大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ放出アート&ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. ブランズ放出アート&ガーデン
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-05-08 17:54:00
 削除依頼 投稿する

4月下旬ブランズ放出アート&ガーデンMRオープン
情報交換よろしくお願いします(^^)
それにしても放出城東地区よく建ちますね



所在地:大阪府大阪市鶴見区今津北1-8-1(地番)
交通:JR片町線「放出」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2007-03-14 23:14:00

現在の物件
ブランズ放出アート&ガーデン
ブランズ放出アート&ガーデン
 
所在地:大阪府大阪市 鶴見区今津北1丁目9番33(住居表示)
交通:片町線「放出」駅から徒歩12分
総戸数: 89戸

ブランズ放出アート&ガーデン

2: いつか買いたいさん 
[2007-06-30 01:47:00]
市内に住んでいますが放出周辺の土地感がないのですが地図を見る限り住みやすい土地のようですね☆
ただ世帯数が少ないので管理費が今後負担になってくる可能性大ですね・・・
今後モデルルーム行かれた方の感想の是非教えて下さい。
3: 匿名さん 
[2007-07-02 23:56:00]
この周辺は住みやすい。
僕もモデルルームに立ち寄ってみようかな。
城東地区や徳庵方面も物件が多いい気がするような。
4: 購入検討中さん 
[2007-07-11 01:56:00]
この周辺に住んでおりますが比較的静かで場所は良いと思います。
モデルルームにも何度か行きましたが、営業マンの対応も好感が持てますし内装も作りもしっかりしてそうなので決めようかと思ってます。
特に幼稚園、小学校、中学校と近いので子供のことを考えると安心かと。
間取りは3LDKと4LDKで種類がいくつもあるので迷います。
ちょっと隣の大きな空き地に何が建つかだけ心配・・・。
5: 購入検討者 
[2008-03-31 12:20:00]
長いことレスがありませんが、ここってかなり売れ残っている感じなんですか?
6: 契約済みさん 
[2008-04-25 16:02:00]
昨日まで「販売戸数 19戸」だったのが、今日HPを見てみると「販売戸数 41戸」に!?
どうなってるの???
売れ残り多数・・・か。。。
7: ららら 
[2008-07-24 18:31:00]
オール電化なのが気になります。
急に停電になったらお料理もお風呂も何もできません。
ガス管が引いていないので将来的に変更することもできないし。
ところで、IH調理器使ってるかたいたら使い勝手をお聞かせください。
8: 購入検討中さん 
[2008-09-06 14:38:00]
>07さん

>オール電化なのが気になります。
急に停電になったらお料理もお風呂も何もできません。

確かに停電になったら大変ですが、良く考えたらあまり停電した経験って無くないですか?
私は大阪市内に住んで13年になりますがいままで長時間の停電を経験したことがありません。
地震なんかで停電した場合はたぶんガスとかも使えないと思うし・・・。

以前モデルルーム見学に行ったときIH調理器の実演みたいのをされてましたよ。
そのとき女性の営業さんに聞いたのですが今はIH専用のフライパンとか売っているみたいです。
お店で売っているのを私は見たことがないのですが・・・。


確かにここは書き込みが少ないですがあまり人気ないのかなぁ?
購入された方とか検討中の方とかの意見をいろいろ聞きたいですね。
9: 購入経験者さん 
[2008-09-06 15:49:00]
私の家はオール電化です!!
最近ではIH用のフライパンなんか普通に売ってますよ!

私の場合、不憫に感じることはなかったです。

あと、オール電化だとキッチンが暑くなく、快適です。お湯もすぐに沸きますし、重宝してます。

また、オール電化だと各部屋にタンクみたいのがあって、災害時はそこから水をだして使えたはずだと思います。
10: とうとう。。。 
[2008-11-28 17:01:00]
とうとう1割を超える値下げをし出しましたねぇw
残り住戸4戸って、ほんま???
14: 契約済みさん 
[2009-04-20 02:02:00]
東急のやり方?
値下げって事ですか?
15: 居住者 
[2009-05-08 12:51:00]
住んでみるといろいろ不具合ありますね.
特に虫が多いのが気になります.
16: 匿名はん 
[2009-05-08 17:54:00]
川から離れてる感じなのに虫が多いんですか?

鶴見区は公園が多いからでしょうか?川沿いのマンションだったらどうなるのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる