分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ベルヴェコリンヌ雲雀丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ベルヴェコリンヌ雲雀丘
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-09-25 06:31:12
 削除依頼 投稿する

こちら、富士ハウジングさんの物件。結構なお値段です。自由設計ですが、まぁ建売は建売なんですよね?この3連休で完売する強気な雰囲気も感じますが、どうなんでしょう。この物件を購入予定の方、ご意見をください。6000万超えは当然?それとも強気?

URL:http://www.bv-colline.jp/

名 称:ベル ヴェ・コリンヌ 雲雀丘
所在地:兵庫県宝塚市平井4丁目35-5 他
交 通:阪急電鉄宝塚線「雲雀丘花屋敷」駅より徒歩10分
    「山本」駅より徒歩12分
総区画数:36戸
売 主:(株)T・I コーポレーション
敷地面積:166.03㎡ ~226.81㎡
販売代理:株式会社富士ハウジング

【物件情報を追加しました 2013.3.18 管理担当】

[スレ作成日時]2010-03-18 00:31:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ベルヴェコリンヌ雲雀丘

310: 匿名 
[2013-05-16 12:01:33]
医者?有名企業?
例えば?
311: 匿名 
[2013-05-16 12:23:45]
某国立大医学部附属病院 勤務医
開業歯科医
大手電機メーカー技術者
電鉄会社役員
パイロット
某自治体副市長etc.
312: 匿名 
[2013-05-16 12:28:59]
追伸
歯科医は川西能勢口駅前で開業
パイロットは知っているだけで4人
313: 匿名さん 
[2013-05-17 07:53:33]
あなたは、その方々に勝るとも劣らないステータスを持っているのですか?
他人のステータスをひけらかして自分の住んでる所の自慢をするのは、端から見ていてかなりカッコ悪い。

それより、何処何処で開業歯科医とか、実名出してなくても個人を特定されかねない情報だから、こんなところに書き込むのはちょっとまずいね。
314: 匿名さん 
[2013-05-17 11:52:25]
こいつ山手台の厨じゃないか。こういう異常な投稿するのは。
315: 匿名さん 
[2013-05-17 21:03:07]
以前、雲雀丘花屋敷駅の周辺には大手航空会社の寮がいくつもあった関係でパイロットなど航空関係者が多いのはここも例外ではないと思われます。
また駅周辺は日本有数の資産家である某飲料メーカー創業者一族、日弁連副会長、元宝塚市長などそうそうたる面々が居を構えておられる土地柄ですから、その延長で311さんが列記している程度のステータスはじゅうぶん有り得るレベルだと思います。分譲価格から考えても。
316: 匿名さん 
[2013-05-18 00:07:32]
それと個人まで特定可能な投稿をする異常さと一体何の関係が?他人家の写真撮ってアップしたり、某マンションで公人だなんだと亡くなった人の話をうれしそうにしたり、いつも全部きみでしょう。頭おかしいよ。
317: 匿名 
[2013-05-18 12:44:48]
>>315さん

やはりステイタスのあるお歴々が多いのですね♪

318: 匿名さん 
[2013-05-18 22:17:28]
ミニ開発に蝕まれてゆく邸宅街が凋落する宝塚ブランドの象徴として既に有名になりつつある
319: 匿名さん 
[2013-05-18 22:29:52]
こういう情報に詳しい業種って
そう
不動産屋
売らんがための一人芝居なんじゃないかって勘繰ってしまうね
名前も「匿名」だし
320: 匿名さん 
[2013-05-18 22:53:25]
高貴な土地柄ということですな(*^_^*)



321: 匿名さん 
[2013-05-19 00:31:34]
ミニ開発って「田分け」に通ずるものがあるね
まあタワケの語源は本当は「戯る」なんだけどね
バブル時代に苦労知らずで育った不動産屋の跡取りボンボンにはタワケが多い
322: 匿名 
[2013-05-19 17:49:25]
>315
たしか、雲雀丘学園の設立者も近くに居を構える某飲料メーカー創業者一族(日本で2番目の大富豪[フォーブス2013])でしたね。
323: 匿名さん 
[2013-05-19 19:30:05]
ひとつ言えること
近くにセレブが住んでいようが、自分のステイタスには何の足しにもならない
324: 匿名 
[2013-05-19 19:45:43]
そうとも言えないよ。

セレブが住む場所=高級住宅地

その高級住宅地に家を買える、ということは、

それなりの高所得♪
325: 匿名さん 
[2013-05-20 22:24:37]
コンビニと量販店が大好きな
えセレブ
326: 匿名 
[2013-05-20 22:33:34]
ベルヴェコリンヌ内だけでパイロット6人??
空飛ぶ分譲地ですね。
327: 匿名さん 
[2013-05-20 22:44:37]
ベルベコリンヌだけじゃなくて、この住宅地内で、ってことでしょ。

たしかにこの界隈は航空関係多いよ、空港近いから当然か。

あと、園ママに元CAが多いのも有名だし。

328: 匿名さん 
[2013-05-21 08:32:04]
ココってまだ売れ残ってるのね。
新駅の噂全然聞かなくなった。
329: 匿名さん 
[2013-05-21 09:56:38]
新駅は周辺の道路・街路整備が終わってからだそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる