新日本建設株式会社 東京支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】エクセレントシティ本厚木駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 厚木市
  5. 中町
  6. 【契約者限定】エクセレントシティ本厚木駅前
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 14:02:52
 削除依頼 投稿する

契約者限定の情報交換スレです。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/689608/

公式URL:https://www.ex-ms.com/h238/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154470
売主:新日本建設
施工会社:新日本建設

[スレ作成日時]2023-12-25 17:10:48

現在の物件
所在地:神奈川県厚木市中町2丁目878番1、4、5、6、7、879-1、880(地番)
交通:小田急小田原線 本厚木駅 徒歩1分
価格:3,698万円~1億7,898万円
間取:1LDK~4LDK
専有面積:44.92m2~117.75m2
販売戸数/総戸数: 20戸 / 238戸

【契約者限定】エクセレントシティ本厚木駅前

7: 契約者さん1 
[2024-01-04 20:21:08]
>>6 匿名さん
1~6号見ましたが、進展ないですね(笑)
検討の検討しているような感じで方向性決めかねてますね。
もう少しかかりそうなことは理解しました。
海老名が利便性でもオシャレ度でもかなり優位なので、厚木は子育ての街にふさわしい商業施設と屋上緑地などの公園機能もたせるなど特徴的な街作りがいいですね。
8: 契約者さん5 
[2024-01-09 12:37:15]
1階に入ってほしいテナントは?


コンビニ
スーパー
ドラッグストア
病院、歯医者
9: 契約者さん5 
[2024-01-09 21:35:42]
>>8 契約者さん5さん

・コンビニ→目の前にある。
・スーパー→イオンがある。
・ドラッグストア→ほぼ隣りにある。

ということで消去法で医療機関に1票を入れました。
10: 契約者さん5 
[2024-01-09 23:32:14]
>>9 契約者さん5さん

ありがとうございます!
厚木シティプラザが取り壊しとなると、1階のコンビニとドラッグストアがあるためどちらか移転するかなと予想してます。ドラッグストアはモデルルームの隣にもあるため近すぎますかね。
願望としては、イオンありますが、小規模スーパーがあると嬉しいです。
11: 契約者さん7 
[2024-01-10 21:44:15]
>>10 契約者さん5さん

あれば便利はそのとおりなのですが、
競合他社が近すぎてビジネスが成り立たないと空き店舗になって、
マンションの管理修繕積立に支障がでそうです。

なので、保育所とかが入ってくれると助かる世帯が多いかなと思ったりしています。
12: 契約者さん1 
[2024-01-11 16:08:36]
>>11 契約者さん7さん

厚木市は子育てに注力していますし、保育所いいですね。
テナントが埋まることが利益になりますが、住民が快適、便利になるテナントがいいですね。
13: 契約者さん8 
[2024-01-15 12:08:20]
インテリアカラーセレクトは??

ベージュプレシャス
ブラウンラグジュアリー
ホワイトスタイリッシュ
その他、オプション
インテリアカラーセレクトは??ベージュプ...
14: 契約者さん5 
[2024-02-23 14:41:39]
マンションオプション高かったので外注にて見積とったらかなり金額の差が出てビックリしました、、
みなさんは何のオプションつけられましたか?
16: 契約者さん3 
[2024-02-25 13:06:59]
>>14 契約者さん5さん
分かります!高すぎますよね。。まじ外注一択
19: 152  
[2024-03-02 11:36:49]
なんかまとめて工事が出来る会社ないんかな。。
20: 契約者さん8 
[2024-03-07 15:25:05]
インテリアオプション会の案内が届きましたね!
現地は3階部分の鉄骨が立ち始めましたね。ここから半年+αで15階までと考えるとなかなか急ピッチですね。
21: 契約者さん3 
[2024-03-08 22:30:24]
インテリアオプション会の案内きてました
基本外注しようかと考えてるのですが、参加はしといたほうが良いんでしょうか?
22: 住民さん6 
[2024-03-09 08:02:51]
>>21 契約者さん3さん

外注できるなら参加しなくて平気です。
外注できない人が参加してますので。
23: 契約者さん8 
[2024-03-09 08:06:19]
>>20 契約者さん8さん

> 現地は3階部分の鉄骨が立ち始めましたね。ここから半年+αで15階までと考えるとなかなか急ピッチ

超ハイペースでの建設となります。
従来までは引き渡しが2024年4月以降でしたが、第1期販売開始時には前倒しされて2024年3月になりました。

想像するに、欠陥が目立つと思っています。
24: 契約者さん2 
[2024-03-09 12:53:30]
>>23 契約者さん8さん

ずいぶんとネガティブですね。
超ハイペースではありますが、事故や欠陥がないことを願うばかりです。

念の為ここは契約書専用の掲示板です。
自分なら欠陥が目立つと思う物件は契約しないですね(笑)
ここでネガキャンしても、なぜ買ったの?という感じです。
25: 契約者さん 
[2024-03-09 23:53:23]
楽観的すぎかもしれませんが、あるとしても内装や水回りとかの仕上げが雑だったりするくらいかなと想像してます。

内覧会で契約者全員でしっかり確認していきましょ
26: 契約者さん2 
[2024-03-10 05:23:57]
>>25 契約者さん

そうですね。それが前向きですね。
内覧会でしっかりチェックします。
27: eマンションさん 
[2024-04-12 13:47:36]
気が早い話ですが、鍵の引き渡しはモデルルームの場所ですかね?
よく聞くのは売主の本社ですが、新日本建設の本社最寄駅が海浜幕張で本厚木から電車で2時間かかります…。
ご存知の方いれば教えてください。
28: 契約者さん5 
[2024-04-19 06:31:23]
>>27 eマンションさん

まだ何も決まっていないかと。
29: 契約済みさん 
[2024-04-27 14:02:52]
>>19 152さん
私は実際に施工を行っているAQURASで、コーティング系やエコカラットなどは外注で直接依頼する予定です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる