なんでも雑談「松本人志 文春砲を受け活動休止」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 松本人志 文春砲を受け活動休止
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-16 08:53:03
 削除依頼 投稿する

相方と一緒に引退してください

[スレ作成日時]2024-01-09 00:57:34

 
注文住宅のオンライン相談

松本人志 文春砲を受け活動休止

121: 匿名さん 
[2024-01-26 04:07:35]
現れいわ新撰組代表 山本太郎氏

「強姦疑惑」否定「人生で女性に無理やり、乱暴して関係を迫ったことありません」
122: 職人さん 
[2024-01-26 04:11:11]
今度は太郎ちゃんがヤバいのか。
123: 匿名さん 
[2024-01-30 07:50:51]
松本って高卒なのですか?
124: 匿名さん 
[2024-01-30 08:12:32]
太郎は中卒(笑)
125: 匿名さん 
[2024-01-30 22:24:55]
太郎って話し方がバカ丸出し(笑)
126: 匿名さん 
[2024-02-02 01:02:07]
たむらけんじ「松本さんに連絡」 “性接待”「絶対に無い」再び否定

たむらけんじさん
「今回ははっきりと言わせていただきます。僕たちが大阪でしていた飲み会は性接待、上納システム、
こういうのを目的とした飲み会では絶対にないです。
これは強く否定させていただきたいです。本当に、この飲み会のなかで女性の方を物のように扱ったことも
ないですし、僕の中では最高に楽しく、何か女性の皆さんを楽しませようと」

***************************Yahooニュース(テレ朝ニュース)にて。



↑「女性のみなさんを楽しませようと・・・」
ここにすごい違和感がある。

「明石家さんま」のようなオフでも飲食店で芸やって朝まで大騒ぎするぶっとんだ芸人ならともかく
お笑い第三世代がそんな事するのか?
「素人の女性にウケを狙う」なんて。
ウソくさいなぁ。

さんまのように素人にさされても(「あ!さんまさんだ!」って路上で声を掛けられても)自分から「写真ええで!」と笑顔で行く芸人じゃないでしょ?
第三世代って。

週刊誌へ「強制的にしたという証拠の記事とか取材を頑張っていただけないかなと。」
って批判するなら具体的に問題視されている飲み会がどんな内容だったのか言って欲しいなぁ。

何なの?「女性を楽しませる」って?
あなたの芸のように店の中でフンドシ姿になるの?
いままで散々芸人がテレビでしてきたような「う〇こ、ち〇こ発言」とか股間いじりとかケツ芸とかそういう事?
もしそうならその価値観の違いで「異常な飲み会」としては合ってるって事でしょ?

特にカネに細かい関西芸人にそんなボランティア精神があるとは到底思えないんだけど。
「誰が素人の前で1円にもならんのに芸をせにゃらなんの!?アホか!?」
って言いそう。
芸人に女性をエスコートする。エンターテインメイント精神あるってみなさん創造できます?
「タレが」「かかせろ」とか(まぁネタで半分はシャレ、誇張でしょうが)トークで普通に言うレベルの芸人らが。

何なの?何をして楽しませたの?
それを言え。
127: 匿名さん 
[2024-02-02 07:25:30]
松本人志から発生した女性からの訴えが色んな業界、宗教界、サッカー界にも広がっている。
女性が当時は実は同意してなかったと言うと強いとか。
素人でも内心ビクビクしてる人多いんじゃないのかな?
128: 匿名さん 
[2024-02-02 07:41:13]
松本人志さんをキッカケに訴える勇気を貰えたと感謝する女性、また逆に訴えられたのは松本人志のせいだと恨む男性が大勢出てきそう。
129: 匿名さん 
[2024-02-02 08:04:48]
太郎は中卒(笑)
130: 職人さん 
[2024-02-02 16:02:40]
太郎は中卒やったんか。笑
131: 名無しさん 
[2024-02-08 20:43:19]
マンコミュの別スレと
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694492/

マイケル・ムーア監督の映画『華氏119』は、トランプ政権下で起こったアメリカの歪みを記録したドキュメンタリー作品です

この映画は2018年11月2日に公開され、トランプ大統領を題材にしています

ムーア監督は、2016年の大統領選でトランプ勝利を予想した数少ない人の1人でもあります

映画『華氏119』は、トランプ政権に対する批判的な視点から制作された作品として知られています。
132: 匿名さん 
[2024-02-08 22:06:12]
この別スレもなにかひっかかる

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687732/
133: ヒロシ 
[2024-02-08 23:09:39]
せこい遊びしたらあかん。
134: 匿名さん 
[2024-02-09 07:42:04]
松本人志大好き。

135: 匿名 
[2024-02-09 07:51:23]
コイツは元々出身階級が極端に低いですからね、人としての出来は仕方ないと思います。
136: 匿名 
[2024-02-09 07:52:57]
「マツモトーッ、全てがアウト~ッ!!」

137: 匿名さん 
[2024-02-09 09:50:07]
せこ蟹。
138: 山田洋次 
[2024-02-09 21:30:14]
Fridayの写真は偽物か?
よーわからんけどな。
139: 匿名さん 
[2024-02-09 21:45:50]
マツモトクズカス
140: 聖也 
[2024-02-09 21:49:19]
週休爺さんクズカス

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる