株式会社ホームズの大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュなかもずアクシス/グランアッシュなかもずブライトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 北区
  6. 中百舌鳥町
  7. グランアッシュなかもずアクシス/グランアッシュなかもずブライトってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-17 17:57:21
 削除依頼 投稿する

グランアッシュなかもずアクシス/グランアッシュなかもずブライトについての情報を希望しています。
公式URL:https://grand-h.com/nakamozu/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154762

所在地:大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)
    大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)
交通:Osaka Metro御堂筋線「なかもず」駅徒歩2分(アクシス)
   Osaka Metro御堂筋線「なかもず」駅徒歩3分(ブライト)
   南海高野線・泉北高速鉄道「中百舌鳥」駅徒歩4分(アクシス)
   南海高野線・泉北高速鉄道「中百舌鳥」駅徒歩5分(ブライト)
間取:2LDK,3LDK(アクシス)
   3LDK(ブライト)
面積:48.24平米~62.31平米(アクシス)
   63.33平米~70.02平米(ブライト)
事業主(売主):株式会社ホームズ
施工会社:株式会社金山工務店
設計・監理:株式会社アーキ・テック設計事務所
管理会社:未定

■ グランアッシュなかもずアクシス
間取:2LDK,3LDK
面積:48.24平米~62.31平米
総戸数:52戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階建
地域・地区:近隣商業地域、準防火地域
地目:宅地
駐車場:13台(平面式)
自転車置場:104台(ラック式41台、スライドラック式63台)
バイク置場:2台
ミニバイク置場:3台

工事完了予定年月:2025年3月下旬(予定)
引渡可能年月:2025年4月下旬(予定)
販売開始予定時期:2024年1月下旬予定

バルコニー面積:8.64平米~26.20平米
アルコーブ面積:0.84平米~6.32平米
建蔽率:38.72%(法定 近隣商業地域80%)
容積率:299.99%(法定 近隣商業地域300%)
敷地面積:978.39平米
建築面積:378.81平米
延床面積:3,616.66平米

■ グランアッシュなかもずブライト
間取:3LDK
面積:63.33平米~70.02平米
総戸数:30戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階建
地域・地区:近隣商業地域/第一種住居地域、準防火地域
地目:宅地
駐車場:20台(平面式3台、機械式17台)
自転車置場:60台(ラック式20台、スライドラック式40台)
バイク置場:1台
ミニバイク置場:2台

工事完了予定年月:2025年1月下旬(予定)
引渡可能年月:2025年2月下旬(予定)
販売開始予定時期:2024年1月下旬予定

バルコニー面積:9.45平米~29.60平米
サービスバルコニー面積:1.37平米
アルコーブ面積:4.76平米~6.84平米
建蔽率:39.75%(法定 近隣商業地域80%、第1種住居地域60% 按分により73.50%)
容積率:267.14%(法定 近隣商業地域300%、第1種住居地域200% 按分により267.51%)
敷地面積:768.07平米
建築面積:305.28平米
延床面積:2,453.52平米

THE PREMIUM NAKAMOZU
御堂筋線始発「なかもず」駅前エリアに2つのプレミアム

なかもず駅前エリアに「上質」を追求した2つのプレミアムが登場。

駅前であることは当然である。求めたのは、どこよりも深く寛ぎ、いつも歓びに満たされる住まい。
THE PREMIUM、それは上質を極めるということ。
都心をスマートに使いこなすラグジュアリーコンパクト「グランアッシュなかもずアクシス」と、
開放感にやすらぐプライベートレジデンス「グランアッシュなかもずブライト」。
Osaka Metro御堂筋線の始発である「なかもず」駅前エリアに
2つのプレミアムなグランアッシュをお届けします。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-10-31 23:24:37

現在の物件
所在地:大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 なかもず駅 徒歩2分 (アクシス)、徒歩3分(ブライト)
価格:3,600万円台予定~5,100万円台予定
間取:2LDK~3LDK
専有面積:48.24m2~62.31m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 52戸

グランアッシュなかもずアクシス/グランアッシュなかもずブライトってどうですか?

19: マンション検討中さん 
[2024-02-06 08:18:14]
すぐ近くにパンやさんじゃなくてケーキ屋さんはありますね!
20: 通りがかりさん 
[2024-02-07 00:07:59]
今日アクシスとブライト現地見に行ってきました。
周りはそんなに飲み屋街て感じではなく昔ながらの住宅地でしたね。
何より日当たりがすごく良さそうでした!
今住んでるマンションが駅から遠いのにずっと日当たり悪いので、駅近で南向きはポイント高いです!
今日は火曜日であいてなかったですけどモデルルームも見に行ってみたいです!
21: 匿名さん 
[2024-02-14 08:18:53]
ブライトであれば、線路沿いのアクシスよりも騒音はマシなのかなと思うのですが
どちらも近く立地にあるので、そこまで変わらないのでしょうか?
どうしても駅に近いと便利な分、弊害はありますけど。
このあたりの坪単価はどれくらいでしょうね。
22: マンション検討中さん 
[2024-02-14 14:48:38]
>>21 匿名さん

地元民です。
雰囲気はそこまで変わらないと思います。
ただ隣に線路と踏切があるか、飲食店街があるかの違いで、喧騒の種類は変わってくると思います。

アクシスは踏切と車の音が気になりますが、飲食店の喧騒は聞こえないと思います。逆にブライトは踏切と車の音は遠くなりますが、飲食店街の隣なのでその喧騒が気になるかもしれませんね。(ちなみにこの飲食店街は昼間はGoogleマップで「混雑地域」と表示されていました。)

坪単価は現時点で120万弱のようです。(スーモ情報です)

※前回周辺地域について詳しい内容を投稿したところ、それまでほとんど動きがなかったにもかかわらず、急にポジティブな意見ばかりが連続で投稿されたり、現地を来訪した方が続けて現れたりして、なんだか変な流れだなぁと感じました。
私はただ暇を持て余した現地民ですので、業者とは何の繋がりもなく、実際に住んでる感想を正直にコメントをしています。私のコメントがここを見て購入を検討されている方の参考になりましたら幸いです。
23: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-14 15:03:27]
>>18 マンション掲示板さん
確かに駅の反対側にはパン屋がありますね。

でも踏切を渡って、そこそこの距離を歩かなくてはなりませんし、目視もできない距離ですし、まさかそのパン屋のことをおっしゃっているとは思いませんでした…(^_^;)
24: 匿名さん 
[2024-02-16 09:33:09]
>>ラーメン屋さんやパン屋さん
何のことを言っているのかわかりませんでした。
車移動の人かな・・・

歩きや自転車だと近い印象はなかったので。

おいしいパン屋さんがあるのはいいことですよね。
25: マンション検討中さん 
[2024-02-17 11:06:30]
>>24 匿名さん
 ラーメン屋さんとパン屋さんは王将の近くにありますよー
地元民より。
26: マンション比較中さん 
[2024-02-17 11:34:17]
>>22 マンション検討中さん

70平米で2500万て安いですね。スーモのどの情報でしょうか?
27: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-26 00:21:37]
>>25 マンション検討中さん
イシノウエのことならちょっと離れてるかなー
あそこまで行くなら駅前で買った方がよさそう
28: 匿名さん 
[2024-02-27 10:52:22]
こちらで話題に出ているパン屋さん(イシノウエ)は公式ホームページでもアクシスより徒歩6分/ブライトより徒歩5分と紹介されているんですね。
近くのケーキ屋さんはどこでしょう。
よろしければ店名を教えていただけないでしょうか?
29: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-28 09:50:20]
>>28 匿名さん

「中百舌鳥駅前商店街」で検索してみてください。
マンションの建設地は商店街の中なので。

商店街名で検索すると、まわりにどんなお店があるかわかると思います。
30: マンション検討中さん 
[2024-03-01 12:13:20]
>>28 匿名さん

ピコリーヌというケーキ屋さんはすぐ近くですよ。
とても美味しいケーキで店員さんもすごく親切なのでおすすめです。
31: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-07 09:07:48]
坪単価120万って安すぎません??
どこ情報なんだろ~笑
32: 匿名さん 
[2024-03-12 15:00:03]
坪単価120万というのは土地の坪単価のことではないでしょうかhttps://suumo.jp/tochi/soba/osaka/ek_27594/
普通マンションは建物の坪単価で比べるとは思いますが
33: eマンションさん 
[2024-03-12 23:46:01]
>>32 匿名さん
疑問が解決しました。ありがとうございます!
土地の坪単価の話だったとは~。
ちょっと変わった考え方される人もいるんですね…。
34: マンション検討中さん 
[2024-04-05 19:06:13]
ここはほんとすごい便利ですよね。

売れ行きはどうなんですかね?
35: 通りがかりさん 
[2024-04-06 09:35:16]
>>34 マンション検討中さん
7割程度は埋まってそうでしたよ。
戸数も少ないので、竣工前には完売するのではないでしょうか。
36: マンション検討中さん 
[2024-04-12 18:59:15]
>>35 通りがかりさん
情報有難うございます。
もう7割も売れているんですね!
やっぱりマンションは駅近ですよね。
37: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-12 22:28:15]
>>36 マンション検討中さん
駅近じゃなかったマンション住む意味がないですよ
徒歩10分以上とか駅からバスとかなら戸建て。
駅徒歩10分超えたら売る時も買い手がつきにくい。
38: マンション検討中さん 
[2024-04-17 17:57:21]
ここの近くに建つ
エスリード中百舌鳥って売れたんですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる