マンション雑談「有明VS豊洲(史上最大の湾岸合戦) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 有明VS豊洲(史上最大の湾岸合戦) 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-15 00:11:45
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・有明の住環境| 全画像 関連スレ RSS

これから伸びる有明か?
それともすでに快適な豊洲か?

お互いのいい部分を有明、豊洲限定でぶつけ合いましょう。

[スレ作成日時]2010-03-13 20:13:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

有明VS豊洲(史上最大の湾岸合戦) 

123: 匿名さん 
[2010-04-28 19:59:02]
>江東区の埋め立て地を高く売るのはどうかと思う
高く売るっていっても買う人がいるからなぁ。そんなに高いわけじゃないし。

このスレ「有明vs豊洲」なわけで、芝浦や港南も仲間に入れてほしいなら、素直にそういえばいいのに。

入れてあげないけど! 芝浦vs港南スレ作って遊べば!
124: 匿名 
[2010-04-28 20:01:27]
史上最大の中傷合戦の間違えだろ
125: 匿名さん 
[2010-04-28 20:12:08]
>>124
そうかもしれないが(笑
なぜか、有明・豊洲の人より、対岸の港南から矢が飛んでくる。
126: 匿名さん 
[2010-04-28 20:20:44]
すみません、豊洲にも有明にも住んでいませんが、個人的には有明の方が好きです。
あの、だだっぴろい感じが好き。
なので、あまりごちゃごちゃと開発しないでほしいですし、できれば、横に広い建物を多くして欲しいです。
127: 匿名 
[2010-04-28 20:39:59]
↑デブ専?
128: 周辺住民さん 
[2010-05-05 09:20:14]
有明にコストコ、できるってうわさあるけど、ホントかね。
幕張のコストコ行ってきたけど、やっぱ、近くにあるといいな~。
カモーン、コストコ。
129: 匿名さん 
[2010-05-05 12:09:26]
有明では商業施設に手を出すとこは今のところ全くないよ
商業施設の縛りがある限り入札できないって感じ
130: 近所をよく知る人 
[2010-05-14 10:49:53]
>129
わかりにくい文章だな~
主語を補ってほしい。
132: 匿名 
[2010-05-14 14:11:54]
史上最悪のスレタイだよな
133: 匿名 
[2010-10-10 03:36:07]
私は有明が好きですね。独特の雰囲気があると思います。なので有明のマンションを買いました。
135: 周辺住民さん 
[2010-10-10 03:53:56]
東雲に2年、有明に1年弱暮らしています。
毎日豊洲駅を通りますが、自分的には
豊洲駅周辺はあまり住む場所ではない印象です。
たしかに駅に近い場所は便利ですし、
お店もたくさんありますが、
私はそれより景色や静かさを大切にしたいと思い
有明の分譲を手に入れました。

窓から臨む海は毎日表情が違い、飽きません。

休日は妻と娘と自転車にのって
ららぽーとやお台場に遊びに行きます。
運河や海を見ながら走るあの道のりが
何ともいえません。

湾岸エリアは利便性よりも
心のゆとりを優先する方にふさわしい
場所だと私は実感しています。
136: 匿名さん 
[2010-10-10 10:25:18]
東雲は??
値段の割には住みやすそうだと思うけどね。
豊洲は高くて難しいよね。俺の給料が少ないだけだけど(笑)
137: 匿名 
[2010-10-10 11:10:00]
住みやすい≠何もない
138: 匿名さん 
[2010-10-10 11:12:15]
今からだったら東雲が狙い目だと思うよ。
豊洲はもうほとんど完成だしね。
139: 匿名さん 
[2010-10-10 11:17:26]
何もないって、24時間買い物してないと駄目なくらい買い物依存症なんですね。
毎日の買い物はイオンで十分。足りなければ会社帰りに買えばよし。
普通買い物なんて24時間のなかで数十分程度でしょ。それも毎日行くわけでもなし。
140: 匿名さん 
[2010-10-11 06:15:12]
豊洲が一番いいけど、近くにあればいいやって人には東雲や有明が安くて良いって感じかなぁ。
141: 匿名 
[2010-10-11 09:00:48]
豊洲は都内湾岸物件全体の中でも地下鉄駅が近くて便利
しかしビルが建ち過ぎて眺望良い場所がかなり限られて少なくなってしまった
有明の眺望は文句無く素晴らしいがまだまだ生活必需な物が揃わなくて不便だね
142: 匿名さん 
[2010-10-11 09:05:35]
そうなんだよ。でも、今年度中には有明にスーパーができるらしいよ。
便利になるね。
143: 匿名さん 
[2010-10-11 11:44:46]
有明、スーパー出来ても交通は駄目すぎる。
渋谷、新宿なら良いかもしれないが、何十分も乗車するなら、もっと良いところあるはず。
東京ではメトロがあると、ないじゃ、随分違う。
144: 匿名さん 
[2010-10-11 13:19:47]
豊洲からメトロ乗れるよ。
りんかい線のれば、大崎まで11分くらいだよー。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる