なんでも雑談「? 男の生理」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ? 男の生理
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-17 21:57:30
 削除依頼 投稿する

男性諸君 ! 
これは「下ネタ」ではなく、真面目に討議し、「男の生理休暇」や「風俗回数券」の支給を
求め、男の生理に理解を深めてもらうための スレ です。
しいては 性犯罪減少にもつながることを期待します。

[スレ作成日時]2023-10-28 22:02:28

 
注文住宅のオンライン相談

? 男の生理

56: 匿名さん 
[2024-01-24 05:39:43]
私は遊びでいいのという女にはよく騙された。深夜に家の前で腕を捕まれてビビったよ。怖いねん。
57: 匿名さん 
[2024-01-24 21:08:55]
一人のおなごと二回以上したらいかん おなごの生理をよー覚えとき
58: 匿名さん 
[2024-01-27 21:32:17]
あーイライラする こんなときでも休めんのか
59: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-29 20:27:00]
体は休みたくても、あそこはビンビン!?
60: 匿名さん 
[2024-01-30 12:20:50]
若いのう。笑
61: 匿名さん 
[2024-01-30 21:00:42]
若いころを思いだすのぉー
62: 匿名さん 
[2024-02-01 08:28:47]
■天台宗の寺で僧侶から繰り返し性被害を受けた(尼僧がもし立て)

 尼僧は僧侶から性被害と恫喝を繰り返し受けていたと話す。
四国に住む尼僧は1月31日、都内で記者会見し、この僧侶と、
加害行為の手助けをしたとして大僧正の大阿闍梨の僧籍?奪を
求める申し立てをしたことを明らかにした …
https://www.youtube.com/watch?v=5_XIsN30wm8
63: マンション掲示板さん 
[2024-02-12 20:44:49]
バブル期を生きていた人、生活水準落とせない人が私の知人に居る。過去の良かった時期を体験して、今でもこの最悪の世の中でも、私は生活水準落とせないからとか言ってる。借金もあってどうするの?
って思ってるけど。私たちが生きてるときには、もうあの時期はこないと思う。なぜ、切り詰めようとしないのか。

まぁ、困っても助けないけど。警告とか助言するのバカらしくなった。疎遠になってもけっこう。
64: 匿名さん 
[2024-02-12 21:23:44]
男だって 生理休暇 ほしい
65: 匿名さん 
[2024-02-13 22:07:46]
公立赤線の復活を・・性犯罪抑止のために
66: 匿名さん 
[2024-02-25 21:37:49]
男に生理ってあるんですか ?
67: 匿名さん 
[2024-02-27 21:04:08]
溜まってくるとイライラしないか?
68: 上野橋のひろき 
[2024-03-31 17:55:14]
西野七瀬が結婚した。絶望だ。死にたいです。
69: 匿名さん 
[2024-04-02 21:12:39]
君の胸に帰ってくるまで 待つんだ
70: 通りがかりさん 
[2024-04-15 11:15:18]
私は出来損ないの人間です。fxで今までの貯金を全て失いました。明日が怖いです。私は何故毎朝起きてますか?目覚めなければいいと思います。そんな私を慰めてください。京都市内の上野橋の南側で待ってます。
71: 匿名さん 
[2024-04-15 22:11:53]
もー自分で処理すんのヤダ 女は楽でいいな
72: ご近所さん 
[2024-04-16 08:57:05]
お釜で悪かったな!
73: 淳子教祖 
[2024-04-16 17:23:21]
釜へん、釜へん。笑
74: 匿名さん 
[2024-04-16 20:17:50]
釜ってよ !!
75: 匿名さん 
[2024-04-17 21:57:30]
男の生理問題が解消できれば 性犯罪はなくなるんだけどな・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:? 男の生理

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる