政治・時事掲示板「レイプ事件もみ消し自民党に「日本版DBS」を創設する資格はない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. レイプ事件もみ消し自民党に「日本版DBS」を創設する資格はない

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ご近所さん [更新日時] 2024-03-30 20:31:06
 削除依頼 投稿する

>レイプ事件もみ消し自民党に「日本版DBS」を創設する資格はない。

子どもと接する職業に就く際、性犯罪歴がないことの証明を求める新たな仕組み「日本版DBS」。しかしながら安倍晋三・菅義偉は山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件をもみ消した。二人とも自民党であり、自民は謝罪や反省どころかこれについて言及すらしていない。そして今の首相も含めて自民党公明党政権は安倍言いなりだ。

こんなレイプ事件もみ消し自民党に子どもと接する職業に就く際、性犯罪歴がないことの証明を求める新たな仕組み「日本版DBS」を創設する資格はない。

[スレ作成日時]2024-03-22 11:20:19

注文住宅のオンライン相談

レイプ事件もみ消し自民党に「日本版DBS」を創設する資格はない

1: ご近所さん 
[2024-03-22 11:21:20]

安倍晋三元総理・菅義偉前総理がレイプ事件をもみ消し

安倍晋三元総理・菅義偉前総理がお友達の山口敬之による伊藤詩織さんへのレイプ事件をもみ消し
(事件の概要)
安倍晋三のお友達山口敬之の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。
同日深夜から早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤詩織が訴えた。
逮捕状が出ていたが、突如としてその逮捕状が警察側によって取り下げられた。
山口は安倍総理とお友達で『総理』(幻冬舎)という安倍礼賛本を出すなど、その親密さから安倍との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた。
菅義偉を通じて中村格警視庁(東京の警察)刑事部長(当時)が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと認めたと週刊新潮において報じている。その中村は、警察庁長官だったが安倍銃撃事件を受け、辞任。
安倍晋三元総理・菅義偉前総理がレイプ事件...
2: 職人さん 
[2024-03-22 12:41:48]
安倍元首相が「アベノミクスは失敗」認めていた 田原総一朗氏「朝生」での暴露が波紋 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/334221 #日刊ゲンダイDIGITAL

以前にも書いたかもしれないが

アベノミクスは最初から失敗し最後まで失敗する。
見せかけだけで景気は良くならない。

3: ご近所さん 
[2024-03-30 20:31:06]

松本人志の文春砲

警察に言えばいいじゃんという人がいるが、それは状況による。
松本人志は安倍自民にべったり。
そして安倍は自分の手下の山口敬之をかばうため山口による伊藤詩織さんレイプ事件をもみ消した。
ひょっとしたらその女性も警察に言ったが、伊藤さんと同じようにもみ消されたのかもしれない。

参考までに
安倍晋三元総理・菅義偉前総理がレイプ事件をもみ消し

安倍晋三元総理・菅義偉前総理がお友達の山口敬之による伊藤詩織さんへのレイプ事件をもみ消し
(事件の概要)
安倍晋三のお友達山口敬之の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。
同日深夜から早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤詩織が訴えた。
逮捕状が出ていたが、突如としてその逮捕状が警察側によって取り下げられた。
山口は安倍総理とお友達で『総理』(幻冬舎)という安倍礼賛本を出すなど、その親密さから安倍との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた。
菅義偉を通じて中村格警視庁(東京の警察)刑事部長(当時)が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと認めたと週刊新潮において報じている。その中村は、警察庁長官だったが安倍銃撃事件を受け、辞任。

追記
こんなレイプ事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
#自民党政権が日本を滅ぼす
#保険証の廃止に反対します
#マイナンバーでみんな自民党に殺される
マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#自民党政権が日本を滅ぼす
#保険証の廃止に反対します
#マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる