一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-06-17 22:56:03
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

2951: 匿名さん 
[2024-05-25 12:53:48]
嘘で塗り固めすぎてどれが嘘か本人もわからなくなってらwww
2952: 名無しさん 
[2024-05-25 13:06:58]
>>2950 TJDさん
認めるというか空気が動かないって事あるのかな?
2953: 通りがかりさん 
[2024-05-25 13:27:33]
>>2947 TJDさん
温度差ある無しと空気が動くとは
別のはなし

2954: e戸建てファンさん 
[2024-05-25 13:30:44]
TJDさんが残念なのには理由があります。

TJDさんは、お金あるアピールをよくしてますよね。ローンがどうたらとか。

このようなお金あるアピールする人はネットで多く見られますが、その心は「金あるから余裕、何言われても効かないし」をアピールしたいんですね。

つまり、お金あるアピールに走る人は実際は論破され、効きまくって白旗状態なのです。

負けを認めたくないからお金あるアピールでマウント取りを頑張りますが、もはや敗者のコメントそのものなのです。

TJDさんのコメントを読み返してみましょう!
たくさんの白旗が見えてきますwww
2955: TJDさん 
[2024-05-25 15:51:14]
お金あるアピール???初耳です。

ローン一括返済するお金はあります。ただ一括返済したらスッカラカン。スッカラカンほどではありませんが極端に金がなくなります。
ローン一括返済する金はあります。ただそれだけ。それがお金あるアピールだとはw

ただ普通に考えて35前後で一括返済できないと言え買う意味ないんじゃないかなとは思いますね。ですよね?
2956: 不動産業者さん 
[2024-05-25 16:24:58]
家にすべてを注ぎ込んで
あとは温湿度計を見るだけの生活か‥
家を売って女を抱けよ。
女は良いぞ
寒い日は暖めてくれる
暑い日は一緒に海へ行けばいい。
温湿度計見るより楽しいぞ
2957: e戸建てファンさん 
[2024-05-25 17:55:31]
>>2955
効いてる効いてるwww
2958: 住宅検討中さん 
[2024-05-25 19:44:31]
ヤバマハマサマサ柳根ソナに最中も
2959: eマンションさん 
[2024-05-25 19:50:39]
>>2927 TJDさん
記録とかTJDが、破門されたと投稿してるのになにいきがってるだい。
記録とかTJDが、破門されたと投稿してる...
2960: 検討者さん 
[2024-05-25 19:58:15]
このスレッドは博識のTJDさんをいじめるスレッドなんですか?
せっかく良い取り組みをされている方なのに、わけのわからない揚げ足取りや荒らしをする人は軽蔑に値します。即刻退場していただきたいです。勘違いも甚だしい
2961: 買い替え検討中さん 
[2024-05-25 20:13:07]
>>2927 TJDさん
無冷房記録は、無効だろ自分で破門されてあやまつてるよね。
いきがってハチャメチャな投稿やめたら、だから人から嫌われる。
ハチャメチャ投稿やめろよ。
無冷房記録は、無効だろ自分で破門されてあ...
2962: 注文住宅検討中さん 
[2024-05-25 20:17:22]
>>2925 TJDさん
こちらも無効ですね。
調子にのりすぎ、
こちらも無効ですね。調子にのりすぎ、
2963: 匿名さん 
[2024-05-25 20:26:34]
>>2960
博識すぎて百葉箱みたいな庶民的なものを知らなくてびっくりしたよね!
2964: 職人さん 
[2024-05-25 20:31:51]
>>2950 TJDさん
高性能TJDハウスと自分で褒め称えるのかな?
スレッドで誰もそんな事認めてないし、
2965: 検討者さん 
[2024-05-25 20:43:09]
なんかカメムシの匂いするわ。このスレッド。葡萄のせい?ホッカイドウだから?
2966: 住宅検討中さん 
[2024-05-25 20:43:26]
>>2960 検討者さん
べつにTJDをいじめるスレッドでは、ないけどTJDが大嘘つき矛盾だらけ自分の事ばかり褒め称えるスレッドなので質問等間違ってる事に対して投稿してるだけです。
2967: 匿名さん-戸建て全般 
[2024-05-25 20:45:10]
>>2965 検討者さん
一言→それは、TJDだからです。
2968: 匿名さん-戸建て全般 
[2024-05-25 20:49:02]
TJDさん過去の自慢話しはやめましょう。
今後、誠実な書き込みとお願いします。
自分で投稿してるのだから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TJDさん過去の自慢話しはやめましょう。...
2969: 検討者さん 
[2024-05-25 21:11:12]
葡萄ってのは日本語がおかしいからすぐわかります
2970: e戸建てファンさん 
[2024-05-25 21:15:05]
>>2960
博識なTJDなんかいないが?
嘘つきで人間性も終わってるTJDのことかな?
TJDの不快な言動や嘘の方が悪質だろ。
2971: 銀行関係者ささん 
[2024-05-25 21:15:36]
>>2969 TJDとわかります。

2972: 賃貸住まいさん 
[2024-05-25 21:19:01]
>>2970 e戸建てファンさん

その通りです。
TJDは最低です。
2973: 職人さん 
[2024-05-25 21:21:01]
>>2969 TJDさん神みたい人なんですか?

2974: HMにお勤めさん 
[2024-05-25 21:48:41]
>>2505 TJDさん
>>2507 TJDさん
>>2190 質問者
2975: 匿名さん 
[2024-05-25 23:43:41]
どうでもいいけど外6℃切った明日の明け方何度まで下がっているんだろ‥‥‥‥‥。
2976: 評判気になるさん 
[2024-05-26 00:08:01]
>>2975 匿名さん
何度まで下がるんだろ?
何度まで下がるんだろ?
2977: 匿名さん-戸建て全般 
[2024-05-26 01:28:19]
>>2960 検討者さん
>>2507 TJDさん
TJDさん退場して下さい。
TJDさん退場して下さい。
2978: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-26 09:49:14]
>>2879 TJDさん
神様が、こんな醜い書き込みするんですか?
紙様の間違いですね。
2979: 職人さん 
[2024-05-26 10:28:41]
>>2960 TJDさん
良い取り組みをされてるとは?具体的にお願いします?

2980: ご近所さん 
[2024-05-26 12:02:01]
>>2891 TJDさん神みたい??
>>2879 TJDさん紙ですね。
2981: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-26 13:53:44]
>>2891 TJDさん
>>2507 TJDさん
2982: マンションコミュニティファンさん 
[2024-05-26 14:23:26]
>>2979 職人さん
その取り組みは、全館空調で窓をしめてるだけなのだ。
その取り組みは、全館空調で窓をしめてるだ...
2983: 建売住宅検討中さん 
[2024-05-26 18:53:51]
>>2891 TJDさん
全館空調で窓しめるだけでなぜ神みたいな存在なんですか?
2984: 匿名さん 
[2024-05-26 19:04:02]
2982: マンションコミュニティファンさん
2983: 建売住宅検討中さん
TJDの家は壁掛けエアコンだけですので全館空調ですら無いですよ。フエッピーさんの全館空調が採用出来ない時の代替案をパクッたが失敗(再熱除湿付きのエアコンにしなかった)しただけだな。
2985: マンションコミュニティファンさん 
[2024-05-26 19:25:59]
>>2984 匿名さん
TJDさんは、なぜ神みたいな存在なんですか?
2986: 匿名さん 
[2024-05-26 23:01:07]
2985: マンションコミュニティファンさん
”カミ”じゃなくて”カス”ですよ。嘘つきでパクリで愚か者です。罰当たりでもありますね。ピエロに徹していますので笑ってあげてくださいね。
2987: 匿名さん 
[2024-05-26 23:11:06]
2985: マンションコミュニティファンさん
言い忘れましたが、このスレッドをよく読みましたか? 読めば誰でもTJDの性悪な性格が判りますので、そのような悪人に好意的な投稿をしてしまうと嘘つきTJDと同一人物(最悪の侮辱です)と誤解されますからご注意ください。私も当然そうだと思っていますので笑ってしまいます。
2988: マンションコミュニティファンさん 
[2024-05-27 00:10:17]
過去スレ読みました。TJDという人、自分の事ばかり褒めてますね。
嫌われ者ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる