マンション雑談「有明VS豊洲(史上最大の湾岸合戦) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 有明VS豊洲(史上最大の湾岸合戦) 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-15 00:11:45
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・有明の住環境| 全画像 関連スレ RSS

これから伸びる有明か?
それともすでに快適な豊洲か?

お互いのいい部分を有明、豊洲限定でぶつけ合いましょう。

[スレ作成日時]2010-03-13 20:13:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

有明VS豊洲(史上最大の湾岸合戦) 

764: 匿名さん 
[2011-06-12 11:45:43]
有明さんが豊洲の胸を借りる、なんて5000年早いのでは?

日本国民は
「豊洲?あのおしゃれで快適なアーバンリゾートライフが過ごせる豊洲!?すごい!!」
に対して
「有明って九州?あー、プロレスやってるところ?」くらいの認識しかないですよ。
765: 匿名 
[2011-06-12 11:52:51]
有明=プロレスって、、一般人は連想しないだろ。常識的に考えて。
せいぜい有明=テニスでしょ。

そういう必死な感じ、豊洲っぽいというか何というか。。
768: 匿名さん 
[2011-06-12 12:01:10]
最近の一般人のイメージ

豊洲住民 見栄っ張り。性格悪い。

有明住民 自然体。穏やか。

769: 匿名さん 
[2011-06-12 12:11:51]
日本人のconsensusはおおむね>>764のとおりだと思いますね。

ここで抵抗してるのは
悲惨なヒビ割れ物件を掴まされて某ナントカ建物とトラぶったり、
下駄ばきマンションで某三流スーパーにセンスのかけらもない看板を出されたりしてる、
有明民でしょ(笑)
770: 匿名さん 
[2011-06-12 12:57:24]
まぁ、それぞれ人気エリアになったという事ですよ。
必死な人がいることは悪いことではないです。
人気バロメータですね(にっこり)
772: 匿名さん 
[2011-06-12 15:23:52]
有明VS豊洲(史上最大の底辺争い)
773: 匿名 
[2011-06-12 15:29:43]
結局、有明が勝利するでしょう。

辰巳、東雲も豊洲のとばっちりは避けたいところです。
775: 匿名さん 
[2011-06-12 16:33:48]
まぁまぁ
どちらも人気ですよ。
776: 匿名さん 
[2011-06-12 17:00:24]
でも残念ですが、最近の一般の認識は豊洲=土壌汚染というイメージが圧倒的に多いみたいですよ。
まぎれもなく豊洲新市場の影響です。
おしゃれというイメージはこの地域に詳しい人でなければ薄いのでは。。
780: 匿名さん 
[2011-06-12 22:04:05]
土壌汚染も、すでに汚染除去の契約済み。
あとは工事されるのを待つ状況なんだけどね(笑)
783: 匿名 
[2011-06-13 12:46:27]
江東区の評価が・・・・
785: 匿名 
[2011-06-14 19:42:54]
豊洲の自作自演に比べると百倍マシな気がする。
786: 匿名 
[2011-06-14 19:49:36]
土壌汚染の豊洲

汚染対策もまだ

辰巳、東雲、有明にとっては足手まとい
787: 匿名さん 
[2011-06-15 17:16:31]
真逆だろ?

そんな事言ってると置き去りになるよ(にんまり)
788: 有明住民 
[2011-06-17 20:45:29]
夏のボーナスは320万円しかない(泣)
789: 匿名 
[2011-06-17 21:28:34]
減ったの?
それでも十分だと思うけどな

うちの旦那は、やっと三桁超えた程度。
豊洲にマンション買えればいいけど、なかなか安くはならないね
792: 匿名さん 
[2011-06-18 00:00:52]
ボーナスから社会保険料+税金で120万><
セカンド買いたいから早く安心させて欲しい
793: 匿名さん 
[2011-06-18 00:03:33]
794: 匿名さん 
[2011-06-18 01:22:00]
795: 匿名さん 
[2011-06-18 09:41:09]
投資用物件なら、今のうちに買っておいたほうがよさそうな気がします。
インフレになったら、もうかりますよー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる