なんでも雑談「松本人志 文春砲を受け活動休止」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 松本人志 文春砲を受け活動休止
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-16 08:53:03
 削除依頼 投稿する

相方と一緒に引退してください

[スレ作成日時]2024-01-09 00:57:34

 
注文住宅のオンライン相談

松本人志 文春砲を受け活動休止

81: デベにお勤めさん 
[2024-01-19 15:08:11]
れいわ中卒さんはどうなるのかな?
82: マンション検討中さん 
[2024-01-19 18:42:33]
>>81 デベにお勤めさん

山本太郎先生は政治家だぜ?日本国民はみんな世話になってるんだからガタガタ言ってるんじゃねえよ。
83: 匿名さん 
[2024-01-20 01:07:20]
お笑いバブル崩壊。

口頭だけでのやり取りで大惨事の飛行場のバカさ加減。
BIG3は高齢。冠番組は消滅の方向。
AKB商法の崩壊。
ジャニーズ崩壊。
宝塚の崩壊。
自民党の崩壊。

そして・・・吉本、お笑い芸人の崩壊。
「お笑いを世界に」って、どーしちゃったの?ヨシモトさん^^。
毎日毎日同じズッコケコントしてりゃ飽きるだろ?世の中変わってんだから。
テレビがNo.1と称してネット動画を下に見て小ばかにしてた芸能界、タレントら。
それが今やユーチューバーに。逆転現象。

毎日毎日朝から深夜までNHKもお笑いタレント使ってバカ騒ぎしている時代の終焉ですか。
(エセ)チャリティ番組の深夜までお笑いタレントがバカ騒ぎ。
その番組でなぜか普段から運動したことないタレントに長距離マラソンさせて押し付け感動。
いつか誰か心臓発作で死ぬまで企画やるの?走ったギャラいくら?
こんな先進国ってあるの?

スベリ芸とか、芸が無く話をふられて困るとすぐ絶叫してるタレントが高級車乗ってたり東京都内に住んでいるのが
おかしいんだよ。
人口減少。GDPも下がりまくり。降格。
いよいよ日本崩壊のカウントダウン。
84: 匿名さん 
[2024-01-20 01:34:47]
>>83 匿名さん

NHK党立花孝志氏とともに新しい日本を作りましょう。さあ一緒に
85: 匿名さん 
[2024-01-20 02:16:10]
86: 21歳北海道民 
[2024-01-20 02:17:57]
糞豚野郎の画像見たくない!!
87: ヒロシ 
[2024-01-20 02:31:54]
れいわ中卒バカも罰せられたらええねん。笑
88: 山下久美子 
[2024-01-20 02:32:37]
立花糞いらん。
89: 匿名さん 
[2024-01-20 06:11:14]
みんなが関心を持っているhttps://youtu.be/DTJJxtTHhLI?si=KTWBB3f3lPHiUoMp
90: 山下久美子 
[2024-01-20 09:07:26]
糞豚野郎の動画キモイ!!!
91: 助清 
[2024-01-20 10:38:39]
糞豚は糞豚。笑
92: 管理担当 
[2024-01-21 01:48:51]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
93: 高島 
[2024-01-21 04:10:05]
ラジオで西川のりおが松本人志と所属する吉本興行の対応を辛辣に批判してたけど納得したな、のりお見直したよ。増田岡田の増田君がびびって話そらそうとするものりおは今日は言わして貰うと言って聞いてる側が驚くほどのことを言ってたな。笑
94: 嘉人 
[2024-01-21 13:17:49]
なんか逃げてる感じやね。
素人と遊ぶからこんな目にあう。
95: 匿名さん 
[2024-01-21 21:05:06]
さあ
さあ
96: マンション検討中さん 
[2024-01-21 21:07:41]
97: 職人さん 
[2024-01-21 21:49:53]
松本普通にTV出てるじゃん、なんで?
98: 匿名さん 
[2024-01-22 10:01:27]
>>97
録画やろ 録画何本とっているかわからんが、
録画の放送が終わったら、でてこんやろ。

でもまぁ、 金ある人の遊び方じゃないわな。
2000円~3000円 交通費代って 安すぎるやろ。
ごっつ稼いでるんだから 銀座で使うくらい包まないと。

さて、お笑いを作れる人今後出てくるんか?
昭和の漫才ブーム、 コントブームを
いい感じで 乗り越えて作ってきた人が 出てこなくなるのは寂しいな。

他の人が、新しいお笑いの企画を立てられるのか。
TV作家さんもさ、つまらんもので 安定をとってる笑いだと
みんなyoutubeに 持って行かれると思う。
っていうか、 すでにTV見なくなってきてるしな。

スポンサーはTVのあり方をどのように考えていくのか
あーついでにさ、 アニメ・マンガ 実写化 多すぎなんよ。
アイドルそんなに売りたいんだったら、
もっと別のやり方あるやろ。 ドラマも、映画もつまらんのよ。
99: 挿入経験者さん 
[2024-01-22 11:38:08]
上沼恵美子や梅沢富美男も言ってたけど遊び方が下品で
素人と遊んではいかんと思いますわ。
天罰ですね、奥様とお子様が可哀想すぎるわ。
100: 職人さん 
[2024-01-22 12:28:58]
手下みたいに後輩芸人引き連れてたんやね。浜ちゃんとは私生活違うんやろな、浮気はしてるけど(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる