なんでも雑談「富裕層です」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 富裕層です
 

広告を掲載

富裕層くん [更新日時] 2024-03-19 15:40:40
 削除依頼 投稿する

二流私大卒・マス層底辺の人たちが心配です。

[スレ作成日時]2023-10-22 05:52:10

 
注文住宅のオンライン相談

富裕層です

103: 匿名さん 
[2023-11-13 19:17:13]
お金のない人たちが集まってきましたね。何で貧乏なんだろう?
104: 匿名さん 
[2023-11-13 19:18:05]
65歳時
金融資産 6,000万円
固定資産 8,500万円
年金月額 45万円

きっと夢みたいなんだろうなァ . . .
105: 匿名さん 
[2023-11-13 21:33:21]
金はあっても心が貧乏な人は イヤだな
106: 匿名 
[2023-11-14 04:06:34]
固定資産8500万円って恥ずかしくないの?
あんた田舎に住んでるの?
都心なら持ち家なら最低でも1億円はするわよ。大笑
107: マンション掲示板さん 
[2023-11-14 07:31:06]
>>106 匿名さん
何も持ってない人間は生きていてはいけないんですよ?笑
108: 幸子 
[2023-11-14 08:53:15]
固定資産たったの8500万円って私なら恥ずかしくて書けません。笑
109: 成城住民 
[2023-11-14 09:01:49]
成城憲章で決められてる一番狭い土地が75坪なのよ。
100坪以下は恥ずかしいけどね、それでも坪単価350万円は
するから2億6千万円。
うちは3百坪あるから10億円くらいかしら。
110: 職人さん 
[2023-11-14 09:13:39]
自称富裕層くんは危ない地区に住んでる外国人か?笑
111: 匿名さん 
[2023-11-14 10:35:12]
彼は丸子橋の下に住んでムサコのタワマンを見ながら成城の住人を語ってるだけです。
可哀そうな老人だから少々の発言は聞き流してあげてください。
112: 通りがかりさん 
[2023-11-14 12:14:25]
>>108 幸子さん

何も持ってないのに??
113: 通りがかりさん 
[2023-11-14 12:14:26]
>>108 幸子さん

何も持ってないのに??
114: 匿名さん 
[2023-11-14 12:18:01]
お金ないくせに元気いいな。(^^)
関係ない知識だけはあるんだね。今年も年越せるかどうか分からないんだろう?(^^)
バレないと思ってるから嘘付いてるの?嬉しいのかな??
(^∇^)
115: 幸子 
[2023-11-14 12:59:35]
激怒して焦り過ぎて同じこと書き込んでますね。
61歳にもなってそんなに焦らないでね。笑
116: 幸子 
[2023-11-14 13:00:57]
61歳週休爺さんの悔し涙を流しながらの連投バレバレ。大笑
117: 蛾次郎 
[2023-11-14 13:03:36]
自称成城住まいだったのに成城憲章も知らずに安過ぎる固定資産に
してしまって大恥をかいてる富裕層くん=61歳週休爺さん。笑
118: ご近所さん 
[2023-11-14 13:08:43]
富裕層くん=浮遊層爺さんチョンばれ。笑
119: 匿名さん 
[2023-11-14 14:20:18]
>>104匿名さん
肝心の退職金と親からの莫大な遺産が抜けてるね。
120: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-14 14:24:38]
はいはい。大笑
121: 販売関係者さん 
[2023-11-14 14:27:14]
固定資産6500万円の低所得地域にお住まいの爺さんの
親も低能低所得で借金という負の遺産。大笑
122: 鶴太郎 
[2023-11-14 14:32:18]
週休3日スレだけではなくこんなバカなスレをあげて
ここでも大恥かいてる61歳週休爺さん哀し過ぎます。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:富裕層です

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる