住宅コロセウム「匿名ちゃんがホームタウンと自慢する越谷ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 匿名ちゃんがホームタウンと自慢する越谷ってどうよ?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
迷惑投稿対策隊員 [更新日時] 2024-04-07 10:51:04
 削除依頼 投稿する

マンコミュのマンション質問板、検討板、住宅コロセウム(バトル)板のありとあらゆるスレをほとんど無意味な一方的投稿で荒らし、都区内住民になりすまして、湾岸のタワーマンション住民を煽る迷惑投稿者の匿名ちゃん、最近習い始めた英語投稿で思わずポロリと越谷住民であることをもらしてしまいました。自白好きで墓穴掘りが特技と自慢するだけのことがあります。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/692941/res/12/
> 12 An English Man 2024/03/07 06:47:08
>おはようございます Koshigaya is the best town that I have ever lived in!

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624975/res/19421/
> 19421 An English Man 2024/03/12 19:59:05
> >>19420 匿名さん
>Maybe you don't know Koshigaya, where it is one of the best choices
to live.
>Come to my hometown !

で、湾岸が液状化しやすい、臭い汚いなどと、他の投稿者が高齢とか、ご自分が失業中の中年の喫煙者でものすごく臭くて汚いことを忘れて、毎日朝から朝まで24時間寝食を忘れて何百と嫌がらせ投稿をしています。どうやら港南のマンションの元建設労働者だったようで、クビにされたことを逆恨みしてか、港南をターゲットに嫌がらせ・煽り投稿をくりかえしているようです。

例えば、
site:e-mansion.co.jp "風俗マニアの港南の人"
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E9%A2%A8%E4...

site:e-mansion.co.jp "臭くて汚い港南"
https://www.google.com/search?q=site%3Ae-mansion.co.jp+%22%E8%87%AD%E3...
で、検索結果が無数に表示されるようです。

でも越谷って湾岸のタワーマンションに匹敵するような物件があるのでしょうか?また災害に対して安全な地域なんでしょうか?匿名ちゃんの迷惑投稿の被害者の皆さん、どんどんご意見をくださいね。

【2日の国内最高39.5度】日没近づいてもしばらく気温高い状態続く 埼玉・越谷市
https://youtu.be/Bi-y2MF3ndY

越谷市観測史上最多雨量を記録・新方川周辺は内水氾濫により一面が湖・水害・冠水浸水・低湿地帯・昔から洪水との闘い【越谷市・草加市・松伏町は災害救助法を適用】
https://youtu.be/7xD3XhGjYPc

埼玉県越谷市で、竜巻とみられる突風が発生し、多数のけが人が出ています。
https://youtu.be/cxuw8a4-T9Y

これらを見ると、日本のベニスや日本のフロリダと呼ばれるくらい良い場所かもしれませんね。一家に一艘ボートと防水シェルターが必要な地域のようですよね。

[スレ作成日時]2024-03-13 02:04:26

 
注文住宅のオンライン相談

匿名ちゃんがホームタウンと自慢する越谷ってどうよ?

20: 匿名さん 
[2024-04-06 23:21:34]
>>17

お前、一人の人間に同意も無く何人のHNを勝手に付けるのか?
アホが、、、

次長のHNも勝手にてめえが付けたんだろ。

で、マンション買えない越谷のカンカンアパートの貧乏喫煙者こと中卒不登校貧乏喫煙者匿名ちゃんとなる。

お前、マンション買えたのか→生活保護を受ける定職無しの中卒には買えませんでした。

が、正解だろ。

21: 匿名さん 
[2024-04-06 23:22:52]
>>19 匿名さん

私の質問の意味もわからないんだね?

特定地域を馬鹿にするためのスレはやめなよ。
自分が住んでる地域を馬鹿にするスレがあったら気分悪いよね。
越谷に住んでいる大勢の気持ち考えなよ。
22: 匿名さん 
[2024-04-06 23:26:36]
>>20 匿名さん

次長は自分で名乗ったんだよね。
そう聞いたよ。
勝手につけられたの?
どっちか本当かはわからないけど。
次長が嘘つきなのは間違いない。
それは何度も見てる。
だから次長の言ってることの方が嘘だと思う。
23: 匿名さん 
[2024-04-06 23:54:42]
>>21
>>22

ベランダ迷惑喫煙スレとまったく同じように屁理屈を書くしか無い匿名ちゃん。

有明住民に成りすました越谷民のお前が問題。
24: 匿名さん 
[2024-04-07 00:09:34]
>>23 匿名さん

港南民に成りすましてる新浦安民もいるよね。
こいつが問題でしょ。
25: 匿名さん 
[2024-04-07 00:14:45]
港南民の成りすまし新浦安鉄オタ
   vs
有明民の成りすまし越谷ニート

こんなかんじ?
26: 匿名さん 
[2024-04-07 00:26:11]
>>24
>>25

何が港南民成りすましだ?
てめえがベランダ迷惑喫煙すれで禁煙者に対して嫌がらせ迷惑投稿している犯人は港南攻撃をしている人物だと判明したからだろ。

まず最初にマンション買えないくせに何でマンションのベランダ迷惑喫煙を正当化する様な事を書いたんだよ。

クソ野郎!

いっつも自分勝手なことをやり放題。
だから、どんな職についてもクビにされるわけだ。
マン質の貧乏喫煙のアホスレ立てた奴が。。
27: 匿名さん 
[2024-04-07 00:29:39]
>>24

>>こいつが問題でしょ。

お前は人の書いたことをコピペするしか能が無いのか?

SNSの投稿は何の為にあるのかも分かっていないな。
お前のやっている事は情報交換では無い。

他人に対して嘘をつきまくり罵ることに楽しみである愉快犯。

これもコピペするんだろ。
28: 匿名さん 
[2024-04-07 00:35:48]
このスレもベランダ迷惑喫煙スレと同様に匿名ちゃんが乗っ取り始めたな。

やっている事が全く同じ。
29: 匿名さん 
[2024-04-07 00:47:07]
>>26 匿名さん

次長キャラ。
30: 匿名さん 
[2024-04-07 00:47:56]
>>27 匿名さん

4分後に鉄オタキャラ。
31: 匿名さん 
[2024-04-07 00:50:44]
>>26 匿名さん

次長喫煙者じゃん。
32: 匿名さん 
[2024-04-07 01:05:44]
1人で複数人を装う一人芝居好き独居老人。
(港南民の成りすまし新浦安民)
vs
アラフィフ子供部屋ニートおじさん。
(有明民の成りすまし越谷民)
33: 匿名さん 
[2024-04-07 08:42:31]
>>32

また、お前自身のことを他人に被せる自分勝手さが現れたな。
お前の言うバトル相手は一人。
このマンション買えない大嘘つき野郎が。

お前のやっている行為は、この掲示板でどんだけ迷惑な存在なんだよ。

ベランダ迷惑喫煙を乗っ取ったこ事と同様なことをこのスレでやっている。
34: 匿名さん 
[2024-04-07 09:03:06]
>>32

マンション買えない越谷のカンカンアパートの貧乏喫煙者こと中卒不登校貧乏喫煙者匿名ちゃん。

他人に対して同意も無く勝手にHNを付けまくるお前の行動を続けてみろ。
そうしているとどうなるか?

『次長』にしてもお前が勝手に連呼しているだけ。

あまりにも多すぎるHNに矛盾が起きてくる。
てめえは、何人もの人の投稿からそれをコピペしてつじつまの合わないHNを付けまくってるんだよ?

マンション買えず越谷の歩行喫煙が無い場所のアパートで人生を終えるのはおめでたいね。
35: 匿名さん 
[2024-04-07 10:31:43]
有明民のコピペも次長。
キモ。
36: 匿名さん 
[2024-04-07 10:32:49]
ベランダ喫煙スレは次長しか書いてない。
37: 匿名さん 
[2024-04-07 10:34:34]
>>33 匿名さん

お前のやっている行為は、この掲示板でどんだけ迷惑な存在なんだよ。
38: 匿名さん 
[2024-04-07 10:36:51]
>>34 匿名さん

てめえは、何人もの人を攻撃してるんだよ。
39: 匿名さん 
[2024-04-07 10:51:04]
>>38

また、コピペするしか書く事が出来ない中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

スレタイすぐ下に『迷惑投稿対策隊員』てのが読めない?

>>てめえは、何人もの人を攻撃してるんだよ。

これ自体、自分自身の事でありまたも墓穴掘ってる。

ヲイヲイ! お前はマンション買えたのか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる