マックでセットを家族分たのんだ。
持ち帰ったら、オレンジジュースが水だった。
店に電話すると、店長がいないから、自分が責任者でといい、他の3人は、自分がいないと何もできない。
だから、オレンジジュースは取り替えにいけない。
フタを閉める前に確認しなかったのかと聞くと、
自分もアルバイトで夜7時に交代で、その時確認した時は、まだあった。
10時に確認すべきだったが自分のミスです。
だから、駅に来た時にお金を返すから。
みたいな言い訳ばかり。
申し訳ありませんがない。
他のアルバイトの名前は言えない。
そこは強調。
なんでですかね?
かなり前に、チェコスロバキアで他の日本人旅行者が現地のマックでオレンジジュースを頼んだのに同じく水を入れられて憤慨していたのを思い出した。
日本も同じレベルに落ちたんだと思う。
[スレ作成日時]2023-11-28 23:20:04
不良品
by 管理担当
このスレッドには、まだレスが投稿されていません。
最初のレスを投稿してみませんか? あなたのレスが、他の方からの情報提供のキッカケになるかもしれません。 ページ下部にあるレス投稿フォームより、今すぐ、ご投稿いただけます。 ※新しい投稿が入ると、こちらのレスは消えます。 |