株式会社オンズコンフィアンスの千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク船橋本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 本町
  6. ヴェルディーク船橋本町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-01-04 13:40:31
 削除依頼 投稿する

ヴェルディーク船橋本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市本町5丁目1450-1他7筆(地番)
交通:
総武線 「船橋」駅 徒歩5分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:53.12平米~70.06平米
売主:オンズコンフィアンス

施工会社:多田建設 株式会社
管理会社:日本ハウズイング 株式会社

[スレ作成日時]2010-03-13 10:41:02

現在の物件
ヴェルディーク船橋本町
ヴェルディーク船橋本町
 
所在地:千葉県船橋市本町5丁目1450-1他7筆(地番)
交通:総武線 船橋駅 徒歩5分
総戸数: 35戸

ヴェルディーク船橋本町ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2010-03-14 17:50:42]
船橋駅近くの物件探しています。
駅に近くてよいのですが電車音聞こえそうですね。
3: 匿名 
[2010-03-15 14:47:05]
じゃ、駅から近くない物件を探せばよい。
4: 周辺住民 
[2010-03-18 17:19:49]
船橋本町周辺で買い替えを検討していますが、なかなか本町で物件が出ることがないので、かなり期待はしています。HPを拝見すると2LDKや3LDKもあるので価格さえよければ検討は十分出来るかと思います。付け加えておくと本町5丁目は電車の音、等はほとんど聞こえません。書き込まれているのは主観的な意見ですが、書き込まれているのは不動産屋さんの中傷にしか聞こえません。
5: 匿名さん 
[2010-03-18 23:43:29]
周辺住民の中傷かもしれませんよ。
恨みをかっていそうな物件です。
6: 匿名さん 
[2010-03-20 21:24:59]
このデベのウソは酷いですからやめた方がいいですよ。
7: 周辺住民さん 
[2010-03-25 23:24:30]
同じ町内に賃貸で長く住んでいて、
そろそろ、マイホームが欲しいなと考えていました。

本町エリアは資産価値が高いと言われていて、
中古マンションも含め、本町エリアはなかなか物件が出ない感じです。
個人的に本町5・6・7丁目はわりと落ち着いた感じのエリアで、
住みやすい感じであると思います。

ただ、本町5丁目の沿線近くは電車の音はします。
(あー電車が走ってるな~程度の音)
まぁ、住んでいれば慣れるとは思いますが。
この物件もわりと線路近くなので、全くしないとは言い切れません。

それに、車を所有している人は、線路の鉄粉に注意です。
屋根付の車庫なら問題はないと思いますが、
平置だと、洗車しても、1週間以内には車に鉄粉が付着して、
すぐボディが汚れてしまいます。

我が家の車も一度、スタンドのボディーコーティングをした時に、
鉄粉取りをお願いしましたが、あまり効果はありませんでした。

そんな中、珍しく新築が建つと聞き、早速モデルルームに行ってきましたが、
No.1さんのおっしゃるように、まともなマーケティングをしているとは思えなかったです。

ピンクピンクのど派手の広告、お金の話が多く感じられたトーク…。

一番気になるのは、管理会社…
マンションは管理で買えといわれているだけあって、
結構、このサイトでの評価が気になるところです。

購入するかは全く未定です。


8: 周辺住民さん 
[2010-03-26 23:41:10]
広告を見た感想ですが、センスの悪さと適当さに笑ってしまいました。
どんな売主かある意味興味深いです。
9: 匿名さん 
[2010-03-27 00:01:57]
今日の新聞折り込み。ピンクにハート、ハート、ハート、、、、ラブホの広告かと思った…
10: 匿名さん 
[2010-04-11 01:05:27]
うちで見た折込はメルヘンチックでよかったですよ!
近いうちモデルルームに行ってみようと思います。

船橋駅周辺は新築が少ないので興味があります。

11: 購入検討中さん 
[2010-05-07 17:41:21]
本町は新築が少ないのでここの検討をしていたんです。
結構本当に決めようと思ったんですが、Rで働く友人に止められてしまいました。
どうもお客さんとトラブルが多いらしくて、スーモにも掲載できないらしいです。
すごーく残念でしたがあきらめました。
皆さんも売主さんを確認してから購入を検討した方が良いです。
お気をつけください。
12: プッ 
[2010-05-07 21:29:23]
ダイワ営業さん、お疲れ様!
13: 周辺住民さん 
[2010-05-10 19:49:29]
グランドオープン当日にMR見学しました。
設備自体は可もなく不可もなく、ごく普通だと思います。

が、営業が雰囲気作りのためか聞いてもない自分の話を延々としてくれて。
価格表はあると言いながら何度もバックヤードに戻ってメモしたものを
こちらに渡したりと、明らかにこちらの予算に合わせて即興でつけた価格を
出しているのがわかりました。
最後にはその日の契約を迫ってくるオマケつき。

建物云々より、社会常識から逸脱している会社から高額な買い物はできないため
検討対象から外しました。


14: 周辺住民さん 
[2010-05-19 07:57:26]
週末MR行きました。他に3家族くらいいました。中住居は55㎡の2LDK、左右の角住居が3LDKで価格表見たところ70㎡で4000万強というものでした。真南、駅まで実質5分かからない立地を考えるとなかなか良いかと思います。半分以上は決まっていてあとは中層階、低層階がいくつか残っている程度でした。まだ中には入れなかったのですが近くで聞く限り電車の音は、ちょっと聞こえるな程度で自分は気になりませんでした。しかし音は上に逃げるため四階以上の方が中に入れてもらって実際に確認することをオススメします。70㎡にしては各部屋は広めでその分リビングは狭めの作りと感じました。
16: 匿名 
[2010-06-02 19:19:37]
あくまで私見ですが売主も施工も**かと思われます。
17: ビギナーさん 
[2010-06-09 13:30:34]
皆さんの観察力は凄いですね。まだまだだと思いました笑

私も良い物件見つけられるようにがんばります!!
22: 匿名 
[2010-07-07 21:20:19]
このマンションって一時期、管財人が入っていたような気がしましたが、途中で売主さん変わりましたか?
23: 契約済みさん 
[2010-07-26 10:21:48]
ここの営業はホントアホですが、物件は立地、住環境もよく満足しています。
先日内覧会&直しに行き、デベも建設会社も不安があったので念入りに確認しましたが、意外に仕上がりもよく、いくつか指摘した点も翌週にはキレイに直っていました。
構造については、まもりすまい保険加入なので、保険屋がチェックしており安心です。
私が営業したほうが売れそうで、ホント残念です。

管財人は建設会社に入ってたと思います。売主は変わってません。
24: 匿名さん 
[2010-09-08 18:42:32]
あっという間に完売しましたね。
掲示板ってあてにならないですね。
近隣住民がノコノコでてきて賞賛するようなところほど売れ残ってる。
26: 匿名 
[2012-02-03 14:28:37]
住み心地はいかがですか?
管理やアフターフォローが気になります。
27: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-04 13:40:31]
駅に近くて最高に便利。
住んで南側の一戸建て、古い家やアパートが10階以上の高いマンションが建って2時から陰るようになった。
便利で容積率300位らしいのでショウガナイ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる