三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA住吉ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 猿江
  6. BELISTA住吉ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-03-16 00:42:28
 削除依頼 投稿する

Tokyo Oasisいかがでしょう?


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-03-16 14:02:57

現在の物件
BELISTA住吉
BELISTA(ベリスタ)住吉
 
所在地:東京都江東区猿江1丁目16-1の一部(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩5分
総戸数: 64戸

BELISTA住吉ってどうですか?

39: 匿名 
[2010-05-20 00:52:57]
ベリスタはどこも手抜き間取りばかり。間取りを選ぶ楽しみゼロ。
40: 匿名はん 
[2010-06-20 23:23:44]
販売状況ってどんな感じなんですかね?
結構売れてるのかな?
41: ご近所さん 
[2010-06-21 12:44:42]
場所だけで買ってる人はどこのマンションにもいるので、それなりに売れているみたいです。
しっかり比較検討すると、とても買いたくなるようなモノと価格のバランスではないんですけどね。
42: 購入検討中さん 
[2010-07-06 14:24:17]
広めの3LDKはいくらからか教えて下さい。
43: ルパン 
[2010-07-11 00:18:47]
3LDKでも広さは70㎡ちょっとくらいだと思いますが、価格は4000万円台後半から5000万円台前半だったと思います。角部屋が一番高く、更に上層階になると少しずつ上がっていくイメージです。
44: 入居予定さん 
[2010-08-01 01:48:21]
初めて入りましが、結構マイナスな意見が多いですね。
私は入居を決めましたので、良い点を何点かお伝えします。

私は、この物件のすぐ近くに5年前から住んでいます。
目の前の川も、通勤で毎日歩いて渡っています。
このマンションの周辺はとても閑静な場所で、
建設が始まる前から気にかけていた物件です。

名鉄さんの敷地にマンションが建つ計画を私も聞きました。
知人に聞いた感じでは、敷地を取り囲んでいる道路面積から見ると、
大規模マンションは建っても、タワーマンションは難しいのではないかと。
すぐ近くにある「リバージュ住吉」を見る限り、
この物件が日陰になる確率は低いように感じています。

その他のポイントを何点かお知らせします。
・「ライフ」周辺のバス停から、東京駅まで1本で行けるバスがあります。
・「西葛西」も「秋葉原」もバス1本で行けます。
・住吉駅からは「新宿」にも「渋谷」にも電車で1本で行けます。
・錦糸町までは自転車で10分くらいで行けます。
・スカイツリーが周辺の通路から見えます。
・スカイツリーのある「押上駅」は「住吉駅」から2つ先の駅です。
 ジョギングだと片道30分で行けました。
・最近できた「アリオ・イトーヨーカドー」までは、
 自転車で10分くらいの距離です。
・町医者が周りにたくさんあります。
・大きい病院は錦糸町に「都立墨東病院」があります。
・治安がいいです。私が知っている範囲では大きな事件は
 ここ最近聞いたことがありません。
・ホームセンターも近くにあるので、贅沢をしなければ
 日常生活で困ることがほとんどありません。
・豊洲のららぽーとには、車で15分~20分程度で行けます。
・塩見にあるヤマダ電機にも、車で15分~20分程度で行けます。
・ここ数年、このエリアの川の北側に新しいマンションは建っていませんでした。
 この先も当面は建たないかもしれません。

以上が近くに5年ほど住んでいる者の感想です。
「気になる」感覚は人それぞれなので、
必ず現地を見ることをお勧めします。
私はこの物件を購入して、後悔する点はありません。
45: 匿名さん 
[2010-08-05 21:13:39]
天井が低いのが気になり辞めました。
梁を考えるとぎょっとします。
46: 匿名さん 
[2010-08-09 18:42:54]
>>44
オリンピックと名鉄の一体開発でしょうか?
それなら規模がめちゃくちゃ大きいですね。
大規模開発なら商業施設も考えられるのでしょうか?
47: 匿名 
[2010-08-09 20:47:27]
マンションになると聞いてますがかなりの規模でしょうね。
住吉は需要が高いのですぐ売れるでしょう
48: 匿名さん 
[2010-08-09 21:07:46]
街並みが変わって資産価値が高くなるのは楽しみですね。
49: 匿名さん 
[2010-08-10 18:31:54]
こんなのもありますよ。
緑あふれる東京の再生
江東区と協働で「江東区内における街路樹充実計画」を策定しました
平成22年8月4日 建設局
建設局では、「10年後の東京」計画に基づき、緑あふれる東京の再生を目指し、緑の拠点を街路樹で結ぶグリーンロード・ネットワークの充実等を進めています。その一環として、第五建設事務所では、平成20年6月に江東区と「江東区街路樹充実連絡会」を設置し、街路樹の充実について検討を進めてきました。このたび「江東区内における街路樹充実計画」を取りまとめましたのでお知らせします。
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/goken/topics/midoriahureru/gairo-ho...
50: 物件比較中さん 
[2010-08-14 16:58:20]
ここは駅やスーパーが近く、立地条件はすばらしいと思い、私も期待していました。
しかし、それを打ち消すような間取りの使いにくさがネックでした。
営業さんに間取りの変更なども相談しましたが、大きくは変更できないようなので
今回は断念しました。
51: 入居予定さん 
[2010-08-14 21:27:17]
>>46

私が聞いたときは、別々の話でした。
ただ、皆さんの話を聞いているとつなぎ合わせた
土地を使ってマンションが建つ可能性もありそうですね。
(未確認なので、あくまでも予想です)

建ったとしたら、清澄白河駅近くにある
「パークハウス清澄白河」位の高さになるのでしょうか?
日照には影響は無いと思われますが、
このような不安は、どの物件を買っても付きまといますね。

52: 匿名さん 
[2010-08-14 21:36:39]
このあたりはマンションが増えて行った方が資産価値が上がると思いますよ。
53: 匿名さん 
[2010-09-20 12:16:33]
北側の部屋進めてましたが、日当たりでやめました。隣地にワンルームマンションが立つのは建築許可、おりてるようです。倉庫のところのタワーマンションは本当ですか?
54: 匿名さん 
[2010-10-19 22:15:36]
残り2戸で終わりみたいですね。
55: 匿名さん 
[2010-10-22 00:27:49]
残り2戸ってどこが空いてるんでしょうね?
56: 匿名さん 
[2011-01-16 07:48:32]
おかげ様で完売いたしました。
http://www.b-sumiyoshi.com/
57: 匿名さん 
[2011-01-16 07:59:37]
ここが売れたとは・・。社員割引さらに上げた?
58: ごん 
[2011-03-16 00:42:28]
治安よくて完全南向きで、南側に公園と川がある! 近くに保育園もライフも島忠もあって生活しやすそうですね。駅から5分で2路線使えるのも魅力、、、もっと早くに知っていれば良かった。。。ルーフバルコニーも広そうですね。管理も三菱だしセコムしてるし。中古で出ないかなぁ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる