一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-06-16 23:29:23
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

2730: TJDさん 
[2024-05-17 19:04:04]
勝手に他人のXのコピはやめてください

削除依頼しといてください
2731: 匿名さん 
[2024-05-17 19:20:32]
>>2730 TJDさん
削除依頼しました。

Xとここに投稿してる内容が違うので
全く同じにしてください
2732: e戸建てファンさん 
[2024-05-17 19:50:14]
>>2730
じゃあ、TJDは嘘を投稿するなよwww
2733: 匿名さん 
[2024-05-18 00:02:48]
TJDの家が全館空調だと思う人がいるのだろうか? 通常の壁掛けエアコンが付いているだけだよね? 不思議な奴だな。
2734: マンション掲示板さん 
[2024-05-18 02:19:05]


>>2693 TJDさん何が何でも自慢
オキナワが間もなく梅雨入りと言うことで、
全館空調の競い合うのお誘いです。
全館空調であること (2部屋以上ある事)
エアコン等冷暖房機器は何台使用しても可。
湿度65%以上で失格。
室温27,0度以上で失格。
最低2個データの取れる温湿度計が必要。またデータ開示も必要。
全ての冷房機器の消費電力データも必須(使用してない機器も含む)
期間各地梅雨入りころ6月から、8月末までの約3ヶ月間。ルールは毎年要望により変更される。
参加者募集してます。
参加者は、ここのスレッドに名乗り下さい。
宜しくお願いします。
参加者が、TJD一人の場合個人報告しますので宜しくお願いします。

 


2735: マンション検討中さん 
[2024-05-18 02:24:25]
>>2734 マンション掲示板さん
こんな感じなら人に迷惑かけることもないし、大会とか理由のわからん日本語もないし、たぶん誰も参加しないと思うけど個人(TJD一人)で自己満足したら良い。

2736: マンション検討中さん 
[2024-05-18 04:43:46]
>>2735 マンション検討中さん
同意します。
TJDの意見を聞きたい

2737: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-18 08:43:18]
>>2736 マンション検討中さん
TJDの頭の中は、何が何でも自慢、自慢話し
その為なら嘘 ハッタリも平気だし自己中で性格も悪く空想の世界で一番でありワンパターンの繰り返して都合が悪くなると雲隠れして他者批判するのも快感になってます。
たちが悪い嫌われ者NO1
2738: e戸建てファンさん 
[2024-05-18 17:48:05]
>>2736
いや、TJDは口を開くならまず謝罪しろや。嘘つき。
2739: e戸建てファンさん 
[2024-05-18 17:49:13]
>>2726
本物の全館空調が理解できないTJDカワウソwww
2740: 住宅検討中さん 
[2024-05-19 07:52:34]
また、また TJDが雲隠れの為
ここのスレッド終了
また、また TJDが雲隠れの為ここのスレ...
2741: TJDさん 
[2024-05-19 09:01:23]
TJD様が暇なときだけ現れてアンチがそれに合わせて付き合えばいいだけの話。
何が雲隠れだよ。誰がお前らに合わせるんだw
2742: 匿名さん 
[2024-05-19 09:38:28]
>>2741 TJDさん
自分で様付けて、大会とか自慢話しばかりして
質問したらアンチ アンチとばかり書き込みするは、なぜ?なぜ?ハチャメチャなこと書いてるのはなぜ?なぜ?
2743: 名無しさん 
[2024-05-19 09:42:40]
>>2741 TJDとは
>>2741 TJDとは
2744: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-19 09:45:39]
>>2741 TJDさん
2745: マンコミュファンさん 
[2024-05-19 09:56:10]
>>2658 匿名さん
>>2693 TJDさん
大会? 参加者何名?参加名簿アップして下さい。
前回の優勝者TJDさん?表彰状アップして下さい。
だから馬鹿にされてる。
2746: 匿名さん 
[2024-05-19 10:03:02]
ここのスレッドを見ている人達の共通認識は
tjdがいつ大会は全て嘘だったと謝罪を待っている為にスレッドをたまにみに来ているだけです。

tjdの嘘の住宅性能は全く興味ありません
従ってアンチもここにはいませんおそらくどこにもいないと思います。
2747: 通りがかりさん 
[2024-05-19 10:04:34]
>>2741 TJDさん

Xとここに投稿してる内容が違うので
全く同じにしてください

2748: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-19 10:54:04]
>>572 大将
TJDの嘘つき表彰式過去スレ
TJDの嘘つき表彰式過去スレ
2749: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-19 11:21:09]
TJDの嘘つき表彰式過去スレ
>>2609
>>2616
>>2618
>>2669
>>2689
>>2518
>>2519
>>2520 TJDさん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる