マンションなんでも質問「これは何か分かりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. これは何か分かりますか?

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション掲示板さん [更新日時] 2024-01-17 00:45:40
 削除依頼 投稿する

タイル張りのマンションに、写真のようなものが幾つもついています。
これは何でしょうか?
窓の横についています。
外壁修繕工事をする予定ですが、工事の時に何か処置したほうがいいのでしょうか?

タイル張りのマンションに、写真のようなも...

[スレ作成日時]2024-01-16 22:37:37

注文住宅のオンライン相談

これは何か分かりますか?

1: 匿名さん 
[2024-01-17 00:42:30]
見たことあるかも。どこかの刑務所の写真で。

排便排尿処理のできない服役囚とか「どこでもありえるほどの臭いではない」体臭の元喫煙者用独房の臭気抜き用のパイプじゃないかな。

麻 原 某のように、責任能力がないから無罪放免にしろと、キチガイのふりをして、国選弁護人に無罪放免にしてもらいたがるのがいるらしいから。
見たことあるかも。どこかの刑務所の写真で...
2: 匿名さん 
[2024-01-17 00:45:40]
麻原彰晃「6月死刑執行」の戦慄現場!(2)独房で糞尿を垂れ流して・・・
https://www.asagei.com/excerpt/3619

「麻原は東京拘置所に収監されているが、独房でオムツの中に糞尿を垂れ流したり、接見室でマスターベーションを始めたりと、廃人同然のありさま。法廷でも意味不明な言葉を口走るなど、外形的には心神喪失を強く疑わせる状況が続いています」(東京拘置所関係者)
 しかし、法務当局は一枚も二枚も上手だった。前出の法務省大幹部も、
「麻原の異常行動は、『心神喪失』によるものではなく、死刑逃れのための『詐病』にすぎません」
 こう指摘したうえで、次のように明かす。
「法務当局は麻原の逮捕、収監直後から、東京拘置所の刑務官らに命じて、麻原の詐病の証拠を収集させてきました。人間は24時間、365日、一分のスキもなく異常を装うことなどできはしない。控訴審前に行われた精神鑑定でも『裁判を受ける能力はある』との結果が出たように、証拠の収集から見えてきた結論も『麻原には法的責任能力あり』というものでした」

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる