なんでも雑談「池田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 池田
 

広告を掲載

池田

 
匿名さん [更新日時] 2024-01-11 07:48:37
 削除依頼 投稿する

どうして今になって公表したんだろう?

[スレ作成日時]2023-11-19 07:00:49

 
注文住宅のオンライン相談

池田

42: 匿名 
[2023-11-25 06:35:17]
成城の犬小屋にしか住めない61歳週休爺さんが泣きながら書き込みしてます。大笑
43: 匿名さん 
[2023-11-25 06:38:39]
お手~!
お座り~!
チンチン!
チンチン勃起させてんじゃねえよ。大笑
44: 不動産業者 
[2023-11-25 07:22:45]
おっしゃるように成城憲章では75坪以上の土地分割しか認められてません。
地権者でお子様に生前贈与お考えの方もおられて以前その事実がわかり、100坪贈与されました。
真面目にお答えして申し訳ございません。
45: 匿名 
[2023-11-25 18:00:47]
61歳週休3日爺さんはこのスレでも大恥をかいてますね。笑
46: 匿名くん 
[2023-11-25 21:09:26]
マンコミュ雑談板ナンバーワンの糞老害ですよね。大笑
47: 匿名 
[2023-11-25 22:20:36]
リアでは学歴もお金も家族もなくて匿名掲示板で糞書き込みすることだけが唯一の楽しみなんでしょうね、本当に哀れな御方です。笑
48: 上級国民くん 
[2023-11-26 07:47:13]
お金ない人たちの必死さが楽しいです。これからもドンドン妬ませてやろうと思っています。
49: 匿名 
[2023-11-26 07:54:22]

61歳週休爺さん全く反論出来ず、ワンパ糞コメしか書き込めない情けなさ。大笑
50: 匿名さん 
[2023-11-26 08:02:21]
成城憲章の中身を全く理解できていない人がヤケになってますが、ロードローラーで真っ平になりたいということなのでしょうか?(^^)
51: 匿名さん 
[2023-11-26 08:03:47]
もしかすると池田より低偏差値なのかも。無一文なのは昨日の時点でバレてました。
52: 匿名 
[2023-11-26 08:05:05]
完全論破されて大恥をかいて泣きながら連投しました。大笑
53: 完全週休3日さん 
[2023-11-26 08:08:28]
てめえら、これ以上俺を侮辱的さするとひどい目にあわせてやるぞ!!!
54: 匿名 
[2023-11-27 06:33:20]
悔しくて涙目で書き込むから字を間違ってる61歳週休爺さん。大笑
55: 野次馬 
[2023-11-27 07:49:27]
>>37匿名さん
記載に不備はありませんよ

ただ、死亡届けは7日以内にお願いしますですね
まー自分が言うことじゃないんですけどね
56: 匿名さん 
[2023-11-27 07:53:15]
実際は何年前のことなの?
もうとっくに*んでるよね?
57: 野次馬 
[2023-11-27 08:30:59]
自分調べでは2012年2月2日です
あくまでも自分調べです
58: 一応上級国民です 
[2023-11-27 21:15:02]
確か、ミイラになったはずだよ。笑笑笑笑
59: 洋子 
[2023-11-27 21:18:13]

あんたあらゆるスレで糞貧乏人だとバレてますよ。大笑
60: 野次馬 
[2023-11-28 07:55:13]
>>58一応上級国民ですさん
岸田総理は、そのミイラを確認しに行ったの?
61: 富裕層くん 
[2023-11-28 12:18:36]
2012年時点でミイラだったのでは?(^^)
62: 匿名 
[2023-11-28 20:18:28]
くだらんのう。大笑
63: 匿名さん 
[2023-11-28 20:21:23]
お前らそんなどーでもええ書き込みしてる時点で既に池田大作の虜になってしまってるんだよ。大笑
創価学会は池田先生が自民党を支える政党にまで育てた大人物だったんだよ。
凄い人たらしだったからな。
64: 完全週休5日さん 
[2023-11-28 22:30:10]
短卒 詐欺師糖尿脚無達磨異常性欲木乃伊
65: 匿名さん 
[2023-11-29 03:07:51]
高田馬場 Fラン短大卒 異常性欲 糖尿脚無達磨
66: 匿名さん 
[2023-11-29 06:40:02]
池田大作先生にそんなに興味があるのね。大笑
67: 匿名 
[2023-11-29 06:46:41]
池田先生が創価学会をここまで伸ばしたのはアンチにも会ってファンにさせた人間力なんです、それが凡人にはわからないのかな?笑
68: 野次馬 
[2023-11-29 07:20:45]
>>61富裕層くんさん
2011年時点で車イス、脳梗塞、認知症だったみたいですよ
69: 匿名 
[2023-11-29 07:23:46]
お前らアンチが創価学会の支えでもありました。笑
70: 匿名さん 
[2023-11-29 08:11:24]
学生時代、暇な時、池袋にわざとソーカに絡まれに行った。散々論破して向こうから「もういいです、行ってください」と言われてもどんどん絡んでやったら「もういいです、もういいです!! ( ;∀;)」と大泣き始めました。笑笑笑笑 池田にも同じ思いさせてやらんといかんかったな。!!笑笑笑笑笑笑
71: 匿名 
[2023-11-29 11:47:47]
言うだけ番長の爪楊枝チンコ61歳。大笑
72: マンション検討中さん 
[2023-11-29 13:05:46]
ワロタ
73: 野次馬 
[2023-11-30 08:43:42]
自分で食事も出来ない状態だったみたいですよ
74: 匿名さん 
[2023-11-30 09:15:30]
野次馬さんは61歳週休爺さんを介護されてるんですか?笑
75: 匿名さん 
[2023-11-30 11:47:57]
池田のことです。
76: マンション検討中さん 
[2023-11-30 11:51:02]
故人を呼び捨てにするのは如何なものかと思います。
それでは61歳労害週休爺さんと変わりませんよ。
77: 匿名さん 
[2023-11-30 20:22:24]
>>76 マンション検討中さん
苗字呼んでもらえるだけありがたいと思えッ!!いいなッ!!

78: 評判気になるさん 
[2023-11-30 20:29:42]
池田ッ!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
79: 匿名 
[2023-11-30 20:36:46]
61歳週休老害爺さんがくだらん糞ネタで連投しております。大笑
80: 洋子 
[2023-11-30 20:58:23]
嫌い嫌いも好きのうちってね。
本当は池田先生を慕って池田先生のスゴさに嫉妬して勃起してたのね。笑
81: 匿名さん 
[2023-11-30 21:04:37]
ごめんね、胸の小さい女のことは好きになれない。
82: 高島虎 
[2023-11-30 21:12:51]
ごめんね、チンコの爪楊枝の男はバカにしてるの。
83: 匿名 
[2023-12-01 05:32:39]
ワロタ
84: 野次馬 
[2023-12-01 07:10:31]
はい、池田大作のことです

馬鹿だからおばちゃんたちが扱いやすかったのでは?
85: 匿名さん 
[2023-12-01 07:15:22]
池田の学歴。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
86: 富裕層くん 
[2023-12-01 12:15:16]
あいつ、高田馬場の富士短期大学卒業だよね?
87: 匿名さん 
[2023-12-03 08:19:15]
どうして短大にしか行けなかったのですか?
88: 野次馬 
[2023-12-04 07:42:58]
おばちゃんたちの狙い

自分のところの上役は馬鹿

自分のところの下請けの上役は高学歴

そうすると、おばちゃんたちが優位に立つ
89: 野次馬 
[2023-12-06 08:50:25]
バカの集まりなんだけど中にずる賢いのがいる
90: 匿名さん 
[2023-12-06 16:09:36]
糖尿脚なし達磨ミイラ短大卒。
91: 野次馬 
[2023-12-07 07:00:40]
どう見ても学会信者なのに
毎日神社にお参りしているおばさんがいる
お札も紙垂も自治会から回って来ても断らない
92: 匿名さん 
[2023-12-08 05:08:17]
糖尿脚なし達磨ミイラ短大卒。
93: 富裕層くん 
[2023-12-08 07:21:34]
苗字で呼んでもらえるだけありがたいと思えッ!!
94: 野次馬 
[2023-12-08 08:17:18]
おばさんたちには馬鹿にされている

馬鹿だって

※個人の見解ですが
95: 富裕層くん 
[2023-12-14 08:05:52]
池田のミ**ってどこにあるの?
96: 富裕層くん 
[2023-12-14 21:38:38]
異蹴田木乃伊
97: 野次馬 
[2023-12-19 07:45:14]
どう見ても学会信者なのに
毎日神社にお参りしているおばさんの続きです

先月、旦那さんが亡くなったのに
毎日神社にお参りしている

自分の場合は、とりあえず49日間は神社参りは遠慮します
代わりに、お寺にお参りしています
98: 富裕層くん 
[2023-12-19 07:57:54]
高田馬場の短大卒。
99: 富裕層くん 
[2023-12-19 12:11:05]
脚無しって撃たれたことないの??
100: 匿名さん 
[2023-12-20 07:39:27]
ミスター糖尿病!!
101: 野次馬 
[2023-12-20 09:08:33]
>>98富裕層くんさん
そう思いません?
102: 周辺住民さん 
[2023-12-21 01:32:43]
「池田」という文字だけ見ると、これが思い浮かぶ。
https://youtu.be/lqXvf_2Nouo
103: 匿名さん 
[2023-12-21 14:28:27]
かゆいとこに
手をかけ握れ
ここだ ここだ 邪宗教
104: 評判気になさるさん 
[2023-12-22 04:17:25]
>>89 野次馬さん
勧誘を断ったら、その人のことを「素晴らしい協力者」として他で勧誘するときに触れ回る。
これをされたら、信者疑惑を持たれて、人間関係が壊れる。怖い。
105: 野次馬 
[2023-12-22 07:36:20]
>>104評判気になさるさん
今一理解出来かねます
もう少し分かりやすく願います
106: パチンコ必敗ガイド 
[2023-12-22 18:55:23]
>>105 野次馬さん
ごめんなさい。長文は嫌われるんで、詰めて書いていました。
勧誘する側の視点から改めて・・・・。

まず、勧誘されている人に何を言われても、
あくまでも紳士的でソフトな対応をする。

その後、別の人を勧誘するときに、
以前に断った人(以降、Aさんとします。)の名前を出し、
「Aさんって方が素晴らしい方で、本当によく協力してくれて助かるんですよー。」
と、ポジティブな言葉で褒めまくる。
そんな勧誘を適度な回数で繰り返す。(多すぎると警戒されて逆効果)

そうすると、その勧誘を受けた人は、
Aさんは学会員だと誤解し、警戒をする。
それが広がっていき、Aさんは周囲から孤立する、というわけです。
107: 評判気になさる 
[2023-12-22 19:13:36]
>>105 野次馬さん
重ね重ねごめんなさい。
104 評判気になさる と
106 パチンコ必敗ガイド は
同じ人物です。別名にしてたのを直し忘れていました。            
108: 匿名さん 
[2023-12-22 23:57:08]
メンタル疾患の人は狙われるって
109: 匿名さん 
[2023-12-23 10:04:53]
シワのないツルツル脳の糖尿脚無達磨のおっさん。笑
110: 匿名さん 
[2023-12-23 10:06:57]
何度も学会本部に行って「池田出せッ!!」と怒鳴りつけてやったのに、出て来なかった。
111: 匿名さん 
[2023-12-23 18:14:59]

嘘つくな、毎日お局婆さんに苛められてる根性なし61歳楽しみも何もない糞爺さんがぁ。大笑
112: 匿名さん 
[2023-12-24 08:52:03]
池糖尿脚無達磨田
113: 匿名さん 
[2023-12-24 09:41:02]
週休爺さんは会社の上司が創価学会の偉いさんで相当苛められたんだろうね。
その恨みですでに故人になって誰も興味ない池田にこだわってるんだな。笑
114: 匿名さん 
[2023-12-24 09:58:15]
61歳ワンパ糞週休爺さんは、学会本部に行く勇気なんてゼロというかマイナス。
つまみ出されて蹴散らされて終わり(笑)
115: マンション検討中さん 
[2023-12-24 11:16:38]
ワロタ
116: 匿名さん 
[2023-12-25 07:33:15]
池田 糖尿 脚無 達磨 木乃伊

117: 匿名さん 
[2023-12-25 07:35:09]
三流私立短大卒 糖尿 脚無 達磨 木乃伊 異常性欲
 
三流私立短大卒 糖尿 脚無 達磨 木乃伊 異常性欲

三流私立短大卒 糖尿 脚無 達磨 木乃伊 異常性欲
118: 野次馬 
[2023-12-25 07:37:11]
>>106パチンコ必勝ガイドさん
宗教だけじゃない気がしますよ
自分も、近所の連中に細かいなんて言われていた
全く心当たりがない
町内だけじゃない噂が広がっているのは
犯人探し中
近所の連中と話したことないんだけどなー(-_-#)
119: 匿名 
[2023-12-25 19:21:52]
なんでこんなスレあげたのかと思ったら池田さん、創価学会にもひどい目にあわされて恨みが募ってたんだな。
でないと亡くなって誰も興味ないのに執拗に池田攻撃してるもんな。
61年間過酷な人生を歩まれたんですね、御愁傷様でございます。笑
120: 匿名 
[2023-12-25 20:33:19]
61年間悲しい人生やったんやなぁ。
自衛隊、警察の悪口書いてるのは昔悪いことして捕まったんかな?
Fランク大学に誰も興味ないのにしつこく書き込みしてるのはやっばりFランク大学に恨みがあるんやろね。
自分がFランク大学の東海大学卒業出来な買った恨みだろうね。
ろくなリア人生じゃなかったのがよくわかるよね。
つまらん糞ワンパ書き込みを匿名掲示板で毎日続けるのはリアで何も楽しみがないんだろうな。
御愁傷様です。
121: マンション検討中さん 
[2023-12-25 21:41:05]
池田なんか誰も興味ないよ。笑
61歳週休爺さんは異常にしつこく書き込みを続けるのが気持ち悪い。
自衛隊、警察の批判も異常なしつこさ。
学歴もそう、本人は自称東大卒=東海大学中退とばれている。
本当に異常過ぎるワンパ書き込みにみんな引いて無視されてるのに富裕層くゆたか名前を変えて毎日しつこく書き込み続
けているのが精神異常者に思えて怖いよね。
122: 信三 
[2023-12-25 22:09:22]
ワロタ。大笑
123: 恭子 
[2023-12-25 22:17:15]
61年間無意味な人生でしたよね。
週休爺さんは、こんな匿名掲示板で油断して好きなこと書き込んでたら自称成城住まいの嘘を暴かれたり、東大卒=実は東海大学中退がばれたり、散々大恥をかいてもまだここに必死にすがりついて毎日書き込みしてるのがいかにリア人生で楽しみがないことを物語ってますよね。大笑
124: 匿名 
[2023-12-25 22:23:03]
彼は精神異常者ですから相手したら駄目ですよ。
125: たかひろ 
[2023-12-25 23:00:35]
週休爺さんはこんなスレあげてくだらん書き込み続けてたんか?(笑)
126: 匿名 
[2023-12-26 06:11:44]
リアでも馬鹿にされてこんな匿名掲示板でも嘘がバレて皆さんに罵倒されて挙げ句の果ては完全無視されて独り芝居演じて最低最悪な61年間でした。。。笑
127: 尚子 
[2023-12-26 07:22:21]
反面教師ですね。笑
128: 野次馬 
[2023-12-26 07:37:06]
>>106パチンコ必勝ガイドさん
創価の連中でしょう
俺は、絶対ゆるさん
細っかいのは、お前らだよって言いたい
129: 匿名さん 
[2023-12-26 07:39:54]
週休爺さんは老害の象徴(笑)
130: 匿名 
[2023-12-26 08:08:07]
なんだかなぁ。。。
131: 匿名さん 
[2023-12-26 09:22:54]
マンコミュ雑談板以外に何か楽しいこと探せないのかな?
還暦過ぎて毎日毎日必死に書き込む姿見るとなんだか可哀想になるな。
132: 匿名さん 
[2023-12-27 05:06:57]
三流私立短大卒 糖尿 脚無 達磨 木乃伊 異常性欲
133: 匿名さん 
[2023-12-27 05:13:46]
週休老害爺さんの何も楽しみのない悲しくて寂しい老後。笑
134: 野次馬 
[2023-12-27 08:04:11]
>>106パチンコ必勝ガイドさん
5キロの塩袋持ってね
135: タワマン最上階居住者 
[2023-12-27 10:56:03]
無能、無貯蓄、無精子、無家族の61歳週休爺さん。笑
137: 匿名さん 
[2023-12-30 09:27:25]
三流私立短大卒 糖尿 脚無 達磨 木乃伊 異常性欲
138: 匿名さん 
[2023-12-31 17:48:00]
高田馬場の短大卒。ヽ(´▽`)/
139: 野次馬 
[2024-01-04 07:22:31]
昨日、書類上の49日法要が慎ましく振る舞われていた?
140: 匿名さん 
[2024-01-06 07:57:08]
木乃伊はどこに行くと観られますか?
141: 配信専用ですよね 
[2024-01-11 07:48:37]
1月2日でしたね( ノ;_ _)ノ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:池田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる