なんでも雑談「物の扱いが乱雑過ぎな友達」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 物の扱いが乱雑過ぎな友達
 

広告を掲載

真奈 [更新日時] 2023-12-03 16:24:55
 削除依頼 投稿する

乱雑に扱う友達がいます。


友達は物の扱いが乱雑です。この前もスマホを取る時に勢いよく取って下に落としたり、定期券を入れる時も勢いよく入れて折り曲げちゃったり、ウォークマンを聞く時も勢いよく出して下に落としたり、イヤフォンを勢いよく引き抜いてイヤフォンを千切っちゃったりしています。

それにスーパーで卵を買う時も勢いよく取って品物を落としちゃったり、お菓子を買って食べる時に勢いよく袋を開けて中身を零したりしています。

そうなると友達は「あんたがいるからこうなる!」と言って自分の鞄についていた莉犬君のキーホルダーを蹴っ飛ばして怒るんです。
当然バキバキになるため「大好きな莉犬お兄様が壊れちゃった・・・・可哀想・・・・」と言うんです。


その友達とどう付き合えばいいんだろ・・・・

[スレ作成日時]2023-12-03 16:12:18

 
注文住宅のオンライン相談

物の扱いが乱雑過ぎな友達

1: 購入経験者さん 
[2023-12-03 16:18:55]
いや、その友達は莉犬君の事を哀想だと思ってないよ?
可哀想だと思っていないからこういう事が怒る度に蹴っ飛ばすんですよ?

後、乱雑に扱うのはその友達が悪いのにどうして何も関係のない莉犬君に当たるんだろうね。

まぁ付き合わないと言うよりも、相手にしないのが正しいです。

莉犬君は関係ないじゃんと言いたいかもしれませんがそれを言うと「五月蠅い!そんな事分かってる!私莉犬君なんて蹴ってない!莉犬君を蹴っ飛ばしただけ!」と言ってキチガイになるだけだからそういう時は「ごめん、私行く所があるから」と言って離れるのが一番です。
2: 真奈 
[2023-12-03 16:20:25]
>>1そうですよね。私もそう思います。
私だって親と喧嘩するとイライラしますが八つ当たりなんて出来ません。
3: マンション検討中さん 
[2023-12-03 16:21:55]
勢いよく出したら取り損なって落とすに決まってるし、イヤフォンを乱雑に出したら千切れるに決まってるし、ましてや定期券を乱雑に扱ったら折れるに決まってるよね
4: 真奈 
[2023-12-03 16:23:49]
友達は、莉犬君のグッズが壊れると目をこすって言うんです。
大好きな莉犬君が壊れちゃったよぅ、悲しい~

だったら最初から蹴っ飛ばすなって話です
5: ご近所さん 
[2023-12-03 16:24:55]
そうだよね、悲しいなら蹴っ飛ばすなですよね。
真奈さん、その友達とは関わらない方がいいと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる