大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド江坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 江の木町
  6. プラウド江坂
 

広告を掲載

KAZZ [更新日時] 2009-05-13 10:04:00
 削除依頼 投稿する

いくら位かな〜?

所在地:大阪府吹田市江の木町12番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線「江坂」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2006-01-08 10:36:00

現在の物件
プラウド江坂
プラウド江坂
 
所在地:大阪府吹田市江の木町12番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線江坂駅から徒歩6分
総戸数: 300戸

プラウド江坂

2: 匿名はん 
[2006-01-13 10:55:00]
モデルルームの前を通ったら入っていく人がいたようですが、見に行かれた方いませんか?
どれくらいの値段がするか知っている人がいたら教えてください。
予算に合えば、見たいのですが。高ければパス。
3: 匿名はん 
[2006-01-13 11:10:00]
坪@170万円オーバー・・・江の木町にしては高すぎ!
4: 匿名はん 
[2006-01-13 17:39:00]
買えば死亡
5: 匿名はん 
[2006-01-15 23:33:00]
MR行きましたけど、値段は相応だと思いましたよ。
江坂徒歩圏だし、共用施設充実してるし、野村の物件だし。
私は、真剣に購入を検討したいと思います。
6: ある業者 
[2006-01-18 22:13:00]
高い高い。。。そんなにお金出して買うようなマンションじゃないよ。
それなら@170万強出すくらいなら緑地公園や桃山台のほうがずっとマシです。
7: 匿名はん 
[2006-01-22 11:52:00]
江坂ならこれからリクルートと創建が安く出すよ。
8: 匿名はん 
[2006-01-22 13:21:00]
07さんへ
どの辺で出てくるのですか?
9: 匿名はん 
[2006-01-22 13:37:00]
>8
豊津町の内環沿いと広芝町です。
今年は4,5件でますよ
10: 匿名はん 
[2006-01-22 14:42:00]
09さんへ
ありがとうございます。
ところで、その2つも高いのでしょうか?
場所はうるさくないですか?ご存知でしたら教えてください。

ちなみにその場所は空き地になっているんでしょうか?
空き地になっていれば見に行くと、どこか分かりそうですね。
11: 匿名はん 
[2006-01-22 19:05:00]
COCOの横(豊津町)と糸田川沿い(広芝町)です。
江坂公園の前にも出ます。これが今年の大本命ですね。
一般人が買うのは手が出ないかもしれませんが。。。
もう一つ出ますがここでは伏せておきます
12: 匿名はん 
[2006-01-22 20:46:00]
Webで吹田市役所の開発調整課のサイトを見れば、公になった
大規模開発計画はすべて知ることができます。
事業主から、設計事務所までわかります。たとえば、プラウド江坂は
(株)橋本測地設計事務所です。
建築確認番号が「第ERI05034142号」というのがミソではありますが。
13: 匿名はん 
[2006-01-23 23:24:00]
アメニティ江坂が目の前っていうのがいいかな、と思っています。
あそこがつぶれない限り、芝(緑)を見ることができるので。。。
私も本気で考えている一人です。
14: 匿名はん 
[2006-01-24 00:44:00]
悪くは無いけど、江の木町の地位は江坂エリアでも最下位なんで・・・
@170は出せない。
大規模でなくていい人にはもう少し待ったら、ちょっと高いだけで最高の物件が出ます。
入居時期もほぼ一緒。
まだ内緒ですが
15: 匿名はん 
[2006-01-24 10:23:00]
江坂の中で地位が高いエリアってどこですか?
 
16: 匿名はん 
[2006-01-24 19:32:00]
ヨ い
ツ くりの
ク たい(躯体)なので

モ う
ツ いに
ク るところまできた

究極のマンション、プラウド江坂。

この投稿に違う意味を読み取る人は誰? 
17: 匿名はん 
[2006-01-24 20:21:00]

あそこの跡に建つのですか?

18: 匿名はん 
[2006-01-25 01:42:00]
正解!
江坂史上最高の立地です。
19: 匿名はん 
[2006-01-25 03:01:00]
看板出てますが、第一プロパレスが2つ建てるでしょう?
そのうちの一つ?
20: 匿名はん 
[2006-01-25 15:20:00]
第一プロパレスは南吹田ですよ。
21: 匿名はん 
[2006-01-25 16:21:00]
小学校の前ですよね、イエローハットの裏も第一プロパレスでしたっけ?
江坂公園前は解体もまだですが、いつ頃になれば情報が出てくるのでしょうか?
プラウド江坂の購入検討しているのですが・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド江坂

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる