マンションなんでも質問「分譲マンションの営業さんにお聞きします。好ましい客好ましくない客とはどんな客?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 分譲マンションの営業さんにお聞きします。好ましい客好ましくない客とはどんな客?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 12:53:35
 削除依頼 投稿する

分譲マンションの営業さん、お仕事大変だと思います。マンションを販売されておられる中での色々な経験をされていると思います。顧客をより好みできずどんな顧客にあたるかは運次第と思いますが、どういう客が好ましく、どういう客が嫌な客なんでしょうか?

検討者といたしましては、営業さんに好かれる客になり、良い商談を進めWinWinの関係を築きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2024-02-02 12:05:54

 
注文住宅のオンライン相談

分譲マンションの営業さんにお聞きします。好ましい客好ましくない客とはどんな客?

21: 匿名さん 
[2024-02-04 11:14:23]
>>20 匿名さん

個人の意見に一々反応しなくても良いのでは?

「分譲マンションの営業さんにお聞きします。好ましい客好ましくない客とはどんな客?」って思われるのならば。
22: 匿名さん 
[2024-02-04 11:16:23]
内見にきて、臭くもないのに、カビくさい換気ができていないとイチャモンをつける客もどき
23: 匿名さん 
[2024-02-04 11:17:30]
帰りのタクシー代をせびる客もどき
24: 匿名さん 
[2024-02-04 11:20:08]
内見に来てもいないのに内見したら死体が浴槽に浮いていたとかうそを掲示板に書く客もどき
25: 匿名さん 
[2024-02-04 11:23:28]
内見にきてもいないのに、内見したらカビくさい換気ができていないとデタラメを書く客でもないネットの投稿者

26: 匿名さん 
[2024-02-04 11:25:25]
>>21 匿名さん

個人の意見に一々反応しなくても良いのでは?
27: 匿名さん 
[2024-02-04 11:27:23]
たしか個人の感想を言う人は低能なんですよね。
28: 匿名さん 
[2024-02-04 11:28:18]
なぜオプションがあるか理解できずに、オプションのアイテムが全部標準設備でないと、高級でないとだだをこねる客もどき
29: 匿名さん 
[2024-02-04 11:30:08]
買える人への僻みがすごいね。

30: 匿名さん 
[2024-02-04 11:30:23]
>>27 匿名さん
個人の意見に一々反応しなくても良いのでは?
31: 匿名さん 
[2024-02-04 11:31:40]
買えもしないのに買えるとモデルルームにくる客もどき
32: 匿名さん 
[2024-02-04 11:32:41]
低学歴無教養社会経験常識ゼロでなに言ってるかわからない客もどき
33: 匿名さん 
[2024-02-04 11:33:35]
>>30 匿名さん

個人の意見に一々反応しなくても良いのでは?
34: 匿名さん 
[2024-02-04 11:34:06]
「匿名ちゃんは次長」とか意味不明なことをずっと話しかけてくる異常者
35: 匿名さん 
[2024-02-04 11:36:06]
地震保険に入るマンションは管理費が高いと難癖をつける客もどき
36: 匿名さん 
[2024-02-04 11:41:50]
客モドキってツイッターとかに投稿している人が客モドキだよね。
買う気がないのに見に行く人ってそういう人でしょ。

他にどんな理由で客モドキなの?

クオカードとかってスーモだっけ?
契約しないとだったり感想書いたりしないと貰えないんじゃなかった?
37: 匿名さん 
[2024-02-04 12:06:33]
成約しなきゃ皆顧客候補者ってことでしょう。
38: 匿名さん 
[2024-02-04 12:43:59]
ネット情報しか知らないくせに知ったかする貧乏人。
39: 匿名さん 
[2024-02-04 12:47:57]
鏡ばりさんとモデルルームクレーマーって同じ人だったんだ。

モデルルームの飾りを全部ただでくれって言ったんだっけ?億ションだったらそれくらいくれるでしょう。

でもベッドルームを鏡ばりにしたいって言われたら猟奇事件を起こしそうな異常者って感じかな。やっぱり上司に許可を得て、候補者から外すよね。
鏡ばりさんとモデルルームクレーマーって同...
40: 匿名さん 
[2024-02-04 12:52:44]
>>39 匿名さん

>モデルルームの飾りを全部ただでくれって言ったんだっけ?億ションだったらそれくらいくれるでしょう。

違った。モデルルームの飾りを全部ただあげるって言われたんだ?気前がいいね。

リサイクル業者と思われたか、マンションなんか買えないと思われたのかな。

saifuの中に500万円くらい入ってた?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる