なんでも雑談「富裕層です」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 富裕層です
 

広告を掲載

富裕層くん [更新日時] 2024-03-19 15:40:40
 削除依頼 投稿する

二流私大卒・マス層底辺の人たちが心配です。

[スレ作成日時]2023-10-22 05:52:10

 
注文住宅のオンライン相談

富裕層です

No.151  
by 匿名さん 2023-11-15 17:46:31
返しもワンパで全然笑えない61歳老害爺さん。
No.152  
by マンション検討中さん 2023-11-15 17:57:42
成城の犬小屋住まいですから。大笑
No.154  
by 匿名さん 2023-11-15 18:57:57
>>152 マンション検討中さん
怖いのか??笑笑
No.155  
by 匿名さん 2023-11-15 21:09:39
お手~(笑)
No.156  
by 匿名 2023-11-15 21:12:57
こらっ、手を噛むな!!
餌やらんぞ!
糞週休犬がぁ!!
No.157  
by 匿名 2023-11-16 03:14:32
ワロタ
No.158  
by 匿名さん 2023-11-16 05:14:23
無貯蓄なのに生きてる。
No.159  
by 匿名さん 2023-11-16 05:36:34
無能無精子無家族餌もなしの
成城犬小屋住まいの週休爺さんが、
早朝から吠えてます(笑)
No.160  
by 匿名さん 2023-11-17 04:45:23
1982年大学受験全合格
東京大学文科一類
慶應義塾大学経済学部
慶應義塾大学商学部
早稲田大学政治経済学部
61歳夫婦
純金融資産額 6,000万円
自宅不動産評価額 8,000万円 〔まもなく売却予定〕
65歳からの公私年金 45万円/月
No.161  
by 匿名 2023-11-17 06:37:32
富裕層くん=浮遊層くんだとバレて大恥書いて他のスレでワイン王に名前を変えて同じ内容の書き込みしてる大馬鹿。笑
ここではさすがに匿名さんか。笑
公的年金45万円は上限額越えてしまってるから大嘘丸出しだと言ってるでしょ。
北朝鮮人で北朝鮮エリートだから北朝鮮で頂いてるんです!!というオチですかね?大笑
No.162  
by 匿名くん 2023-11-17 06:44:30
友達や会社の同僚から貯蓄額聞かれたら、本当のことを普通に答えます。それって変ですか?
No.164  
by 匿名さん 2023-11-17 07:05:08
韓国だかの20代の女の子が三億円のマンション買ったらしい、親が金持ち

No.165  
by 匿名 2023-11-17 07:40:40
163番さんよ
自分で公的年金って書き込みしておられますけど(笑)
逃げて逃げての逃げ逃げ人生。大笑
No.166  
by 匿名 2023-11-17 07:43:32
確かにこのスレでは公私に買えてますわ。
こんな匿名掲示板にそこまで必死にならんでも(笑)
よっぽどリアで苛められて精神崩壊されて自死寸前なんですかね?笑
No.167  
by マンション検討中さん 2023-11-17 08:45:38
他に楽しみのない暇人61才って辛い人生だよね。笑
No.169  
by 匿名さん 2023-11-17 09:54:37
貯蓄ない、年金もない、糞貧乏はどうするんだろう?
楽にしてやろうかな?
No.170  
by 匿名さん 2023-11-17 10:15:33
彼のいう公私年金って私大卒の肉便器妻が大久保で稼いでいる所得のことですよ。
No.172  
by 匿名さん 2023-11-18 03:56:38
保険会社に出向させられて毎日お局さんに苛められて精神崩壊した61歳週休糞老害が必死に書き込んでます。
本当に年金月額45万円貰えるならセミナー講師をして全国廻れますよ。
YouTuberとして有名人になれますよ。
皆様にご教示くださいませ。大笑
No.173  
by 匿名さん 2023-11-18 04:15:18
毎日定時に帰る窓際族の私が年金月額45万円貰えるテクニック!!
ってYouTubeあげたら百万回再生間違いなし!!
さあ、皆様にご教示くださいませ!!!
本当に誰にでも大嘘ってわかるのによくそんなこと平気で書いてまた出てこれるなぁ。大笑
No.174  
by 匿名さん 2023-11-18 06:05:50
私大卒の肉便器妻が大久保で稼いでくれます。
羨ましいですか?笑
No.175  
by 匿名 2023-11-18 06:12:42
有名な北朝鮮人私大卒肉便器妻と61歳週休爺さんは今でもぐちゅぐちゅしゅぱしゅぱしてるのかな?笑
No.176  
by 匿名 2023-11-18 06:36:45
浮遊層丸出しですやん。笑
No.177  
by 匿名さん 2023-11-18 06:48:49
勘違いしてるよ。私一人の話じゃないよ。
夫婦同い年65歳って書いてるじゃん。笑笑
No.178  
by 匿名さん 2023-11-18 06:55:29
夫婦二人で月45万円しか収入なくて不安て書いてるのに。お前は以前からホントに馬鹿だね。ホントにあそこは4流私大なんだ。笑笑(^^)
まあ、貯蓄が6,000万円、マンション売れば8,000~9,000万円にはなるだろうから何とかなるとは思うけどね。(^^)
No.179  
by 匿名 2023-11-18 06:56:05
はいはい。大笑
No.180  
by 匿名 2023-11-18 06:56:48
安い田舎のマンションやな。大笑
No.181  
by 匿名 2023-11-18 06:58:30
どこが富裕層やねん。大笑
No.182  
by 匿名 2023-11-18 06:59:46
北朝鮮妻は専業主婦設定だったよねぇ。大笑
No.183  
by ヒロシ 2023-11-18 07:01:47
やっぱり将来に不安抱えた浮遊層だと告白してます。笑
No.184  
by 山下達夫 2023-11-18 07:11:51
週休3日スレでしつこいくらい成城住まいって書き込みしてたのは実は中古マンション住まいだったってオチか。笑
No.185  
by 山下達夫 2023-11-18 07:13:41
書き込めば書き込むほど今までの書き込みが嘘だとバレている。大笑
No.186  
by 恭子 2023-11-18 07:30:34
61歳週休3日爺さんは浮遊層決定で良いですか(笑)
No.188  
by 匿名さん 2023-11-18 08:03:40
どうしてそんなに賢いの?
どうしてそんなに金持ちなの?
どうして成城に住んでるの?

悔しいよッ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
No.189  
by 匿名さん 2023-11-18 08:42:10
定年までの4年4カ月、入院でもしてのんびりと暮らしたい。これまでの人生3回入院したけど、いずれも生きてて一番倖せな時間だった。何もせずボーッとしてるのが一番です。食事して、風呂入って、トイレ行って、寝るだけの生活が至極 . . .
No.190  
by 名無しさん 2023-11-18 14:35:23
閉鎖病棟はそう云うね。
No.191  
by 匿名さん 2023-11-25 10:27:41
仕事って金銭を得るための強制義務労働ですよね?
ならば潤沢な金銭を既に得ているのなら、仕事する必要はなくなります。
No.192  
by 評判気になるさん 2023-11-25 12:57:43
>>191 匿名さん

いや、憲法に国民の勤労の義務が明示されてますから
No.193  
by 匿名さん 2023-11-25 16:37:52
私大卒の肉便器妻が大久保で稼いでくれます。
羨ましいですか?笑笑
No.194  
by 匿名くん 2023-11-25 21:19:01
浮遊層ってバレて大恥をかいてますね。笑
No.195  
by 佳子 2023-11-25 21:25:18
61歳にもなって恥ずかしくないのかしら?(笑)
No.196  
by 佳子 2023-11-25 22:12:07
成城住まいって自慢してたのに実は成城の大豪邸住まいではなくて成城に近い中古マンション住まいだったって恥ずかしくないのかしら?
バカみたい(笑)
No.197  
by 匿名 2023-11-25 22:18:16
61歳にもなって本当に恥ずかしい悲しい生き方されてますよね。大笑
No.199  
by 匿名 2023-11-26 07:56:53

全く反論出来なくなるといつものワンパ糞コメする悲しき61歳。大笑
No.200  
by 匿名さん 2023-11-26 07:58:40
恥ずかしくないのかな?
61歳にもなって。大笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:富裕層です

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる