なんでも雑談「患者の声相談窓口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 患者の声相談窓口
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 10:09:53
 削除依頼 投稿する

医師の方、ご協力お願いします。

[スレ作成日時]2023-11-17 12:24:17

 
注文住宅のオンライン相談

患者の声相談窓口

1: 匿名さん 
[2023-11-17 12:54:48]
緊急搬送されているのに、医師が病院に入院させるかさせないかの権限がないという総合病院って、おかしいですよね?。
2: 匿名さん 
[2023-11-18 23:31:25]
入院しているのに、オキシメーターが78で放置はありえますか?
機械で管理しているということですが、音も鳴らず、看護婦さんもきません。
昨晩は苦しくて眠れなかったと言っています。 
主治医は、90割ったら、救急車を呼べといいました。
でも、病院内では、78です。
3: 匿名さん 
[2023-11-19 03:39:29]
土日は、専門の先生はいないようです。
看護婦は、権限ないです。
どうすればいいですか?

救急車で運ばれて、その時は、重体でした。
それなのに、医師は、入院に対して、医師は権限がないから、介護タクシーで帰れといいました。
これって、診療拒否ですよね。
外来に通院して6年目、治らない病気だから、進行しているから、何かあった時に帰ればはないよね。
そこの総合病院は、外来の医師は、入院してもきません。
入院したら、初めて会う先生です。
先生によって、言うことが違います。
本人は、酸素3で78でした。
その苦しい状態で看護士さんに助けを求めても、そのままでした。
それは、普通ですか?

呼吸器のお医者さんがいたら教えてください。

4: 匿名さん、 
[2023-11-19 05:55:16]
そんな病院に行く方が悪いがな。
そんなひどい対応されたことないけどな、あんたがむちゃくちゃ嫌な奴なんじゃないの?笑
5: 匿名 
[2023-11-19 10:08:47]
そんな感じね、性格悪そうね。笑
6: 匿名さん 
[2023-11-19 11:01:31]
一般人には聞いていません。
性格とか医療に関係ないことをいうのは、半島の考えかたよね。
7: 匿名さん 
[2023-11-19 11:06:56]
酸素3リットルでオキシメーター78で放置するんですか?
8: 匿名さん 
[2023-11-19 21:40:20]
今朝、おむつを取り替えた時に全くおしっこをしていなかったと言っていました。
尿毒症になってしまったのかも?
水分を取らないので、心配です。
9: マンション検討中さん 
[2023-11-20 13:03:44]
知らんがな。笑
10: 通りがかりさん 
[2023-11-23 01:59:32]
CPRが10でした。
11: 匿名さん 
[2024-03-16 10:08:42]
●病院へ行かなくても「市販薬」で抑えられる ” 最効 ”の
 花粉症薬

 ■違いは何? 「医療用」にはない「一般用」の優れた点、
 ■今すぐ何とかしたい時の「切り札」
 ■3ヶ月間続けて大丈夫な 8商品の実名、
 ■「緑内障」「排尿障害」悪化の可能性も 「高齢者」が
  気を付けたいクスリ
 ■去年は効いたのに…‥と言うヒトがチェックすべきポイント

 「週刊新潮、 3月14日号」
12: 匿名さん 
[2024-03-16 10:09:53]
>>11
病院は無能じゃね
13: 評判気になるさん 
[2024-03-17 01:21:22]
患者の声相談窓口は、都道府県、政令指定都市にあるが、病院を指導したりしているのか疑問だ。
厚生労働省の医政局医事課は、都道府県に言えと言ったが、都道府県の患者の声相談窓口に厚生労働省がためしに連絡してみるべきだ。
指導することなんかあるのだろうか?

つい最近、大学病院は?と思い、都道府県の患者の声相談窓口にはなしたところ、文部科学省ですと言われ、文部科学省に連絡すると、研究と教育だけで、病院の指導はしていないと言われました。
厚生労働省では、大学病院についての苦情、指導は、どこになりますか?
抜け落ちてませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:患者の声相談窓口

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる