三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ錦糸町エアヴェール(旧名:パークホームズ錦糸町緑四丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. パークホームズ錦糸町エアヴェール(旧名:パークホームズ錦糸町緑四丁目計画)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-29 23:40:13
 削除依頼 投稿する

「360°錦糸町ライフ」
いかがでしょうか?



所在地  東京都墨田区緑4丁目30番-1他
交通   都営地下鉄新宿線 菊川駅 徒歩7分
     総武本線 錦糸町駅 徒歩12分
     都営地下鉄大江戸線 両国駅 徒歩12分
間取り  3LDK
専有面積 61.40平米(22戸)~68.26平米(10戸)
共通概要総戸数 
     45戸 総戸数のうち事業協力者住戸として3戸(店舗1戸、住宅2戸)が含まれます。
入居時期 平成22年08月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上12階
施工会社  川口土建工業㈱

【スレッド名を正しい物件名に修正しました。 10.06.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-03-13 08:22:25

現在の物件
パークホームズ錦糸町エアヴェール
パークホームズ錦糸町エアヴェール
 
所在地:東京都墨田区緑4丁目30番-1他(地番)
交通:都営新宿線 菊川駅 徒歩7分
総戸数: 45戸

パークホームズ錦糸町エアヴェール(旧名:パークホームズ錦糸町緑四丁目計画)

42: 購入検討中さん 
[2010-07-04 08:47:40]
ここはDINKSが多いんですかね。
子供がいる方で決めた方いますか。
子供が二人いるとやはり狭いですかねー。
43: 契約済みさん 
[2010-07-04 11:44:10]
>42さん
当方契約済みのDINKSですが、物件に足を運んだ時に親子で来ていた方もお見受けしました。
A・Dタイプであれば二人いても大丈夫ではないでしょうか。
45: 匿名さん 
[2010-07-05 16:39:59]
錦糸町はお店も多くていろいろ楽しそうですね!
46: ご近所さん 
[2010-07-05 20:28:22]
子供二人だと狭いと思います。子供が小さい頃は良いでしょうけど、二人とも小学校高学年以上になると厳しいのではないでしょうか。荷物も増えますし、勉強部屋の確保も必要になりますし。
正直、ここは場所と向きがイマイチです。ヴェルデコートは間取りがダメでしたが、場所と向きはよかった。
惜しいなぁ・・・
47: 匿名さん 
[2010-07-05 20:51:39]
>46さん
その分、設定価格がリーズナブルなのでしょうね…
どこで折り合いを付けるか、難しいところですね。
48: ご近所さん 
[2010-07-06 19:40:31]
ここは菊川の物件ですから。最寄りは錦糸町ではないですし、それなりに歩きますから、それなりの価格設定なのだと思います。
もう一つ計画中の三井のマンションに期待します。
49: 匿名 
[2010-07-06 23:08:20]
たしかに…錦糸町から押上とか亀戸まで歩けちゃうぐらいの徒歩距離ですね……この値段だったら亀戸駅近物件買ったほうがマシかも。
50: 匿名さん 
[2010-07-06 23:13:24]
東京駅までタクシーで近いのは魅力ですね
51: 匿名さん 
[2010-07-08 10:44:16]
>48さん
もう一つの三井物件の詳細がお分りでしたら是非情報を教えて下さい。
ここの近くですか?
52: 契約済みさん 
[2010-07-08 22:53:33]
こちらのマンションは一部屋一台分しか自転車置き場を確保されていないようですが2台以上使われたい方はどうされますか?
53: 匿名 
[2010-07-08 23:18:55]
全45戸に対して68台確保されていますね。
自転車を2台以上使う人もいれば全く使わない方もいるでしょうから、申し込み時に確認したほうが良いかもしれませんね。
54: 匿名 
[2010-07-13 17:18:55]
1Fの喫茶店がいつから営業始めるか、知ってる方いますか?
55: 匿名さん 
[2010-07-14 09:01:17]
7/21オープンと警備員さんが言ってました。
56: 匿名さん 
[2010-07-14 10:34:29]
21日からオープンなんですね~!!
情報ありがとうございます。
楽しみですね!!
57: 匿名さん 
[2010-07-14 12:42:46]
期待できるような喫茶店ですかね。
以前やっていて、リニューアルオープンですよね。
知っている方いますか・・・。
58: 匿名 
[2010-07-14 14:45:10]
新装リニューアルなので、少なからず期待できるのではないでしょうか。
Googleマップを見ると、まだこのマンションが建つ前の景色でした。喫茶店も以前の建物が写っていましたが、下町らしいやや古ぼけた感はありましたよ。
メニューのラインナップが気になります。
59: 匿名さん 
[2010-07-14 23:22:01]
このマンションを契約し、内覧会も終えました。
指摘箇所がいくつかありましたが、即日対応して頂き、取説の引き渡しや諸々の説明の後、手直し確認も当日中に終了しました。
提出書類も書き終え、後はローン本審査の結果と、鍵の引き渡しを待つのみです。
同じような状況の方がいたら、情報交換したいと思いますので宜しくお願いします。
60: 匿名さん 
[2010-07-15 00:45:08]
>59さん

私もこのマンションを契約したもので、同じような状況ですが、
ローンの支払いで迷っております。
ひとつ質問ですがこのマンションはフラット35Sを使えるようですが
ご利用になりましたか?それとも変動にされましたか?
よろしければ教えてください。
61: 匿名さん 
[2010-07-15 01:17:14]
>60さん
59です。
我が家は変動にしました。
将来上昇するリスクは当然考慮しましたが、おそらく短期間で大幅に上がる事は無いだろうとタカを括ったのがひとつ、もう一つは、ライフプランナーと相談を重ね、資金計画についてもやり繰りできそうだと確信できたからです。
(短絡的ですが、正直、金利の低さにグラッと来たのが一番大きな理由かもしれません)
プランナーの方がかなり親身で、今後永続的に相談に乗ってもらえることになったのも後押しになりました。
とはいえどこまで行っても変動は変動なので、金利の動きは追い続けて将来の対処をして行こうと思います。
62: 匿名さん 
[2010-07-15 01:35:26]
皆さん、参考までに頭金はいくら入れますか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる