デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ベルフラッツってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ベルフラッツってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-04 18:55:41
 削除依頼 投稿する

ベルジェンド、グラサージュなどのマンションを手掛けているベルフラッツについて情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2024-02-03 00:39:13

注文住宅のオンライン相談

ベルフラッツってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2024-02-03 00:47:01]
ベルジェンドもグラサージュもMR内見しました。
内装に拘りあり素敵でしたが、天井が低めなのと、
グラサージュはコンパクトながらよく考えられた間取りだったように思います。
ただ、荷物が多い自分にはグラサージュの面積は難しいです。
あとどの物件の間取りも畳数の記載がなく不便、不親切ですね。
WEBで狭さを感じさせないためでしょうか。
2: マンコミュファンさん 
[2024-03-04 18:55:41]
新築分譲時に購入したベルジェンド物件オーナーです。

構造部分ですが、柱や梁の侵食があり、天井高も高くはないです。
ですが、躯体部分のコンクリート強度やダブル配筋など一定の水準を満たしています。
設備仕様も最低限のものは満たしており、コストパフォーマンスは良いと思います。

さすがに、ZEHや耐震等級2,3といった最近の流行には乗ってませんが、その分手が出しやすい価格帯になるので、良いと思います。

デザイン性が高く、内装や建て付け家具などの無料オプションが充実しており、見た目などのこだわりがある方にはおすすめです。

また、小さめの敷地を仕入れて建築する傾向があり、穴場の駅近にも物件が立ったりと、大手などとは差別化がされている会社だなと感じています。

また、建築時に営業さんは色々と確認や相談をさせてもらいましたが、丁寧に対応いただき、一部の設備が無償でグレードアップされていたというサプライズもありました。
内覧会の時に、説明してくださった営業さんの誇らしい顔が今でも思い出します笑笑
ただ、これはあくまで一例なので、過度な期待や要望はなさらないでください。

おそらく、大規模な広告宣伝をせずに物件が完売するため、早期に売れる場合は多少の資金の余裕が生まれるのだと思います。

私はすっかりベルフラッツのファンになってしまい、諸事情で今の物件を手放すか考えた時に、近隣の中古のベルジェンド物件を購入して移り住もうと動いていたくらいです。
幸い、売る必要がなくなったため、今の物件に住み続けることとなりました。

もし、マンションの買い替えをすることになるなら、またベルフラッツの物件に住みたいと思っています。

最近は、壁式工法の物件など、土地の条件に合わせて、工夫をされている印象です。
これからも楽しみにしています。

最近は建設費高騰の影響か、グラサージュシリーズが多いですが、ベルジェンドシリーズもぜひ続けていっていただきたいです。

ちょっと心配なのは、現在建設予定または建設中の物件の近隣住人が反対をしているなんてことがあるようです。
ですが、ベルフラッツとしては建設の許可が下りており、何にも問題がないのですが、その土地を愛する近隣住民の方にとっては不安や不満もあるようです。
双方納得のいく解決策がとられることを切に願います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる