通:大阪市営千日前線 「鶴橋」駅 徒歩5分
総戸数: 65戸

ファインフラッツ玉造ってどうですか?

23: 匿名さん 
[2010-10-04 15:03:50]
生活する為の購入であるなら、住所が何処であっても
十分便利に暮らせる立地だと思っています
(資産価値が付加ベストな条件でしょうが)
校区の事を考えたらあの天王寺で人気の小学校の校区にも新築の
物件はあるようですが、>15さんがおっしゃる通りに校区にこだわって
の引越ししてこられた集団の中での学校生活も確かに苦しい物があるように
思います
校区もこだわるかこだわらないかの人それぞれの何を一番の条件に持ってくるか
だと思っています
他の方達がおっしゃっているように鶴橋は買い物も安くて鶴橋の市場は
色んな食材が安く買えるので便利です
上本町にも近いので(少々坂です)ちょっと変わったお惣菜などは
上本町近鉄で変えます
上本町も新しくショッピングモールが出来てブラブラするには楽しいです
良い立地のマンションだと思います

24: 物件比較中さん 
[2010-10-16 21:08:56]
見学行きました。みなさんがおっしゃってた通りだなと実感できる物件で
ある程度、合格。
営業さんも正直で好感。

でも南向きが良かったな・・・とどうしても思ってしまって。
東と南じゃやっぱり光熱費なども大きく変わってくると思うので。

あと小学校もちょっと建物にぐるりと囲まれて暗い感じで残念でした。

値段はとてもいい感じだし、エリアも便利だしで総合的にはいいのかな。
めっちゃ急がなきゃ売れてしまう!てほどの勢いでもなさそうだったので
他のエリアも検討してからもう一度ここも考えたいと思います。
25: 契約済みさん 
[2010-11-20 23:38:37]
17さんへ

私もFタイプを契約しました。

たまたま今日近くに来たので、現地を確認したら業者が入って土壌調査みたいな感じのこと事されてましたよ。
ちなみにAタイプの南隣のつぶれた会社。解体業者が入っていて建物内を解体してました。
26: 入居予定さん 
[2010-11-28 12:59:30]
先日、契約して来ました。

このあたりに出ている新築マンションはほとんど見たけど

マンションも営業の方も一番良かった!

契約された皆さん今後もよろしくお願いします。
27: 匿名さん 
[2010-11-28 16:26:15]
購入の決め手をよければ教えて下さい
28: 入居予定さん 
[2010-12-11 17:04:21]
27>>

駅に近く、買い物も多く、学校も近いのが決めてでしたよ。

あと高くないということも。

家族全員にとってよかったということですね!

29: 匿名さん 
[2010-12-12 19:48:12]
こちらで値引きありで購入された方はいますか?
施工前だからやっぱり無理でしょうか?
あと小・中校区はどんな感じでしょうか?
もちろん天王寺区と比べたらいけないことは分かっていますが生野区に近いのでどんなものか気になります。
30: 入居予定さん 
[2010-12-18 11:13:21]
営業さんも言ってましたけど、もっと売れ残っていたらしてたみたいですね。

東成区は小さい街の中に小学校が10個以上あるので、子供が分散化されて

生徒数が少ないみたいなことを言ってましたよ。

まあ、生徒数が少ない分子供同士仲良くもなるし、先生の目も届きやすくて

僕はいいと思いましたよ。

評判は普通じゃないですかね。天王寺とか良いとこに比べると落ちますけど

学校区が良い天王寺と阿倍野を除けば、大阪はどこも一緒ですしね。

生野区に近いと言い出したら、天王寺区も阿倍野区も東大阪も生野区に近くなるし

西成区に近いや浪速区に近いや住吉区に近いなどと言い出したら大阪に住めませんよ(笑)

要は100点満点などないと思うし、僕はここを購入してよかったと思いますよ。
31: 匿名さん 
[2010-12-18 19:28:43]
そうですね、No.30さんのおっしゃる通りだと思います
鶴橋駅徒歩5分の立地はやっぱり便利です
32: 匿名 
[2010-12-18 23:24:47]
東成区のあの場所は営業マンのしゃべりに納得してしまった人が住むので。とりあえず
33: 匿名 
[2010-12-18 23:41:22]
ここは東大阪や奈良の人が買う物件らしいです。
34: 匿名 
[2010-12-19 00:21:25]
安いには安い理由がある
それを客観的に考えましょう
そうすれば決して安いマンションとは言えない理由がわかります
35: 物件比較中さん 
[2010-12-19 14:27:58]
コストを下げたのでしょう
36: 匿名 
[2010-12-19 21:03:19]
コストだけじゃないよ

この価格でないと売れないのは建物だけじゃないよ
37: 物件比較中さん 
[2010-12-20 18:36:23]
この価格でって言う事は売れてるんだね

まあ安いマンションはどこでもよく売れるしね

別にいいんでないの
38: 匿名さん 
[2010-12-23 14:28:15]
高くないっていうのは最強の武器ですよね。
生活も圧迫しないし将来の不安も少ないし。
安くて便利だったら不満が少ないしね。
もう一度見に行ってみようかな・・・。
40: 匿名さん 
[2011-01-08 01:31:04]
結局、鶴橋駅を利用する物件って
ことです。
41: 購入検討中さん 
[2011-01-08 19:01:55]
ってインターネットにも情報誌にも書いてあるけど・・・
no40は何言ってんだ?・・
42: 入居予定さん 
[2011-02-01 17:11:24]
もうすぐ入居ですね!
待ち遠しい~♪
43: 契約済みさん 
[2011-02-05 15:27:57]
建物のカバーが全てとれましたね!
思っていたよりもカッコよかった!
早く引っ越した~い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる