一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-06-16 23:29:23
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

2891: TJDさん 
[2024-05-24 17:17:54]
TJDさんとは神みたいな存在ですね。一般庶民には届かない領域にいる感じ。
それだから私に相手して欲しい窓開け軍団がラブレター一方的に送ってくるわけです。

相手にされない人なんかは
>>TJDはこのコメントには全く反応を示しません
とか不貞腐れてる内容書いちゃったりしちゃう。こっちからしたらたくさん来るラブレターに熱量あるやつには返すよってスタンスですよ。熱量が足りないんだよおめえ。

ホッカイドウさんなんか朝起きたら真っ先にラブレター、TJDさん追いかけすぎてネットし過ぎで離縁までされてるんだから、凄い熱量ですよ。離縁するまでネットし過ぎちゃうんだからw
2892: 評判気になるさん 
[2024-05-24 17:23:32]
>>2879
>>2880
>>2881

嘘つきTJD、
ハハハ、くだらない投稿だな。このような投稿を見れば嘘つき愚か者のカスだという事が誰にでも判るので有意義だ。自分の投稿で自分の馬鹿さ加減を知らせるのはどういう思考回路なのかな? 正真正銘の愚か者だからか。 面白いけど哀れな奴だな。
2893: 評判気になるさん 
[2024-05-24 17:26:13]
>>2891

嘘つきTJD,
馬鹿丸出しの投稿だな。哀れなり。惨めなり。でも笑えるね。
2894: 匿名さん 
[2024-05-24 17:43:07]
>>2891: TJDさん
このスレッドを初めて見られた方がTJDさんの投稿を読んだら驚かれると思います。北海道に嫌な感情があるのだろうなとは思いますが、あまりにもヒドイ内容ですので読まれた方は貴方に嫌悪感を思いを抱くと思います。他の方々の投稿も貴方を非難するものばかりなので貴方の気持ちも分からなくも無いですが、そもそも貴方が嘘をついたのに謝罪しないから皆が怒っているだけですよね? ここまで非難の応酬だけで内容が無いスレッドも珍しいです。
2895: e戸建てファンさん 
[2024-05-24 19:11:21]
>>2891
TJDはホッカイドウさんに完敗してるから必死だねwww
でもTJDがホッカイドウさんを悪く言えば言うほど「負け」がハッキリしてきちゃうねwww
2896: TJDさん 
[2024-05-25 00:21:20]
ホッカイドウがTJD様いじるの止めてっていうふうにしか見えない

低温多湿w真夏の冷房が上手く出来ない大失敗住宅
ホッカイドウがTJD様いじるの止めてって...
2897: e戸建てファンさん 
[2024-05-25 01:10:25]
>>2896
後悔と失敗数だけDIYを続けているTJDさん、ホッカイドウさんに完敗したお気持ちはいかがでしょうか?

悔しい、ですよね。
しっかり勉強して「次」頑張りましょう!
2898: リフォーム検討中さん 
[2024-05-25 01:59:12]
>>2891 TJDさん
自分で神みたいな存在て笑ってしまいましたよ。
ラブレターてただのアホですね笑笑笑
2899: 注文住宅検討中さん 
[2024-05-25 02:04:37]
>>2890 物件比較中さん

2900: マンション掲示板さん 
[2024-05-25 02:40:52]
>>2896 TJDさん
これはホッカイドウさんが無冷房やっていて湿度が高い時のでしょ?TJDさんも無冷房の時は多湿になってるでしょ?
TJDさんは27.0℃以上まで我慢してるでしょ?
ホッカイドウさんは25℃以下だよ?
どうみてもTJDさんの負けだが?
2901: マンコミュファンさん 
[2024-05-25 05:11:28]
>>2900 マンション掲示板さん
何が何でも自慢話し、嘘つき ハッタリ 他者の悪口を言う。
自分が一番だといやいや神だと思い込んでいる。
変人おじさんですね。 

2902: e戸建てファンさん 
[2024-05-25 06:21:47]
北海道の人がいるの?
バカボンとバカボンのパパの違いはきちんと認識してください。藤子先生に大変失礼です
2903: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-25 06:29:12]
外気温によります。外気温は何度ですか?
2904: e戸建てファンさん 
[2024-05-25 06:43:31]
北海道の人とハッタリ帝王がいるとのこと
2905: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-25 06:47:36]
>>2896 TJDさん
お互い無冷房での比較になります。

ホッカイドウさん
一階、24.3℃69%絶対湿度15.3g
二階、24.5℃72%絶対湿度16.1g

TJDさん
1階、27.2℃62%絶対湿度16.1g
2階、26.6℃63%絶対湿度15.9g

外気温にもよりますがTJDさん宅の方が明らかに
不快ですし一階と二階の温度差があるのが分かりますね
よって勝者は言うまでもありません。



2906: ビギナーさん 
[2024-05-25 07:24:01]
>>2899
この謎タブレットを使ってるのか
2907: マンション掲示板さん 
[2024-05-25 07:41:52]
>>2902 e戸建てファンさん
それでは、簡単にお伝えします。
バカボンのパパは、若い頃天才でした笑
ある日個人的にトラブルがあり頭の中のネジがはずれてしまいバカになりました。
アニメの裏話しですが事実です。
宜しくです笑笑笑

2908: 建売住宅検討中さん 
[2024-05-25 07:41:59]
家に全てのお金を注ぎ込んでしまったため
何もできなくなり1日中温湿度計を見るしかできなくなってしまった惨めなオヤジ。
たまには女でも抱いてこいよ
2909: 通りがかりさん 
[2024-05-25 07:56:54]
>>2907 マンション掲示板さん
ここのTJDはただのバカボン アホですが性格も悪く自己中で自分が世界一と思い込みえ~と神と思い込み大嘘つきの嫌われ者ですね。
バカボンのパパは、植木職人で歌えばおじさん歌手みたいな笑笑
TJDの趣味は、DIYですが素人みたいなみとめてほしく日々大嘘つきの自慢投稿ばかり他者から質問されたら誤魔化し雲隠れ後に話題をかえて出てくる
表彰式式のことも100%嘘をつき後に裸にペイント描きのバカボン大嘘つき投稿するホラ吹きおじさんです。
嘘つきNO1は認めるよWW
TJDの書き込みWW付けて自慢、自慢






TJDは、嘘つきで有名人
TJは、嫌われ者NO1
2910: 名無しさん 
[2024-05-25 08:03:51]
>>2902 e戸建てファンさん
宜しく私はTJDみたいに嘘つきではないです。
宜しく私はTJDみたいに嘘つきではないで...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる