野村不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ レジデンス豊中(旧称:東豊中 大規模マンション計画)について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東豊中町
  6. 6丁目
  7. ザ レジデンス豊中(旧称:東豊中 大規模マンション計画)について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-29 21:49:31
 削除依頼 投稿する

豊中では有名なチョーお屋敷街、東豊中に、大規模マンションの計画があるようです。
錚々たる超豪邸に、「大規模マンション建設反対!」のノボリが。
三井か住友、どっちかの物件のようです。
あの場所で大規模マンションというのは、場所柄を知るものとしてちょっと想像つきませんが…。

もし本当にできたら、いろんな意味ですごい物件になりそうな予感!

(ブランズ東豊中ビューレジデンスとは無関係です)

所在地:大阪府豊中市東豊中町6丁目1-3(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス8分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩4分 (豊中行き)
    北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩4分 (桃山台駅前行き)
    阪急宝塚本線 「豊中」駅 バス10分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩4分 (桃山台駅前行き)

[スレ作成日時]2008-09-27 22:44:00

現在の物件
ザ レジデンス豊中
ザ
 
所在地:大阪府豊中市東豊中町6丁目1-3(地番)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 徒歩23分
総戸数: 234戸

ザ レジデンス豊中(旧称:東豊中 大規模マンション計画)について

11: 尋ね人 
[2008-10-04 23:21:00]
東豊中町三丁目は高級邸宅ばかりですかぁ?
12: 周辺住民さん 
[2008-10-05 00:46:00]
ここには背の高いマンションは建たないですよね?
制限があるのでしょう?
あまりここでお金持ちっていう感じはしませんよ。
確かに新しいおしゃれな建物が多いな・・とは思いますが、
ここをお金持ちって言うにはまだまだかな?って思います。
13: 尋ね人 
[2008-10-05 00:50:00]
三丁目はたいした高級住宅街でもないのですね。
教えて頂いてありがとうございました。
14: 周辺住民さん 
[2008-10-23 09:23:00]
リーブ21の社長さんの家凄いやん
デカイデカイ
15: 匿名さん 
[2008-10-23 12:56:00]
↑そんな情報を掲示板に書いていいのかしら?
20: 周辺住民さん 
[2008-11-02 19:56:00]
んで、結局この物件は6丁目??
中環から見える家にかかっている反対ノボリの物件とは別物なの??
21: 匿名さん 
[2008-11-03 08:47:00]
>>17が書いているが、6丁目ではない。
22: 匿名さん 
[2008-11-03 09:02:00]
>所在地:大阪府豊中市東豊中町6丁目1-3

物件名 :(仮称)東豊中マンションプロジェクト

販売時期: 平成21年3月上旬 (予定)

売主  : 野村不動産株式会社
      積水ハウス株式会社
      三井不動産レジデンシャル株式会社

物件HP : http://www.proud-web.jp/higashitoyonaka/
23: 周辺住民さん 
[2008-11-04 00:59:00]

これとは別にできるってこと?
3丁目かな。
24: 物件比較中さん 
[2009-01-10 19:54:00]
チラシを見ました。
よさそうな物件ですが、ちょっと駅から遠すぎみたいですね。
周りの雰囲気がよければ、検討してみようかと思っています。
25: 物件比較中さん 
[2009-02-23 01:24:00]
MRがオープンした様ですが、行かれた方いますか?

駅からは少し距離がありますが、東豊中という場所だけあってやはり高いんでしょうか…?
地下に機械式駐車場がある、というのも気になっています。
26: 匿名さん 
[2009-05-07 18:44:00]
いまだに反対の横断幕やノボリが立ちまくってるね。結局ここって、6丁目の【ザ・レジデンス豊中】のことだったのか?
だとしたら、反対してる1~3丁目あたりの高級住宅街とはだいぶ離れてるし、なんで反対してるのかサッパリ分からん。
せっかくの街並み・景観が台無しですよ、高級住宅街にお住まいの皆さん。そろそろ終わりにされてはいかがでしょうか。
27: 近所をよく知る人 
[2009-05-08 00:14:00]
勘違いしている人が多いようですが、あの反対のノボリと6丁目のマンションは別物です。反対ノボリのマンションは、三井レジデンシャルが島熊山交差点そばの高台に計画していたようです。反対運動の影響で頓挫しているようですが・・・。6丁目のマンションも三井レジデンシャルが絡んでいるため、紛らわしいですね。
28: 近所をよく知る人 
[2009-05-08 15:36:00]
此処は元々公団の建て替え用地だったけど
計画が途中で変更になって、建替え事業は
第二期で終了したんだね。
ちなみにシャレール東豊中は
賃貸とはいえ入れ替わりが激しい。
何か問題でもあるのかな?
29: 匿名さん 
[2009-05-08 17:36:00]
だからー、直前の27に書いてあるやろ。このスレでは6丁目に作ってるレジデンス豊中の情報は必要ないねん。別でレジデンス豊中のスレ立ってるから、そっちに書きなさい。
30: 匿名さん 
[2009-05-09 23:16:00]
この2丁目の物件は、関係者に聞いたところによると、単純に景気の先行きをみてからの着工とするようですよ。いまは塩着け状態ですが、CASH FLOWに何ら問題ない三井さんだからこそできる芸当でしょう。
地域住民の反対運動なんか、全く関係ないみたいです、当たり前ですが。。。
31: 近所をよく知る人 
[2009-05-09 23:45:00]
三井の人の話では、計画地は風致地区内外の両方に跨っており、
ルール上は、問題ないとのことで計画したが、
あの反対で、マンション計画は白紙になったと聞きました。
土地をどうするか困っているとのことでした。

あれだけ反対されれば、無理ないです。
なんたって東豊中ですから、ごり押しできないでしょう。
32: 匿名はん 
[2009-05-10 22:12:00]
のぼりや横断幕がなくなって、以前の佇まいに戻ってますね。計画が白紙になったとの情報、どうやら本当のようですね。個人的には、どんだけ豪華で高額なマンションが建つのか見てみたかったので、少し残念な気もします。
33: 匿名さん 
[2009-08-29 14:54:25]
いいとは思うけど。。。。


相場からしたら高いかなぁ。。。


それなら駅前にするってかんじ^-^
34: 匿名さん 
[2009-08-29 21:49:31]
だからー、レジデンス豊中とここの物件は違うんだって!!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる