JFE都市開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 はどうでしょう? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 はどうでしょう? Part2
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-05-19 21:45:00
 

シーサイドレジデンスの2スレ目です。
地下鉄中央線「コスモスクエア」駅 ≪直結≫ 本町まで15分。
600家族規模で「生鮮食品スーパー」など生活施設も敷地内に揃います。
いかがでしょう?


旧スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6904/

所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1-38-2(地番)
交通:地下鉄中央線「コスモスクエア」駅徒歩2分
    南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅徒歩2分


・新規の質問は、旧スレも含め一度過去レスを読んでから、を推奨します。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/
・有意義な情報交換を!

[スレ作成日時]2009-01-29 00:19:00

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 はどうでしょう? Part2

10: 特命賛 
[2009-01-31 12:22:00]
契約済み427さま

スーパーの情報ありがとうございます。
パビリオンに通うたびに、車で周辺を見て回って
どういうお店がどこにあるかは調べておりましたが、
価格という点では店に入らない限り分からないので
貴重な情報です。助かります。

飲食店は、住之江公園の南側の臨海線沿いや、
地下鉄中央線沿線の道路沿い(車だと有料道路で市内側へ)に豊富にありました。
ローン返済で外食してる場合ではないですが・・・

値段は若干高めかもしれないですが敷地内にスーパーができるのはうれしいです。
先週撮った店内の工事中の様子をUPしておきます。

長期保存できるいい冷蔵庫が欲しいです。
契約済み427さまスーパーの情報ありがと...
17: 1-0-9 
[2009-02-01 00:09:00]
旧スレの契約済みNo.109です。Part2に入りましたね。
食料品の買い物は弁天町方面にもポートタウン方面にも行けるようで助かります!

久しぶりに写真アップします。駐車場棟の側から撮影です。
工事用のネットが外れてきています。
大きいクレーンが撤去されて小さめのクレーンが動き始めているので、
工事はそろそろ仕上げなんでしょうか。
旧スレの契約済みNo.109です。Par...
179: 近所をよく知る人 
[2009-02-18 22:49:00]
こんにちは。隣のリバー住人です^^。
こちらのマンションが徐々に形を成していく過程を2年近くの間、
毎日目の当たりにしながら生活しておりましたので、竣工を目前に控え、
隣人ながら我が事のように嬉しく、また感慨深い思いで見守っております。

こちら咲島地区は本当に住みやすく美しい街ですよ。

今後、住民が増えていく事で(更に府庁が移転して来るとなれば)
町並みがどのように華やかな変貌を遂げていくのか、大変楽しみですね。

昨晩撮影した最新の写真をUPしておきます。
外壁灯がついに最上階まで点灯して
わが町の風景が一変していたので。
実物は写真より綺麗ですよ。
こんにちは。隣のリバー住人です^^。こち...
240: 契約済みさん 
[2009-03-01 23:16:00]
内覧会後にベランダから・・・
内覧会後にベランダから・・・
241: 契約済みさん 
[2009-03-01 23:17:00]
玄関前は・・・
玄関前は・・・
243: 契約済みさん 
[2009-03-02 00:25:00]
アクアより。
アクアより。
244: 契約済みさん 
[2009-03-02 00:26:00]
アクアその2、玄関側から。
アクアその2、玄関側から。
342: 契約済み 
[2009-03-15 01:02:00]
皆様気を取り直して、本日再内覧会に行った時の写真をお送りします。
もう少し天気が良ければよかったのですが、参考にしてください。
皆様気を取り直して、本日再内覧会に行った...
343: 契約済み 
[2009-03-15 01:06:00]
最近話題のWTC側です。(ベランダより)
最近話題のWTC側です。(ベランダより)
344: 契約済み 
[2009-03-15 01:08:00]
以外と侮れない玄関側、大阪市内側です。
以外と侮れない玄関側、大阪市内側です。
345: 契約済み 
[2009-03-15 01:10:00]
最後に玄関側からみた海遊館です。
最後に玄関側からみた海遊館です。
590: 入居済み住民さん 
[2009-04-15 12:44:00]
市の報道資料に渋滞緩和策としてこんなのがありました。
(問題あれば削除して下さい。)
市の報道資料に渋滞緩和策としてこんなのが...
630: 入居済み住民さん 
[2009-04-27 04:24:00]
昨夜の風でポッキリいっちゃいましたね。
かなり風強かったですものね。
昨夜の風でポッキリいっちゃいましたね。か...
823: 入居済み住民さん 
[2009-05-06 08:10:00]
マンション前を通過する豪華客船セブンシーズマスター。
こんな楽しみもあります。シーサイドですから・・・

駅前ですから・・・
マンション前を通過する豪華客船セブンシー...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる