東レ建設株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 十太夫
  6. クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2010-12-18 09:02:45
 

入居まで約1年あります。期待を膨らませながら情報交換していきましょう!

<特に守っていただきたい掲示板マナー>
・より良い生活に向けて議論するのは結構ですが、感情的にならず相手を尊重しましょう。
・丁寧すぎる必要はありませんが、せめて最初は「です・ます調」で書き込みましょう。



売主   :東レ建設株式会社
      京急不動産株式会社
      株式会社世界貿易センタービルディング
最寄駅  :流山おおたかの森(つくばエクスプレス・東武野田線)
所要時間 :徒歩12分

[スレ作成日時]2010-03-16 03:28:35

現在の物件
クリアヴィスタおおたかの森
クリアヴィスタおおたかの森
 
所在地:千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D86街区1画地(仮換地指定済)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩12分
総戸数: 279戸

クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】

995: 匿名さん 
[2010-11-19 20:12:53]
うちも自分手配ですね。
オプション会は参考にさせてもらって、前にこの掲示板で紹介されていた業者に見積もりを作ってもらい依頼予定です。
頼む物によっても違うと思いますが全体的にはかなり安くなったと思います。

エコカラットも設置予定ですよ。(オプションではないですが)
友達の家で設置しているのですがオシャレで憧れてたんですよね。
効果のほどは比べてないからわからないと言ってました。
996: 契約済みさん 
[2010-11-20 01:01:40]
オプションでエコカラットをつけようと考えています。
INAXのショールームでいくつかパターンを見て候補も見つけ、
サンプルをもらって帰ってきました。
実際の効果のほどは分かりませんが見た目がいいのでよしと思っています。
997: 入居前さん 
[2010-11-20 22:16:38]
駐車場のアンケートきましたか?
998: txuser 
[2010-11-21 20:30:27]
A棟に沿ってできる歩道がだいたいできていましたよ!
超画質で申し訳ありませんが、一応写真を貼っておきます。

A棟に沿ってできる歩道がだいたいできてい...
999: txuser 
[2010-11-21 20:31:26]
ついでに何枚か。
ついでに何枚か。
1000: txuser 
[2010-11-21 20:33:31]
ちょっと違う向きから。
ちょっと違う向きから。
1001: txuser 
[2010-11-21 20:38:20]
歩道はこれで最後です。

ところで、歩道と1階のお庭の間にはフェンスか何か建つ予定でしたよね?
まだそういうものはできていないようでした。
歩道はこれで最後です。ところで、歩道と1...
1002: txuser 
[2010-11-21 20:41:46]
エントランスの柱・・・でしょうか。
ブレすぎてますね。

写真は以上です。画質悪くてすみません。
エントランスの柱・・・でしょうか。ブレす...
1003: 契約済みさん 
[2010-11-21 21:04:28]
>997さん

アンケートは来て無いですね。
入居説明会の際に駐車場の抽選案内を行う様な事が書いてあったので、その時に説明があるんじゃないですかね~?

>998さん

写真ありがとうございます。
私はA棟の1Fに入居するのでイメージが湧いてとてもありがたいです。
近々に見に行ってみたいと思います^^
1004: 匿名さん 
[2010-11-22 00:37:30]
エコカラットは友人が汚れが付くと落ちないっていってました。
細かな溝にごみが入るみたいです。
お手入れ以外はいいという情報でしたが・・・
悩んでます。
1005: 契約済みさん 
[2010-11-23 09:59:35]
エコカラットって入居後でもできるんですよね?
1006: 匿名さん 
[2010-11-23 11:40:13]
>>998 写真有難うございます!いい感じですね

>>1005 入居後でも出来ますよ
1007: 契約済みさん 
[2010-11-23 23:47:12]
ちょっとだけ都市軸道路が開通したみたいですね。
ただ、新流山橋ができるまでは車のアクセスもちょっと苦労しそう。
都内からマンションまで様子みにいったけど、
三郷からの断続的な渋滞に参ってしまいました・・

それはともかく、新しい住所は、
おおたかの森東5丁目
が案らしいですね。

今の住所よりはステキだと思います。
1008: 匿名さん 
[2010-11-24 01:00:45]
三郷への道はめちゃくちゃ混んでますね。
距離的には近いのですが・・・・
IKEAまで2時間かかりました。
1009: 匿名 
[2010-11-24 16:50:06]
>>1007、1008 さん

三郷との間の渋滞は要するに流山橋の両側が混むからですね。 地元民は裏道を利用して結構うまく立ち回っているのですが、この裏道は少々ややこしくて簡単には説明できません。 
最も簡単な渋滞回避策は常磐自動車道(三郷~流山間)を利用することだと思います。
1010: 匿名さん 
[2010-11-25 22:12:47]
最近、イトーヨーカ堂流山店近くにケーズデンキがOpenしたからますます三郷へ行く道路は大渋滞してる。


まぁ>>1009さん言う様に、IKEAとか行くなら素直に常磐道使った方が時間が読めますね。三郷料金所近くの出入口(ETC装着車のみ可)を利用したらすぐだしね。
1011: 契約済Aみさん 
[2010-11-27 19:11:06]
21日に撮影した写真を何枚か。
21日に撮影した写真を何枚か。
1012: 契約済Aみさん 
[2010-11-27 19:13:01]
A棟正面
A棟正面
1013: 契約済Aみさん 
[2010-11-27 19:14:11]
A棟前の歩道
A棟前の歩道
1014: 契約済Aみさん 
[2010-11-27 19:17:33]
エントランス。
ここは間違いなく、住民以外のバス待ちの人たちの、
絶好の雨の日の雨宿りや、夏の暑い日の日除けに使われそうです。
エントランス。ここは間違いなく、住民以外...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる