一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-06-16 23:29:23
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

2851: TJDさん 
[2024-05-23 08:36:43]
夏に窓開け禁止大会

参加者、夏に平気で窓を開けてる残念な人達
2852: TJDさん 
[2024-05-23 17:07:18]
効きすぎた?

大会優勝目指せますよwww
2853: 通りがかりさん 
[2024-05-23 17:12:49]
>>2850 TJDさん
>>2851 TJDさん

全員(TJD以外)の予想通り、馬鹿な投稿をして”人間として最低のクズ”である事を証明してくれましたね。これ程までに愚か者とは驚きです。
2854: 通りがかりさん 
[2024-05-23 17:19:16]
>>2852 TJDさん
ここまで愚かな人間が存在するとは信じられないので、TJDの悪名を広める為に皆から馬鹿にされるようにしているのですよね? 
2855: 通りがかりさん 
[2024-05-23 17:33:56]
TJDさん、
あなたにピッタリの言葉を送ります。

 馬鹿にされてもいいじゃないか、大嘘つきなのだから。
 大嘘つきでもいいじゃないか、逃げ回れば良いのだから。
 逃げ回ってもいいじゃないか、嘘がバレても謝る事すら出来ないのだから。
 謝る事すら出来なくてもいいじゃないか、卑怯者なのだから。
 卑怯者でもいいじゃないか、本当の愚か者なのだから。
 本当の愚か者でもいいじゃないか、安い家が建てられたのだから。

あなたのくだらない投稿を笑いながら見させて頂いています。早く更生出来ると良いですね。
2856: 匿名さん 
[2024-05-23 19:04:12]
2850 嘘つきTJD
馬鹿丸出しの投稿だな。夏でも涼しい乾いた風が吹いている日であれば窓を開けても快適なので良いのでは? 高温多湿の日は当然窓は閉めてエアコンだよ。騒音、排気ガス、住宅密集地等、立地条件が悪い場合は窓は開けないよ。他人を悪く言う投稿をするのは楽しいですか? 
2857: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-23 19:21:56]
>>2851 TJDさん
Xで参加者募集して下さい

2858: TJDさん 
[2024-05-23 20:03:27]
Xで募集しなくてもここに大量にいるじゃんwwほぼ全員ww

窓開けNGダメ絶対
2859: マンション検討中さん 
[2024-05-23 20:09:06]
>>2858 TJDさん
誰ひとり参加しません。
1人で頑張ってください

2860: 匿名さん 
[2024-05-23 20:12:48]
>>2858 TJDさん
また嘘ついてるの?
参加者は誰?
誰も「参加します」って書き込みがない。

2861: TJDさん 
[2024-05-23 20:15:26]
参加せずに今年も真夏に窓開けるんかーーーーい!!

低温高湿とかいうホッカイドウやついたけどww高温多湿のやつがほとんどだったか。

我が家のように年間通して快適な家って本当に少ないんだね
2862: 匿名さん 
[2024-05-23 20:18:49]
窓開けなくてもTJDのうちはダニだらけwww
2863: 匿名さん 
[2024-05-23 20:19:01]
>>2861 TJDさん
北海道の人無冷房だったから
湿度が高かったはず
冷房つければ湿度が下がるはずだよ
また嘘?
2864: 匿名さん 
[2024-05-23 20:25:04]
外の湿度が高い時に外ほししたら
生乾きのにおいしそう。
2865: マンション掲示板さん 
[2024-05-23 20:26:54]
外の絶対湿度が高い時にそとほし
したら生乾きのにおいになりそう。
2866: TJDさん 
[2024-05-23 20:27:18]
生乾きのにおいさせない方法を発見しました。聞きたいですか??

TJD研究所において発見しました。
2867: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-23 20:35:43]
>>2866 TJDさん
Xに投稿せよ。
ここでは聞かない。

2868: 戸建て検討中さん 
[2024-05-23 20:40:57]
高高は窓開けないな。
2869: 評判気になるさん 
[2024-05-23 20:54:33]
>>2868 戸建て検討中さん
開けるQ値0.7の施主が言ってた。

2870: 戸建て検討中さん 
[2024-05-23 20:57:15]
北海道みたいに変なにおいや虫が多いところは窓開けたらやばい。
2871: 評判気になるさん 
[2024-05-23 21:04:02]
>>2870 戸建て検討中さん
じゃあ北海道の住宅性能のノウハウ
全て使うなよ。
食材も食べるなよ。
6地域から北海道にわざわざ足を運ぶ建築関係の
気持ち考えた事あるのか??

とにかくもうあんたは嘘しか言わないと
確定されてるんだから。。


2872: 戸建て検討中さん 
[2024-05-23 21:07:05]
>>2871
え?なになに?どういうことですか?
私嘘つかないですよ。
2873: 評判気になるさん 
[2024-05-23 21:07:53]
北海道=へんなにおいってw
それをXに投稿しなよ
ここに投稿しても意味ない
2874: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-23 21:09:02]
>>2872 戸建て検討中さん
12月1日の嘘
一条工務店や他の家に勝った嘘

2875: 戸建て検討中さん 
[2024-05-23 21:11:15]
>>2874
すみません。意味が分からないです。。
誰かと勘違いされていますか?
2876: 匿名さん 
[2024-05-23 22:34:56]
TJDはクズなので何を言っても通じないよ。馬鹿にして揶揄えば良いのだよ。
2877: 通りがかりさん 
[2024-05-23 22:40:46]
皆さん、
TJDは嘘つきだと自分で証明したのですから、正しく ”嘘つきTJD”と呼んであげてください。また自分に ”様”などと付ける輩には間違っても ”さん”なんて付けないようにね。
2878: 匿名さん 
[2024-05-23 22:48:29]
2866: 嘘つきTJD
ここにはTJDを軽蔑して馬鹿にしている人しかいないから誰も聞きたくないよ、ドンマイ。 やはり本物の間抜けなのかな??
2879: TJDさん 
[2024-05-23 23:33:06]
可愛そう。誰かと勘違いしてるじゃん。謝ってやれ!!

北海道って牛のうんこ臭が臭いって事か?一度も行ったこと無いからわからないけど。そもそも行こうとも思わない。

北海道か沖縄かって言ったら断然沖縄。沖縄好きすぎてとんでもない回数行ってる。特に離島が良い!!慶良間諸島がおすすめ。渡名喜島もいい。与那国の民宿で食べたカジキマグロめちゃ美味かった。離島はほぼ制覇してるしほとんどの島2,3回多いとこは5,6回行ってる。自分のバイクフェリーで送ったり。
北海道とかうんこくさいなら絶対いないだろうな
2880: TJDさん 
[2024-05-23 23:44:54]
完全にイジメですね
TJD様が変わりに答えてあげます


>>じゃあ北海道の住宅性能のノウハウ全て使うなよ。
まるで自分が頂点でノウハウ持ってるみたいな考えやめたほうが良い、恥ずかしいぞ

>>食材も食べるなよ。
まるで北海道食材がうまいみたいな勘違いするなよ。本州に食材送りつけるのやめろって

>>6地域から北海道にわざわざ足を運ぶ建築関係の気持ち考えた事あるのか??
この人生中でそんな事考えたことも思ったこともない。

2882: e戸建てファンさん 
[2024-05-23 23:58:30]
TJDさんのお家が残念なのには理由があります。

>>2507
TJDはこんな作文を書いちゃう知能指数の低さ。
まともな家は建てられませんwww

>>2558
しかもTJDは嘘つきだからどうしようもないwww

たま.ホームに無免許違法工事でエアパスをつけて全館空調と言い張ってますが、「本物」とは雲泥の差。惨めすぎるwww

なお、TJDはこのコメントには全く反応を示しません。TJDは自分が論破されて負けるとわかっているのです。www
2883: 通りがかりさん 
[2024-05-24 01:04:33]
TJDは、バカボンの語りで自己満足してる。
TJDは、バカボンの語りで自己満足してる...
2884: 通りがかりさん 
[2024-05-24 01:20:07]
>>2866 TJDは、研究所で何してるの?
TJDは、天才だから研究所で窓を開けないとこだわりダニ ダニとうるさいし、

>>2507 TJDは、裸に描いたペイントてただのバカボンでしよ嘘つきTJD


2885: 通りがかりさん 
[2024-05-24 01:23:19]
TJDですWW
TJDですWW
2886: eマンションさん 
[2024-05-24 02:52:06]
>>2885 通りがかりさん
TJDは、空想の世界で自分が宇宙一だと思いこんでいる。
TJDは、空想の世界で自分が宇宙一だと思...
2887: 通りがかりさん 
[2024-05-24 04:10:28]
TJDスレッド終了です。  完
2888: 実は酪農家(経営者)さん 
[2024-05-24 05:53:20]
TJDスレッド終了です
今後はXにて投稿して下さい。
では
さよーならー。
2889: 販売関係者さん 
[2024-05-24 06:57:04]
>>2888 実は酪農家(経営者)さん
TJDは、負けん気だけは、間違いなく1番なのですぐに出てくるよワンパターンのネタで、
2890: 物件比較中さん 
[2024-05-24 07:26:02]
TJDって何?
2891: TJDさん 
[2024-05-24 17:17:54]
TJDさんとは神みたいな存在ですね。一般庶民には届かない領域にいる感じ。
それだから私に相手して欲しい窓開け軍団がラブレター一方的に送ってくるわけです。

相手にされない人なんかは
>>TJDはこのコメントには全く反応を示しません
とか不貞腐れてる内容書いちゃったりしちゃう。こっちからしたらたくさん来るラブレターに熱量あるやつには返すよってスタンスですよ。熱量が足りないんだよおめえ。

ホッカイドウさんなんか朝起きたら真っ先にラブレター、TJDさん追いかけすぎてネットし過ぎで離縁までされてるんだから、凄い熱量ですよ。離縁するまでネットし過ぎちゃうんだからw
2892: 評判気になるさん 
[2024-05-24 17:23:32]
>>2879
>>2880
>>2881

嘘つきTJD、
ハハハ、くだらない投稿だな。このような投稿を見れば嘘つき愚か者のカスだという事が誰にでも判るので有意義だ。自分の投稿で自分の馬鹿さ加減を知らせるのはどういう思考回路なのかな? 正真正銘の愚か者だからか。 面白いけど哀れな奴だな。
2893: 評判気になるさん 
[2024-05-24 17:26:13]
>>2891

嘘つきTJD,
馬鹿丸出しの投稿だな。哀れなり。惨めなり。でも笑えるね。
2894: 匿名さん 
[2024-05-24 17:43:07]
>>2891: TJDさん
このスレッドを初めて見られた方がTJDさんの投稿を読んだら驚かれると思います。北海道に嫌な感情があるのだろうなとは思いますが、あまりにもヒドイ内容ですので読まれた方は貴方に嫌悪感を思いを抱くと思います。他の方々の投稿も貴方を非難するものばかりなので貴方の気持ちも分からなくも無いですが、そもそも貴方が嘘をついたのに謝罪しないから皆が怒っているだけですよね? ここまで非難の応酬だけで内容が無いスレッドも珍しいです。
2895: e戸建てファンさん 
[2024-05-24 19:11:21]
>>2891
TJDはホッカイドウさんに完敗してるから必死だねwww
でもTJDがホッカイドウさんを悪く言えば言うほど「負け」がハッキリしてきちゃうねwww
2896: TJDさん 
[2024-05-25 00:21:20]
ホッカイドウがTJD様いじるの止めてっていうふうにしか見えない

低温多湿w真夏の冷房が上手く出来ない大失敗住宅
ホッカイドウがTJD様いじるの止めてって...
2897: e戸建てファンさん 
[2024-05-25 01:10:25]
>>2896
後悔と失敗数だけDIYを続けているTJDさん、ホッカイドウさんに完敗したお気持ちはいかがでしょうか?

悔しい、ですよね。
しっかり勉強して「次」頑張りましょう!
2898: リフォーム検討中さん 
[2024-05-25 01:59:12]
>>2891 TJDさん
自分で神みたいな存在て笑ってしまいましたよ。
ラブレターてただのアホですね笑笑笑
2899: 注文住宅検討中さん 
[2024-05-25 02:04:37]
>>2890 物件比較中さん

2900: マンション掲示板さん 
[2024-05-25 02:40:52]
>>2896 TJDさん
これはホッカイドウさんが無冷房やっていて湿度が高い時のでしょ?TJDさんも無冷房の時は多湿になってるでしょ?
TJDさんは27.0℃以上まで我慢してるでしょ?
ホッカイドウさんは25℃以下だよ?
どうみてもTJDさんの負けだが?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる