西武ハウス株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「モントーレヴェルキューブシティ福岡空港駅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. モントーレヴェルキューブシティ福岡空港駅
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-04-09 23:03:38
 削除依頼 投稿する

モントーレヴェルキューブシティ福岡空港駅の住民専用掲示板です。
いよいよ入居開始となりますね、ぜひ色々と情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2010-03-13 21:01:01

現在の物件
モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅
モントーレ
 
所在地:福岡県糟屋郡志免町別府西3丁目695番地3(地番)3丁目14番1(住居表示)
交通:福岡市地下鉄空港線 「福岡空港」駅 徒歩9分
総戸数: 260戸

モントーレヴェルキューブシティ福岡空港駅

37: 住民さんA 
[2012-07-06 15:30:19]
>36

と言うあなたも喫煙者さんですね?
室内で喫煙する事に対しては全く問題は無いと思います。喫煙する権利はあると思います。しかし、ベランダ喫煙は明らかに周囲に迷惑がかかります(室内は強制換気で陰圧のため、ベランダの空気を直接室内に取り込みますよね)。室内で喫煙した煙はキッチンの換気扇前で吸ったとしてもある程度拡散され濃度は薄くなりますよね。そもそもなぜベランダで吸うのでしょうか?室内で吸えない事情があるのではないでしょうか(家族から反対されているとか)?家族がいやなら他人はもっといやでしょうね!
38: 入居済みさん 
[2012-07-06 18:36:50]
私は喫煙者じゃありませんよ。
禁煙してもうすぐ8ヶ月です。今回は上手くいきそうです・・。

ちょっと前まで吸ってたというのもあり、私は、全面禁止というのは
ちょっと可哀想かなと、やりすぎかなと思ったのです。
そう感じたので、書きました。一つの意見です。
集合住宅で迷惑かけない生活はもちろん常識ですよ。

住民さんAさんの所は、よっぽど臭いが酷いのでしょうね。
私に対してやはりちょっと語気が荒いですし・・!で最後も終わってますし・・。
解決策を考えましょう。
私は管理人に直接注意してもらった方がよいと思います。
ほぼ両サイドと下に限られますよ。
一番早いし確実だと思います。いかがでしょうか?
あっ、喧嘩するつもりはないですよ、普通でいきましょう。





40: 住民 
[2012-11-27 12:52:59]
ロビーで走り回っている子供がいて、エレベーターを降りてぶつかりそうになりました。お母さんらしき方は立ち話していて気づいてないようでしたし。
41: 匿名 
[2012-11-30 14:06:41]
皆様、固定資産や…それと保育園やバーベキューコートを入れ込んでるので…毎年上がる管理費や修繕積立て沢山払って下さいね(大爆笑)
42: マンション住民さん 
[2012-12-01 15:00:43]
マンション住民の皆さんに質問なんですが、上の階の音ってけっこう聞こえますか?
けっこう走る音や物を落とした音、扉を閉める音等聞こえるんですが・・・
みなさんはどうですか?
43: 匿名 
[2012-12-11 13:31:51]
聞こえますよ
44: 匿名 
[2013-05-17 02:57:30]
上の階の音は本当に煩いですね。
夜中の洗濯機の音も響きますよ。
他の方とは仲良しですが、上の方とは話もしません。
45: 住民さんA 
[2013-05-17 07:40:04]
安普請すぎる。後悔・・・
46: 匿名 
[2013-10-12 12:38:12]
新築当時から住んでいますが、後悔の日々です。
早朝・夜中にバイクのエンジンを何回もかける、遊歩道からバルコニーの壁にボールを打ちつけて遊ぶ子供、廊下でボール遊び・かけっこする子供、ベランダ喫煙(1日10回以上)する隣の住人、バーベキューをする人たちの奇声・騒音、上階の椅子を引く音がとんでもなく響く、住んだ当初から騒音等に悩まされている。
今まで安いマンションに住んだことあるけど、ここまで騒音等に悩まされることはなかった。
グレードが高い分譲マンションは騒音も少ないと考えていたが大きな間違いだと分かった。
我慢の限界、引越しを考えている。
しかし、築3年でそれなりに値引かなければ売れないだろうな…。

47: 名無し 
[2013-10-14 13:53:50]
本当に騒音結構しんどいですよね~
妻がうつ状態になり、早々と売りに出しました。
今は新築の賃貸マンションで騒音もなく快適です。
ちなみに購入価格の200万近く値引きで売れましたよ。
48: マンション住民さん 
[2013-10-15 08:05:38]
騒音の件、心中お察し申し上げます。
掲示板等で注意がでましたが、全く改善できてないように思われます。
最近では、部屋の中を走りまわる音や飛び跳ねる音等、ヒドイです。
もう少し人の事を考えて、せめて夜は静かにして欲しいです。
いったいどうしたら改善できるのでしょうか?
49: 始めまして 
[2014-07-25 23:25:27]
住み心地はだいたいわかりました(^ー^)ノ
金額的にはどうですか?
50: マンション住民さん 
[2014-08-19 06:59:11]
近くに子供が遊ぶ公園があれば
いいんだが‥
51: マンション住民さん 
[2014-11-25 21:53:20]
上階の騒音が凄すぎ!!
一日中走り回る足音がうるさい。
子ども?
何を家の中でそんなに走り回る必要があるのかわかりません。
うちの子でもそんなに走り回らないのに、、、
せめて夜はおとなしくしてほしい。
52: マンション住民さん 
[2014-12-01 22:44:19]
うちも、休日の朝6時ごろからドタドタ糞ガキが走り回る音が・・・
それと明らかに大人の足音も。静かにしろ○○号室!
53: マンション住民さん 
[2015-10-16 20:59:20]
外観が良くて、購入を希望しています。

このスレを見ていると、内のマンションもマナーが悪い住民が多い、

管理会社の評判は、いかがですか?
54: マンション検討中さん 
[2016-07-31 18:12:15]
中古マンションのチラシが入ってました。
シングル向けのコンパクトな間取りで1980万円くらいでしたが、高すぎませんか?
55: 匿名 
[2016-08-14 11:51:08]
55㎡で2,100万円台や1,900万円弱で成約になった事例もあるみたいで、
言われている住戸は若干コンパクトになるとは思いますけど、
最上階という条件を加味すると一概に高すぎるとは言えないみたいです。
56: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-07 16:35:24]
はじめまして☆

こちらの賃貸のお部屋を検討している子育て中の家族です。

こちらのマンションのすみごごちはいかがですか?
57: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-09 23:03:38]
>>56 住民板ユーザーさん2さん
賃貸もいいですが、より空港に近くスーパーも真横のサンリヤン四番館も売りに出てますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる