なんでも雑談「◆ たばこ休憩は30分毎に1回10分!仕事サボリマン ◆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ◆ たばこ休憩は30分毎に1回10分!仕事サボリマン ◆
 

広告を掲載

職人 [更新日時] 2024-05-15 10:40:48
 削除依頼 投稿する

我が社の社員は1時間に2回くらいはタバコ休憩を取っている。
だから、ほぼ遊びに会社に行っているのと同じだね。
喫煙してれば当然そうなるよね。
薬物中毒なんだからさ。

[スレ作成日時]2024-03-03 08:06:07

 
注文住宅のオンライン相談

◆ たばこ休憩は30分毎に1回10分!仕事サボリマン ◆

1: A 
[2024-03-03 13:56:36]
うちの社員は常に休憩して、どうやったら仕事しないでうまくごまかせるかを
いつもタバコ吸いながら考えてる喫煙サボリマン。
頭の中は常にタバコの事だらけww社長にバレたらクビなのだあ~ww
うちの社員は常に休憩して、どうやったら仕...
2: 匿名さん 
[2024-03-03 22:38:34]
社長にチクります。
3: 匿名さん 
[2024-03-04 07:44:31]
電子タバコにしても
臭いは直にわかりますよ。
電子タバコは異常な臭いがする。
プラスチックが溶けて
悪性化学物質のような
臭さがする。
4: サムライ 
[2024-03-04 17:22:53]
喫煙者は仕事中に、何度も何度もタバコ休憩をしているので、
実質、タバコ休憩は仕事中に2時間も喫煙していることが分かった。
同じ仕事場の禁煙者さんたちの6倍!もサボって喫煙している事になる。
それに非常識な喫煙者たちのポイ捨て。

仕事はサボル、ポイ捨てはする、周りに迷惑をかける、
あげくに口も服も臭い、不潔、咳き込んで飛沫をまき散らす、
他にも喫煙者たちの悪事は山ほどある。

喫煙者は仕事中に、何度も何度もタバコ休憩...
5: 職人さん 
[2024-03-06 17:38:31]
社長にこのレス見られたらアカン!!!絶対にアカン!!誰やこんなスレ作ったのは!!起こるでー!
6: 匿名さん 
[2024-03-07 07:32:42]
遊びじゃないよ。
体を壊してるだけ。

大人ならわかると思うけど・・・
人生片道切符的な芸能人すらやめてるのに。
パッチ等でカンタンに止められる時代なのに。
何でやめないのか?
7: マンションさん 
[2024-03-07 07:48:43]
皆さんも感じてますね、
電子たばこって、確かに
何かが溶けて異様な臭いが
しませんか?
恐いですよね身体にはどのような
影響があるんでしょうか。
とても身体に悪い感じが
しますが、…

8: 職人さん 
[2024-03-07 17:42:34]
喫煙者って、まともに仕事してないからな。30分に1回はタバコ休憩してるが、
いい加減にせや!
仕事をなめてるな完全に。
禁煙者と全く違うから禁煙させないとダメだな、出来なきゃクビ。
喫煙者って、まともに仕事してないからな。...
9: A工務店 
[2024-03-07 21:52:13]
本当に喫煙者だけは非常識だな、仕事はサボル、ポイ捨てはする、
回りに迷惑かける、依存症だからまともなことが出来ない、
とにかく喫煙者は人間として最低だな。
本当に喫煙者だけは非常識だな、仕事はサボ...
10: 匿名さん 
[2024-03-08 07:48:46]
俺は普通にしょっちゅうタバコ休憩してるけどなアホ社長に絶対バレないようにしてるから大丈夫だよ
11: 匿名さん 
[2024-03-09 07:36:44]
お前のような低能喫煙者が社会に迷惑かけてるんだぞ、
タバコ中毒で気が付いて無いだろ?
バカはしななきゃ治らない=低能喫煙者の事だぞ。

勘違いしないように笑
右の強面の刈上げの方が、左の違反低能喫煙者に注意をしています。
人は見かけによらないとは、正しくです。
右の強面の刈上げの方、頭が下がります、左のバカを注意して頂いて
ありがとうございます。

お前のような低能喫煙者が社会に迷惑かけて...
12: 匿名さん 
[2024-03-09 11:26:22]
↑面白い最高です。左の逆切れしているガキのようなクソおやじ。こんな礼儀知らずの非常識でマヌケなクソガキ、この後迷惑喫煙を注意されてビビっておしっこお漏らししたようですよ。(笑)おしっこ漏らすんなら始めから迷惑喫煙なんかするなってことですね。ww

13: RRR 
[2024-03-09 13:16:33]
はい、このタクシー運転手アウトー!おまえのような臭い喫煙者もいつも仕事サボって路駐してアホ面こいて喫煙プカプカ~バカ丸出し。
客が乗るとこいつタバコ中毒だと直に分かる。
仕事が出来ず仕事サボるの大好き喫煙者。
はい、このタクシー運転手アウトー!おまえ...
14: 匿名さん 
[2024-03-09 22:19:37]
タクシー運転手もそうだが 質が悪く腕が悪くインチキ職人も
30分毎にタバコ休憩する奴が山ほどいるで~。
15: 職人さん 
[2024-03-10 13:32:08]
喫煙者は禁断症状が必ず毎時出るから仕方ないよな、・・
タバコ吸わなきゃ手が震えて来るんだからよ、麻薬と全く同じってことだな でもそんな異常なタバコ依存症の野郎をつかってる会社自体が評判悪いからな 汚ねーおっさんが殆どだな あったま悪そーだもんなwww


16: 匿名さん 
[2024-03-11 08:00:42]
>>15 職人さん

言えてるな
会社に遊びに来てるようなもんだな
見るたびにタバコ吸ってるからな
臭さいしな
給料泥棒喫煙者だな

17: 匿名さん 
[2024-03-11 17:31:44]
うちの会社では”全面禁煙”にしました。
お客さんからも高評価を頂いて仕事量も増えています。
内装建築関係の会社なので、清潔が一番なんです。
今までは本当に1時間おきにタバコを吸う職人がいましたが、
今では禁煙手当として5万円を支給しました。
なんと二人は退職しましたが6人は禁煙成功して勿論
禁煙外来にも病院代は会社負担で助けました。
そのおかげでかなりの高評価で順調に仕事が伸びています。
禁煙効果は絶大ですね。
18: 匿名さん 
[2024-03-13 07:59:29]
うちのアホ若社長にバレないように
1時間起きに喫煙してるけど。
絶対にバレないな

19: 職人さん 
[2024-03-13 18:17:56]
頭の悪い奴って、100%喫煙者だからな。仕事よりタバコ優先だから喫煙者のいる会社の社長は可哀想にな・・・。
20: 匿名さん 
[2024-03-13 22:44:02]
>>18 匿名さん

ばらすなや!!!!


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる