なんでも雑談「もう遠井さんシリーズの動画を見せない方がいいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. もう遠井さんシリーズの動画を見せない方がいいですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-01-23 21:41:40
 削除依頼 投稿する

娘がYouTubeチャンネルの遠井さんシリーズにハマっており、やる事をやりません。(宿題等)

しかも夜遅くまでそのチャンネルを見ており遅刻が日常茶飯事です。それに今日の三社懇談の時に成績が落ちてきた事とこのままでは高校3年に進級できないと言う事を言われたんです。

しかし当の本人は全く気にも留めていません。
主人が「お前、成績と遠井さんとどっちが大事だ」と聞いたら娘は「遠井さんの方が大事」と答えたんです。

もう遠井さんシリーズの動画を見せない方がいいでしょうか?

[スレ作成日時]2024-01-22 16:09:12

 
注文住宅のオンライン相談

もう遠井さんシリーズの動画を見せない方がいいですか?

1: 評判気になるさん 
[2024-01-22 20:03:54]
別に見せてあげてもいいと思います。

ですがそれで生活に支障が出ているんですよね?でしたら時間を決めて推し活をさせてあげてください。

遠井さんの動画をみるのは宿題が終わってからとか遠井さんの動画を見るのは夕飯を食べてからとかと決めさせてください。

土日祝日の場合は、遠井さんの動画を見るのは午前中にやる事をやってから見させるとか、平日と例えるなら学校が終わる4時からなら見てもOKとかそういうのもやらせてみてはどうですか?
2: マンション検討中さん 
[2024-01-22 20:11:32]
勉強よりも遠井さんの方が大事ですか・・・・・それはちょっと良くないです。

推し活で生活に支障や学業に支障が出ているなら暫く遠井さんの動画を見させないようにした方がいいです。

今娘さんは高校2年ですよね?このままでは3年に進級できないと言われたのですよね?
今度の学年末テストまで遠井さんの動画を見るのを中止とした方がいいです。
それでも成績が悪くて3年に進級が出来なかったのであれば遠井さんの動画と遠井さんの推し活を禁止するべきだと思います。

ちなみに私はすとぷりを応援させていただいております。(高校2年)
ですが期末テスや学年末テストの時は一切、すとぷりの曲を聞かないし、パソコンですとぷりの写画像を見ないし、動画を見ないし、スマホに撮影しないです。


3: 掩・仁寿 
[2024-01-22 20:22:50]
学業が疎かになっているのならその動画を見せない方がいいです。
遠井さんシリーズだけじゃなくて色々なYouTubeチャンネルやアニメを見せない方がいいです。
私も娘さんと同じ高校2年です。
私は虹学が大好きです。ですが虹学が好きだからと言ってそのアニメばかりをしていません。やることはきちんとやってから見ています。

私だって虹学に入れ込み過ぎて成績が落ちて3年に進級できないと言う事が分かったら親は凄く怒ります。そうなったら絶対に虹学の推し活を禁止されます。
一回高校1年の時に成績が落ちた時に母にこれ以上成績が落ちたらあんたの虹学のグッズとCDと漫画と雑誌を捨てる!と言われたんです。

私は大好きな嵐珠ちゃん達の歌が聴けなくなるのが嫌だし、推し活が出来なくなるのが嫌で必死になって勉強をして成績をあげましたよ?


それに遠井さんは逃げて行かないから一生懸命に勉強をして成績を上げて3年生に進級できるように今は頑張る時だと思います。

4: ご近所さん 
[2024-01-22 20:25:18]
私はP丸様推しです。

それに遠井さんに夢中になり過ぎて成績が落ちてきて3年の進級が難しいと言われたんですよね?
だったらその動画を辞めさせるべきです。
私はP丸様推しです。それに遠井さんに夢中...
5: かな 
[2024-01-23 20:47:30]



AVのタブはしっかりと消しましたよ。
6: 買い替え検討中さん 
[2024-01-23 21:28:20]
僕は鉄オタで全国の鉄道が好きです。
中でも名鉄が大好きです。
僕は高1ですが鉄道に夢中になり過ぎていたら親は怒ります。それに鉄道が原因で成績が落ちたとなれば鉄道のオタ活を辞めさせられます。

それに貴女の娘さんはアニメですよね?アニメに夢中で成績が下がったのであれば辞めさせるべきです。
7: 坪単価比較中さん 
[2024-01-23 21:30:56]
私はけいおんですね。
一時けいおんにハマり過ぎて成績が落ちちゃったことがあってけいおんの推し活を禁止させられたんです。
その時はグッズも捨てられたし、CDも捨てられました

その時は本当に悔しくて必死になって勉強をして成績を上げてけいおんの推し活が出来るようになりました
8: 坪単価比較中さん 
[2024-01-23 21:39:20]
私は27歳の会社員で小さい時はプリキュアが大好きでした。
小学生の時にテストで一教科でも成績が悪かったらプリキュアを見せない!と言われていました。
その為私は必死になって勉強をしていました。

それと、その動画に夢中で成績が落ちていて進級も出来るか分からないのであればその動画を見させないのと推し活を辞めさせた方がいいです。

それに勉強よりも遠井さんの方が大事と言っている時点で将来が思いやられます。

社会に出たら仕事よりも遠井さんの方が大事と言ってずる休みをしかねません。
それに遠井さんの事ばかり考えて仕事をしてミスをしかねません。
そうならない為にも遠井さんの動画を見る時間、推し活する時間をなるべく大概にするように教えてあげた方がいいです。
9: 優美 
[2024-01-23 21:41:40]
多分夜遅くまで遠井さんシリーズの動画を見ていると言う事はスマホのYouTubeで見ているのですよね?
そういう時は貴女がスマホを預かった方がいいです。
或いは制限をかけておくとかもありです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる