一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-06-16 23:29:23
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

2770: 購入経験者さん 
[2024-05-20 23:52:01]
>>2755 口コミ知りたいさん
大会の長文丁寧に書き込みしていただきありがとうございます。
それでも意味がわからない人一名いますね。
T◯Dさん変人

2771: ホッカイ◯◯葡◯ 
[2024-05-20 23:58:30]
>>2507嘘つきTJD
>>2756負けん気だけのTJD
2772: e戸建てファンさん 
[2024-05-21 01:49:39]
>>2756
TJDのエアパス偽物全館空調は全館空調ではありませんwww

TJDさん、全館空調大会に参加できなくて残念でしたね。悔しい、ですよねwww

嘘つき大会ならTJDさんの優勝間違い無しなので、落ち込まないでネ!www
2773: e戸建てファンさん 
[2024-05-21 01:51:27]
>>2760
全館空調ではないTJDさんの家のことですね。TJDさんたらダニ駆除のためにカーテン捨てて空気清浄機2台も買ってましたよねwww
2774: eマンションさん 
[2024-05-21 03:21:34]
>>2756 TJDさん
あ~なるほど なるほど嘘つき大会 元3冠王のTJDさんでしたね。
納得したwww
2775: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-21 05:29:19]
>>2756 TJDさん
終了しました。
終了しました。
2776: TJDさん 
[2024-05-21 07:40:44]
ここにいる人のレベルは真夏に通風でどうにかしようとしてるくらいだからお察ししますー。

全館空調じゃない家はどこもそうですか?

教えてください。エアコン入れてない部屋は真夏窓開けですか?
2777: マンコミュファンさん 
[2024-05-21 07:52:31]
>>2776 TJDさん
外気温によるだろ?
その質問がおかしいから
外気温が何度くらいの時に
冷房入れますか?暖房いれますか?だろ?
住んでるところが貴方と同じじゃないんだから
ほんとに家の事知ってるのかな?


2778: e戸建てファンさん 
[2024-05-21 07:56:17]
>>2776
自分に聞けば?TJDは全館空調じゃないからよくわかるだろ。
2779: マンション検討中さん 
[2024-05-21 07:59:24]
>>2776 TJDさん
真夏と言っても北海道の人に聞いてるのか?
沖縄の人に聞いてるのかでも話は違ってくる。

2780: 匿名さん 
[2024-05-21 08:05:24]
Xに投稿してる人の殆どの人が外気温を表示してる。投稿してないのはtjdさんだけ。
外気温が外気温がガイキオンガーうるさいとかで
なくて外気温と室内の温度差は住宅性能を語る事に関して必須だから。
2781: 通りがかりさん 
[2024-05-21 08:08:14]
>>2776 TJDさん
この文章をそのまんまXに投稿しなよ
2782: TJDさん 
[2024-05-21 08:21:50]
真夏は沖縄より北海道のほうが暑いって聞くよな。

真夏の窓開け住宅うええええwww
2783: TJDさん 
[2024-05-21 08:32:55]
真夏35度超す日もあるってのに窓開けで対処するとかwwダニが大量発生するよ。カビの胞子が家中入ってきてww考えるだけでやばいヤツ。
そんな環境だから布団やベットにダニが何億もいる家があるわけだ。信じられないww

よくそんな家住んでて人の家批判するよな。

夏にいじってやろうw
2784: 通りがかりさん 
[2024-05-21 08:35:55]
>>2783
玄関に入る前に服パンパンするんだぞ!忘れるなよ!
2785: マンション検討中さん 
[2024-05-21 08:38:39]
>>2783 TJDさん
外気温が35℃で絶対湿度が13.5g/?くらいに
なれば普通冷房入れるだろ?あほかよ。
27.0℃以上で失格とか何が失格なのか
わからんけど27.0度以上になんてなった事ないわ

2786: マンコミュファンさん 
[2024-05-21 08:39:24]
>>2782 TJDさん
へー初めて聞いた。。
それは本当なの?

2787: 匿名さん 
[2024-05-21 08:45:13]
エアコン付けるの粘って7月1日過ぎてもエアコン
つけなかったけどTJDさんの家みたいな高湿度には
ならなかったよ。
2788: 匿名さん 
[2024-05-21 08:54:44]
TJDさんの家は高性能とは無関係です。
気温が高くて暖房費が掛からないのは当たり前の事です。沖縄と北海道の暖房期間と暖房費を比較すれば分かるはずです北海道には冬に暖房手当てが支給される企業があるそうです。
どんなに住宅性能が良くても気温が寒いと冷気は
躯体を突き抜けて室内に入り込もうとします。
それをDIYでどうにかなるはずがありません。
工務店やハウスメーカーを中傷するのもいい加減辞めて頂きたい。
嘘の発言ばかりで困惑します。
表彰式や一条工務店や他の工務店に
住宅性能で勝利した事が
事実ならば住宅ローンの残高証明のように第三者の
提示した内容を投稿して下さい。
もう話を逸らさないで下さい。
2789: 通りがかりさん 
[2024-05-21 08:55:57]
>>2783 TJDさん

TJDさん、
去年から表彰式(12月1日と4月1日)の詳細(本当か確認する為の連絡先等)を求められているのにずっと話を逸らそうとして逃げ回っていましたがハッキリさせましょう。

1. 正直者である事を証明
  誰でも確認出来るように表彰式の詳細を開示して嘘を言っていなかった事を証明する。

2. 嘘つきである事を証明
  詳細を開示出来ない(嘘だったので不可能)ので、それ以外の投稿をして話を逸らそうとして逃げ回り
  間抜けな大嘘つきである事を証明する。

次の投稿でどちらを証明してくれても構いません。次回の投稿を楽しみに待っています。私は絶対にあなたは 2 を選択すると確信しています。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる