ブリスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリシア南千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 荒川
  6. ブリシア南千住ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-26 16:22:38
 削除依頼 投稿する

ブリシア南千住についての情報を希望しています。
公式URL:https://xn--cckyb6eod185qq7e8d.com/

所在地:東京都荒川区荒川八丁目13番23の一部、24の一部、22番3,4、23番17(地番)
交通:JR常磐線(上野東京ライン)・東京メトロ日比谷線つくばエクスプレス「南千住」駅へ徒歩17分
   京成本線東京メトロ千代田線「町屋」駅へ徒歩14分
間取:1LDK+S~3LDK
面積:43.90㎡~65.13㎡
売主:株式会社ブリス
売主:ブリシア不動産販売株式会社
施工会社:未定
設計・監理:株式会社クレオ一級建築士事務所
管理会社:未定

総戸数:53戸(他管理室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建
用途地域・地区:工業地域、準防火地域、都市計画区域内、市街化区域
地目:宅地
駐車場:敷地内に15台(平置式1台、車椅子対応平置式1台、地上3段昇降横行式13台)
駐輪場:敷地内に106台(スライドラック式86台、傾斜ラック式20台)
バイク置場:平置式3台

完成予定時期: 2025年8月下旬
引渡し可能時期:2025年9月下旬
販売予定時期: 2024年2月下旬

バルコニー面積:7.73㎡~11.47㎡
サービスバルコニー面積:1.74㎡
専用庭面積:15.65㎡~17.62㎡
オーナーズリビングテラス面積:12.00㎡~17.78㎡
オーナーズスカイテラス面積:22.66㎡~32.35㎡
建ぺい率:60%
容積率:200%
敷地面積:1,567.91㎡
建築面積:751.12㎡
延床面積:3,526.08㎡

TOKYO 寛ぎのステージへ。

JR常磐線(上野東京ライン)・東京メトロ日比谷線つくばエクスプレス「南千住」駅
荒川自然公園近接レジデンス

- アーバンポジション 東京駅から約6.7km圏内
- 3路線利用可能「南千住」駅
- 荒川自然公園へ徒歩3分 隅田川へ徒歩3分
- 天空の贅宅(ぜいたく)オーナーズスカイテラス
- 1F住戸はオーニング設置 オーナーズリビングテラス
- テレワーク等多彩な用途 オーナーズブース

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2024-01-13 00:45:20

現在の物件
ブリシア南千住パークサイド
ブリシア南千住パークサイド
 
所在地:東京都荒川区荒川八丁目13番23の一部、24の一部、22番3,4、23番17(地番)
交通:JR常磐線(上野東京ライン)・東京メトロ日比谷線つくばエクスプレス南千住駅へ徒歩17分
間取:1LDK+S~3LDK
専有面積:43.90㎡~65.13㎡
販売戸数/総戸数: / 53戸

ブリシア南千住ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2024-01-24 15:40:57]
どこにできるんだろう?と思ったら、荒川自然公園の近くみたいですね。
駅までかなり遠くないですか?
アクロシティのところにコミュニティバスのバス停があるようなので
駅まではそれを使う形になるのかも?
2: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-24 22:10:32]
胞衣処理場の近くで…東側かぁ…
東側の出入り口は古紙回収業者と隣接ですね。
結構、紙が周辺に散らかってたりするので神経質な人や綺麗好きの人にはキツイかもしれませんね。
3: 通りすがり 
[2024-01-28 10:08:28]
町屋、三ノ輪、南千住、千住大橋どこも20分くらいかかりそうですね。荒川区役所前なら10分くらいかな?結局乗り継ぎなどで時間的には変わらなそうです。電車通勤なら南千住へ自転車が一番便利でしょうか。スーパーやホームセンターなど買い物利便性が断然良いし、三ノ輪の商店街も使えますから
4: 匿名さん 
[2024-02-13 15:35:23]
駅まで純粋に遠いですね…汗
自転車で行くにしても、駐輪場が駅の近くで確保できるのか、という問題もある。
あとはお値段。お得感があるならばニーズはありそう。
毎日電車に乗る生活でなければ、自転車があればとりあえず買い物とかも済ませられそう。
5: 匿名さん 
[2024-02-13 17:40:39]
駅まで歩くには少々厳しいので、自転車か都電荒川線を使って町屋、三ノ輪、三河島に出てくださいって場所ですかね。
アーバンポジション 東京駅から約6.7km圏内、三路線使えるって売り文句はあんまり響かなくて、結局は値段勝負になりそうな気がします。

オーナーズリビングテラスやオーナーズスカイテラスといった比較的広い専有部があるけど他の物件と値段があまり変わらないみたいな売りがあれば刺さる人はいるかもしれません。
オーナーズスカイテラスのイメージでアウトドアソファを置いてランタン出してワインを出してるイメージがあるし、ガーデニングもOKと読める記載があるので結構自由に使えそうですし。
6: 匿名さん 
[2024-02-15 11:57:40]
オーナーズブースがあるようです。
(公式のホームページではまだ詳細が明らかではないですが)

オーナーズスカイテラス、オーナーズリビングテラスもあるとか。

共用施設で仕事ができるブースなのかなとか、子どもも勉強できるスペースなのかなと期待が膨らみます。
スカイテラスはバーみたいな感じですか?
使う人はいいと思うんでしょうが、スカイテラスは使うのかなあと思う気持ちもあります。
7: 匿名さん 
[2024-02-26 15:24:46]
スカイテラスは共用部なんですかね?
この辺りだと墨田川の花火大会も見えそうな気がするのですが
そのスカイテラスというものから見えれば、人気が出そうな気がする。
眺望に関してはもしよければ話を聞きに行ったとき
あちらから話は出るかと思われます。
富士山見えます、スカイツリーや東京タワー見えます、花火大会見えます、は
かなりアピールポイントになるから。
8: 匿名さん 
[2024-02-26 23:07:46]
>>7 匿名さん
オーナーズスカイテラスの説明に「屋上をプライベートスペースとして自由に使える」と明記されているので共有ではなく専有部ですね。最上階プレミアム住居の特権だと思います。
各部屋のバルコニーから螺旋階段を上って屋上のオーナーズスカイテラスに行くようですが、イメージ図を見る限り屋上を柵で囲んで区分けしただけで隣は丸見えのようですので、裸同然でくつろいだり、酒を飲んで大騒ぎするのは難しいかもしれません。
9: 匿名さん 
[2024-03-13 16:47:19]
ホームページに3LDKタイプ 4,900万円台~(予定)の記載がありますね。
昨今の都内で3LDKで5000万割ることはほぼないので、駅遠とは言えこれはこれで需要がありそうな気がします。
10: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-23 09:36:43]
チラシ入っててもう最終販売だそうな。ここじゃ全然話題になってないけど人気なんですね。

しかしチラシに町屋15分てあるけど…無理だろうなぁ
11: 匿名さん 
[2024-03-23 17:18:08]
>>10 口コミ知りたいさん
チラシの最終販売はブリシア浅草ですね。ブリシア南千住は新プロジェクト発表とチラシには記載あります。紛らわしですね・・・。
12: マンション検討中さん 
[2024-03-24 08:47:42]
>>11 匿名さん

あ!本当た…まったく浅草の文字が目に入ってなかったです…
13: 匿名さん 
[2024-04-01 19:49:25]
駅まで14分は歩きだとちょっと大変そうですが、
駐輪場は駅近にあったりしないんですかね?
有料でもあればだいぶ違うと思うのですが。
14: 通りがかりさん 
[2024-04-01 21:05:28]
>>13 匿名さん
あるにはあるけど町屋のはどれも小さいです…
15: 匿名さん 
[2024-04-03 08:03:12]
富士山見えます、たしかに魅力的です。

>>駐輪場
https://www.city.arakawa.tokyo.jp/a043/shisetsuannai/koukyoushisetsu/c...

このくらいしかわかりませんでした。満車だと待ちになってしまいそうですよね。約1,300台は停められるそうです。
16: 評判気になるさん 
[2024-04-22 00:59:12]
株式会社ブリス様売主の評判は非常に良くなく、残念です。そんな事はないだろうと実際に足を運びましたが、評判通りでした。ご慎重に選ばれる事をおすすめします。
マンションは修繕等がある以上売主様、管理会社様を見ることも大切だと思います。

17: 匿名さん 
[2024-04-23 16:04:36]
約1,300台も停められるなら自転車の置き場の心配はなさそうですね。
駅までの足に困らないでしょうし、
アクセス面で心配するところはなさそうかなと思いました。
18: 通りがかりさん 
[2024-04-23 20:54:38]
>>17 匿名さん
水再生センターのどちら側通っても車スピード出すから気をつけてね。隅田川と京成沿いは特に。
ゆいの森側も区画整理待ちで道も荒れ気味
19: 匿名さん 
[2024-04-26 16:22:38]
>>車スピード出すから気をつけてね。
ありがとうございます。
気をつけます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる