なんでも雑談「池田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 池田
 

広告を掲載

池田

 
匿名さん [更新日時] 2024-01-11 07:48:37
 削除依頼 投稿する

どうして今になって公表したんだろう?

[スレ作成日時]2023-11-19 07:00:49

 
注文住宅のオンライン相談

池田

1: 匿名さん 
[2023-11-19 07:01:48]
もうとっくに*んでたんじゃないの??
2: 匿名さん 
[2023-11-19 09:33:39]
何度も学会本部に赴いて池田に会わせろと頼んだのに断られた。ふざけやがって。
3: 野次馬 
[2023-11-21 06:57:12]
勘違いしていませんか?

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経と唱えていればいいって言ったのは日蓮
池田大作ではありませんよ
4: 野次馬 
[2023-11-21 06:59:36]
勘違いしていませんか?

神社にお参りをするなって言ったのは日蓮宗のお坊と檀家連中
池田大作ではありませんよ
5: 野次馬 
[2023-11-21 07:02:02]
池田大作は借金の取り立てで成り上がった
ある意味くそ真面目なんだろうと思う
個人の見解ですが
6: 匿名さん 
[2023-11-21 07:48:21]
糖尿 脚無達磨 木乃伊 変態性欲 Fラン短大卒

から連想される人を答えてください。
7: マンション検討中さん 
[2023-11-21 10:17:20]
61歳週休3日変態爺さんですね。
9: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-21 10:32:27]
成城住まいと自慢してたのに固定資産8千万円という安過ぎる
あり得ない金額を書いてウソがばれた大馬鹿週休爺さんね。
成城の犬小屋に住んでる設定だったのね。大笑
10: 匿名 
[2023-11-21 12:07:00]
>>9 口コミ知りたいさん
悔しいね~!笑
11: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-22 07:44:02]
>>9 口コミ知りたいさん
どうして恐怖感なく苦しまず楽になりたいと言えないのですか?
こっちは一生懸命考えてあげてるのに。
12: マンション検討中さん 
[2023-11-22 08:58:08]
成城の犬小屋笑いました。
成城憲章で75坪以下に住めないので3億円
以上の固定資産額になりますもんね。
でも豪邸の犬小屋ってオチなら納得です。大笑
13: 通りがかりさん 
[2023-11-22 12:22:42]
>>12 マンション検討中さん
本当にお金ないんですね。(^^)
警察署長に「金のない人間見つけたら、その場で**してください」と言われました。
14: 匿名さん 
[2023-11-22 12:23:21]
池田って高田馬場の短大卒ですよね?笑笑
15: ご近所さん 
[2023-11-22 13:04:27]
成城の犬小屋って。笑
61歳哀れな人生ですね。大笑
16: 買い替え検討中さん 
[2023-11-22 13:44:13]
汚ったねぇ犬小屋なんだろうな。笑
17: 匿名さん 
[2023-11-22 13:47:51]
昔、週休3日スレで伝さんに成城憲章を指摘されて知らずに
大恥をかいてましたね。笑
18: 匿名さん 
[2023-11-22 21:40:31]
あほか(笑)
20: 匿名さん 
[2023-11-23 01:23:01]
東京大学法学部卒
純金融資産 6,000万円
公的・私的年金 45万円/月
21: マンション検討中さん 
[2023-11-23 07:01:54]
アラーの神が生き残り本物が判明した。
22: 孝子 
[2023-11-23 07:06:37]
成城の犬小屋住まいだったのね。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:池田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる