株式会社アーネストワンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル東武練馬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 北町
  6. サンクレイドル東武練馬ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-11-20 21:52:54
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル東武練馬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区北町2丁目395番、395番2、395番3(地番)
交通:
東武東上線 「東武練馬」駅 徒歩6分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩13分
東京メトロ副都心線 「地下鉄赤塚」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.22平米~81.42平米
売主:アーネストワン


施工会社:ファーストカルデア株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-03-14 14:06:14

現在の物件
サンクレイドル東武練馬
サンクレイドル東武練馬
 
所在地:東京都練馬区北町2丁目395番、395番2、395番3(地番)
交通:東武東上線 東武練馬駅 徒歩6分
総戸数: 44戸

サンクレイドル東武練馬ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2010-03-15 15:51:27]
最寄り駅から徒歩10分圏内、23区内でこの価格につい投稿してしまいました。
成増とか光が丘あたりだと、何度か行ったこともあってどんなエリアか想像つくのですが、東武練馬ってどんなエリアですか?朝通勤の東上線の混雑具合とか、商業施設とか、ご近所詳しい方、ぜひ情報いただきたいです。2千万円台にほとんどびっくりした勢いで興味もちました。やっぱり、練馬、板橋のこの近辺は手頃な価格が多いです。
2: 購入経験者さん 
[2010-03-23 13:32:24]
練馬区は江古田、桜台辺りで同様物件は4000万~なんで確かにビックリです。
私も見ました。 ただ、売るとき東武練馬だと困りそうですね。大山とかなら、すぐ売れそうですが。

東武は駅前に映画館も入ってるジャスコか何かがあったはずですよ。川越街道沿いは週末、単車でグループ走行する若人も結構いるのでその辺りも一考ですね。
3: 匿名さん 
[2010-03-24 23:19:41]
こりゃ安い!なんでこんなに安いの?
4: 匿名 
[2010-03-25 18:16:34]
この売主さんの会社は、いつも安いですよ。
色々でてきますから、検索してみて下さい。
5: 物件比較中さん 
[2010-03-30 10:08:47]
会社の信用度はいかがでしょう??

地図だとマンションに囲まれている感じがするのですが・・・
6: 物件比較中さん 
[2010-03-31 21:40:48]
現場をみてきました。
利点としては、平地で駅まで近い・値段が安く今風の造り

悪い点は、高圧電線が近い・踏み切りから30Mくらいしか距離が無いので、騒音や振動が気になる可能性がある。
マンションに囲まれて低い階の日当たりが心配?(まだ、基礎工事程度なので、どうなるかは予想だけですが)
マンションの通りから駅までの道が狭くちょっと危険かな?って感じる程度。

こんな所でしょうか。
7: 匿名さん 
[2010-04-07 13:43:16]
先週の日曜日にモデルルーム行きました。

あと4戸しかないと営業のかたに言われました。
まだ、3週間くらいなので安心していましたが
もう少し早く来ればよかったな、と。

現地は確かに東向きの前に4階建てがありました。
7~8mくらい間があるようです。(東向きは売れていましたが…。)

現在、南向きの2階と1階が残っていろようです。
前に絵具工房という2階層のものがあり、音や臭いを
平日見てこようかと思います。

高圧電線は、思いのほか離れているようです。
ただ踏切は多少音が聞こえますね。
南向きだとあまり影響ないかもしれませんが。

低層階しかないのでまだ迷っています。

8: 匿名 
[2010-05-03 22:42:40]
東武練馬は駅前にサティがあるし、使えますよ!
特に子供がいるなら便利。
10: 購入検討中さん 
[2010-11-20 21:52:54]
2週間ほど前にキャンセルが2部屋でたとチラシが入ってましたが

今ごろ、キャンセルってどうなんでしょう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる