なんでも雑談「会社の宴会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 会社の宴会
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-05 07:33:43
 削除依頼 投稿する

当たり前ですが参加を強制することはパワハラで一発アウトです。

[スレ作成日時]2023-12-05 07:20:45

 
注文住宅のオンライン相談

会社の宴会

1: 匿名さん 
[2023-12-05 07:23:02]
忘年会シーズンですね。私の会社は勿論強制はないですが
強制するような会社だったら、訴える前にフルボッ*にしてやります。
2: 匿名さん 
[2023-12-05 07:26:18]
会社幹部の友人が「会社の宴会や旅行もみんな結構喜んで参加してるよね?笑」とふざけたことを言っていたので命乞いさせてやりました。
3: 匿名さん 
[2023-12-05 07:29:55]
私は会社関係の行事には一切参加しません。最低限の関わりしか持たないようにしています。特に能動的・積極的に会社に関わろうとする人間とは基本的に会話はしません。
同期会すら一切行きません。
4: 匿名さん 
[2023-12-05 07:31:58]
偶然会って立話したら「こんな会社一日でも早く辞めてやりたい」と吐き捨ててやります。
5: 匿名さん 
[2023-12-05 07:33:43]
仕事を肯定的に認めている人間はヤバいですよ。頭*かしい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:会社の宴会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる