マンションなんでも質問「失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-06-16 21:42:12
 削除依頼 投稿する

失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。マンション工事現場で親方にいじめられたので、ここの掲示板に、欠陥工事だらけだと投稿したら、バレてしまってクビになりました。ハローワークでピーエム資格のコースを受講しましたが言葉が難しくてさっぱりわからず資格は取れませんでした。その後夜間の警備員をしたりしていますが、なかなか続きません。でもタワマン欲しいです。おいらにも買えるでしょうか。ちなみに現在京葉線沿線のアパートに住んでいますが結構家賃が高いので生活保護を受けられる住宅に移りたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-12-31 11:47:53

 
注文住宅のオンライン相談

失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?

No.151  
by 通りがかりさん 2024-01-21 09:38:23
>>150 匿名さん
またプラウド新浦安パークマリーナのスレで邪魔者扱いされてるぞ!(笑)
早く訂正しにいかないとカンカンマン損しか買えない中卒貧乏喫煙者だってばれちゃうよ!
No.152  
by 匿名さん 2024-01-21 09:56:22
>>151 通りがかりさん
No.153  
by 匿名さん 2024-01-21 10:02:35
>>151

あのさ、お前とは対照的な自分のエリア内だけしか見ないガードマンもどきの奴が周囲に先じて情報を提供しないくせに文句ばかり書いている奴がいる。

そいつに『カンカンマン損しか』を書く奴をみたらどう思うか?

そのエリアはカンカンマン損だらけと書き込んでみろ。
No.154  
by eマンションさん 2024-01-21 14:07:08
>>153 匿名さん
京葉線沿いにはカンカンアパートしかありませんからね。

特に新浦安にはマン損すらないからねぇ。
311では道路に杭も打たず液状化でエリア丸ごとなくなったし。
京葉線廃線も納得です。
No.155  
by 匿名さん 2024-01-21 14:32:05
>>154

相変わらずPMBOKの事をPIMBOKと書いたり、欧州に渡米と書いたり、建築や橋脚を支持層まで打ちこむ基礎杭を単にアスファルトの土工区間を基礎杭を使うと書いたりどんだけ低能のアホなのか? と。
地盤改良を覚えられない脳が逝っているキチガイと言うか。
何を教示しても罵ることが楽しみと言う狂った奴。
No.156  
by 匿名さん 2024-01-21 16:51:53
>>154 eマンションさん
No.157  
by マンション検討中さん 2024-01-21 21:34:53
>>155 匿名さん

はい、プラウド新浦安パークマリーナで論破されたひとー!
反論できず逃げ帰ってきたんだ、ダッサ!
さすがgal爺
No.158  
by 匿名さん 2024-01-22 00:44:10
>>157

何が論破? お前が情報を挙げて論破した事ないだろ。
お前が周囲からどう見られているか気づかないのか?
気にしないのなら自ら迷惑行為をしているって事だ。
以前まで屁理屈三昧だったのが大嘘三昧が加わった。
相変わらず加速度と高齢者を結びつけ異常な事を書いてるな。
地震計のメカニズムが一向に覚えられないバカ。
No.159  
by 匿名さん 2024-01-22 00:48:59
>>157 マンション検討中さん
No.161  
by 匿名さん 2024-01-22 03:31:10
>>160 通りがかりさん
論破されるの大好きな人?
No.162  
by 匿名さん 2024-01-22 05:56:44
失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。マンション工事現場で親方にいじめられたので、ここの掲示板に、欠陥工事だらけだと投稿したら、バレてしまってクビになりました。
→どうしてバレたのですか?
 その後、求職活動はいかがですか?
 ココロを病んでしまったなら受診しましたか?
 

ハローワークでピーエム資格のコースを受講しましたが言葉が難しくてさっぱりわからず資格は取れませんでした。
→資格は取れましたか?
 より簡単な資格を探しましたか?


その後夜間の警備員をしたりしていますが、なかなか続きません。
→どうして長続きしないのですか?


でもタワマン欲しいです。おいらにも買えるでしょうか。
→まず働いて貯金しないとイケませんね。


ちなみに現在京葉線沿線のアパートに住んでいますが結構家賃が高いので生活保護を受けられる住宅に移りたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。
→無理でしょう。働けと言われます。
 タワマン買いたいので生活保護くださいと言ってみてはいかがでしょうか。
No.163  
by 匿名さん 2024-01-22 07:13:19
>>162 匿名さん
はげどう
No.164  
by 匿名さん 2024-01-22 12:44:14
>>ちなみに現在京葉線沿線のアパートに住んでいますが結構家賃が高いので生活保護を受けられる住宅に移りたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

これを書いているのに、京葉線沿線はカンカンアパートしか無いと言ったり、中卒貧乏喫煙者しか居ないと言ったり、シンボルロードに人が多く犯罪者が居ると書いたり、矛盾だらけの投稿をしているのはどういうことよ。
そもそもお前は京葉線沿線のアパートでは無く、サイタマの浦和市周辺のカンカンアパート住みだろうし。
No.166  
by 匿名さん 2024-01-22 13:22:58
>>165

何が論破?
ナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの投稿まで削除依頼をかけられているぞ。
それをかけた奴は、浦安だけのそれも先に情報を挙げないで文句ばかり書いている奴でお前とはどこか紙一重。
それにこちらが書いた情報の一部のみ抜き取って文句だけ書く別の意味での問題人物。
ここのスレまで投稿してこないだろうが。

お前の言う『カンカンアパート』と『マンション損害』をくっつける異常な造語は、『加速度』と『ヒューマノイドの高齢者』をくっつける異常性と同じ。
で、地震計のメカニズムはどうなっているのか、今だ学習できないのか?
No.167  
by 匿名さん 2024-01-22 17:12:21
>>165 マンション掲示板さん
No.168  
by 匿名さん 2024-01-22 20:14:52
-------------------------------------
1740 匿名さん 13分前

荒らしの直近レスって>1721 >1724 >1725 >1726ですよね。
なんでそこに触れてないのですか?
違うとお考えですか?

 >1736さんは荒らしの被害者だと思いました。
あと>1728さんの投稿の何が気に入らないのか分かりません。
ちなみにあなたは管理人さんじゃないんですよね?
 >1721 >1724 >1725 >1726本人じゃないんですか?
なら、何番と何番の投稿者ですか?5つぐらい上げて下さいますか?

主張するのはそれらを明らかにして下さい。
-------------------------------------
ほらほらほら、浦安スレ限定の文句の番人。
ナマポの匿名ちゃんとは違うが、曲者で噛みつくとますます文句の洪水で噛みつかれるから近寄りたくない。

ここのスレや浦安スレ以外ストーカー行為をすることは稀。
何故か、他のスレに入ってこない。
それは、文句を言うと周囲から散々叩かれていたことからこの掲示板の空気読めない奴だと思う。
わかったかね? ナマポの匿名ちゃん。
No.169  
by 匿名さん 2024-01-22 20:16:23
ちなみに>>1739はこっちじゃないよ。

山手線スレに戻れとナマポの匿名ちゃんに言ってた人だと思う。
No.170  
by 匿名さん 2024-01-22 20:17:39
>>169 匿名さん
???

スレ違い?
No.172  
by 匿名さん 2024-01-22 20:18:34
>>171 匿名さん
???

大丈夫か?
No.173  
by 匿名さん 2024-01-22 20:23:15
>>172

あー、ナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんのお前だな。

『大丈夫か?』

は対策部隊長が書いた言葉のコピペだろ。

その後、>>1741以降は、物件の情報交換でも無く周辺の情報、ディープな情報でも無く文句の洪水になっているのが笑える。

ああいう浦安の番人だベ。

お前ならあちこちのスレで噛みつくだろうが異質とは言えどこか似ている。
No.174  
by 匿名さん 2024-01-22 20:24:58
>>171 ナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん

こっちは書いていないよ。

奴に噛みつかれると、もっと文句ばかりの洪水で噛みつかれるから。
No.175  
by 匿名さん 2024-01-22 20:29:40
その後のやりとりが笑える。

自分で周囲に先駆けて情報を出さないくせに、情報が全部間違っているわけでもなく、一部のみつまらない間違いを抽出して文句ばかり書いている。

こうしたことを周囲に叩かれた経験から、この掲示板の空気を読めない奴とも言える。
だから、浦安以外は投稿してこない。
No.176  
by 匿名さん 2024-01-22 20:41:35
例のプラウドのスレ、どこに情報が含まれるかと書いて燃料投下するとナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんが発狂するのと同様に文句だけで噛みつかれるから止めといて様子見してる。

以前もこちらの海霧の事を書いたら、ただの霧や-! と情報として屁理屈書いていたから。
情報提示はこっちが遥かに多い。
それなのに奴は一部の情報投稿のつまらないことをひねり出して文句ばっかり。
No.179  
by 匿名さん 2024-01-22 20:52:52
>>178 口コミ知りたいさん

大丈夫か?悔しさ滲み出てるぞ。
No.180  
by 匿名さん 2024-01-22 20:54:46
-------------------------------------
あれー?またバカにされてるよー?
様子見してるんだっけー?
違う違う、バカだから載せられて「管理人に荒らし認定されて書き込み禁止にされた」の間違いだよ???
新浦安にはカンカンアパートしかないから辛いねぇ

1745 マンション掲示板さん
煽る→ヒートアップして意味不明な投稿を続ける→本板に関係ない話題なので大量削除→管理人にやばいやつだと思われて書き込み規制

有志のおかげでここには書き込めないようになったので安心ですね。
-------------------------------------

これを良く読んでみな。
どこに情報が含まれているか?
一語も無い。
そんならお前が、
『新浦安にはカンカンアパートしかないから辛いねぇ』
と書いてみなよ。

どうなるか?

お前も掲示板の空気が読めておらず、無駄に無関係なスレに侵入して、荒れる原因を作っている。
No.181  
by 匿名さん 2024-01-22 20:59:48
>>有志のおかげでここには書き込めないようになったので安心ですね。

そう書いてもこの匿名掲示板は後で必ず荒れる。

その原因は同一人物か管理人以外特定出来ていないシステムである事。
この問題を何度も管理人にメールしたり、削除依頼に書いているが一向に改善されない。
あいつが、こいつが、お前が、と荒れる。

まず『情報は自ら発信する物』、これは先輩ネットワーカーから聞いた話です。
No.192  
by 匿名さん 2024-01-23 08:20:04
管理人に面白がって馬鹿にされているようなこのスレ。
だから、スレそのものも消されないし削除も殆どない。
マンション買えない貧乏人専用スレになってる。
No.193  
by 匿名さん 2024-01-23 09:06:42
匿名ちゃんって、自爆、自縛、自暴好きだねえ。ずっと失業してるなんて書かなくても見りゃわかるのにね。
No.194  
by 匿名さん 2024-01-23 19:55:31
コピペ改竄、完全コピペと自分がやってきたことを忘れている。
自分の書いた事を忘れるのはいつものことだな。
No.198  
by 匿名さん 2024-01-27 01:08:29
ははは
No.199  
by 匿名さん 2024-01-27 01:20:06
>失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか?
>匿名ちゃん

>失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。マンション工事現場で親方にいじめられたので、ここの掲示板に、欠陥工事だらけだと投稿したら、バレてしまってクビになりました。ハローワークでピーエム資格のコースを受講しましたが言葉が難しくてさっぱりわからず資格は取れませんでした。その後夜間の警備員をしたりしていますが、なかなか続きません。でもタワマン欲しいです。おいらにも買えるでしょうか。ちなみに現在京葉線沿線のアパートに住んでいますが結構家賃が高いので生活保護を受けられる住宅に移りたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。
No.200  
by 匿名さん 2024-01-27 03:35:58
流石の低脳。
幼稚園児が書いたのと殆ど同じ。
Adobeのイラストレーターを知らないようだ。
かなりのアホ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる