一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-06-17 09:33:16
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

2931: 評判気になるさん 
[2024-05-25 11:00:04]
>>2929 TJDさん

温度湿度計をスタイロか何かで囲ってボックスの中に
入れると熱も換気の風力も湿気も温度計が感知しにくく
なり良い数値を出しやすい、グラフは一定になる。
一定になる
グラフは換気されてない証拠になります。
つまりグラフが一定なのは審議が必要になります。
温度計に細工すればどうにでもなります、調査済みです。
2932: TJDさん 
[2024-05-25 11:09:29]
我が家のリビング温度計は壁に貼り付けてるだけw

そんな違反みたいなことまでして一定にしようとしたの?我が家みたいに壁に貼り付けとけば良いのに。高性能なら問題ないよ。

もちろんテレビとか電化製品ない壁に貼り付けてる。
2933: TJDさん 
[2024-05-25 11:10:38]
2階は吹き抜け廊下側の壁の貼ってある。2階廊下には家電製品はなにもない
2934: マンコミュファンさん 
[2024-05-25 11:16:29]
>>2932 TJDさん
過去に嘘つきすぎて何がホントなのか
わからんのだよ。
2935: TJDさん 
[2024-05-25 11:27:47]
勝手に嘘つきにしてる自分の問題じゃない?自分が嘘つくから他人もだと思う。自分を改め直すのがいいのでは
2936: 匿名さん 
[2024-05-25 11:28:49]
熱が逃げてなくても空気が動いていれば
多少グラフが前後するはずだけで
なんでグラフが一定なの?おかしくない?
例えば1時間のグラフで23.0℃から23.5℃を
上下するみいな。
2937: 匿名さん 
[2024-05-25 11:32:16]
だって掃除機かけただけで
室温上がるんだけど何で?
常に室内の空気は動いてるけど
tjd宅は何でグラフ動かないの?
子供達が飛んだり跳ねたりしてるだけで
グラフぶれるけど?
2938: TJDさん 
[2024-05-25 11:33:06]
家が狭いんじゃ?
2939: TJDさん 
[2024-05-25 11:34:04]
我が家はリビングと吹き抜けも含めるとかなり広いけど
2940: 通りがかりさん 
[2024-05-25 11:37:06]
>>2939 TJDさん

まぁ確かに広い狭いはあるかもね。
2941: 匿名さん 
[2024-05-25 11:39:47]
でも広さが理由で空気が動かないとは
考えられないんだけど?
2942: TJDさん 
[2024-05-25 11:40:52]
吹き抜けがあるから空気が流れてる。リビング階段もあるし。空気は循環して一定を保っている
2943: TJDさん 
[2024-05-25 11:42:07]
吹き抜けと、リビング階段が別の位置にあるから空気が流れ1,2階の温度差がほとんどない。
2944: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-25 11:44:14]
>>2942 TJDさん
その空気が一番動きやすいところならグラフも
動くんでない?
熱が移動しやすい場所じゃなくて。
2945: TJDさん 
[2024-05-25 11:47:01]
1F温度計は吹き抜け下横の壁に貼ってあるけど。

空気はよく動いてる場所だね。

何度も言うけど1,2階温度差ない。循環が一定にさせてる
2946: 評判気になるさん 
[2024-05-25 11:48:59]
>>2945 TJDさん
動いているならグラフ振れるはずだけど?
2947: TJDさん 
[2024-05-25 11:50:00]
1,2階の温度差ない同じ温度の空気が動いても同じ温度
2948: TJDさん 
[2024-05-25 12:05:48]
冬も空気の循環が起き温度が一定。

完璧TJDハウス。
2949: OLさん 
[2024-05-25 12:28:48]
内装材の性能は?
2950: TJDさん 
[2024-05-25 12:37:58]
認めてしまってるわw認めざるを得なかったのかなw
高性能TJDハウス

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる