なんでも雑談「富裕層です」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 富裕層です
 

広告を掲載

富裕層くん [更新日時] 2024-03-19 15:40:40
 削除依頼 投稿する

二流私大卒・マス層底辺の人たちが心配です。

[スレ作成日時]2023-10-22 05:52:10

 
注文住宅のオンライン相談

富裕層です

42: 購入経験者さん 
[2023-11-02 13:13:39]
情けない糞人生やな。笑
43: 匿名さん 
[2023-11-03 08:38:59]
丸子橋の下でムサコのタワマンを眺めてほのぼのと暮らしています。
水害で段ボールハウスが流されることもありますが大丈夫です!
寒さと飢えで苦しむ事もありますが、犬を見つけて料理しています。
私は元気です!!
情けないくそ人生を過ごしているわけではありませんよ。
44: 富裕層くん 
[2023-11-04 07:04:12]
そんなに悔しいなら他のこと考えればいいのに。お金があることってそんなに気に触りますか?
それとも学歴??
別に自慢しているつもりはないですけど、日東駒専なんか出てる人間のことは心の底から軽蔑してます。ふざけてますよね?
45: 匿名さん 
[2023-11-04 09:15:48]
丸子橋下から実況中継していますね。笑
46: ヒロシです 
[2023-11-04 09:29:38]
富裕層くん=実は浮遊層とみんなにばれて大恥かいてる61歳週休爺さんのその必死さが皆に馬鹿にされてるのを本人はわかってないのが笑えます。
匿名掲示板に書き込む以外に他に楽しみ何もないのかな?大笑
47: 恭子 
[2023-11-04 10:11:22]
61歳にもなって何をしてるのかしら?笑
48: 匿名さん 
[2023-11-04 11:47:59]
>>46 ヒロシですさん
金がない人間は喋るな、いいな!笑笑
49: 匿名さん 
[2023-11-04 11:54:16]
>>47 恭子さん
貯蓄なしは黙ってろ。
50: 山下 
[2023-11-04 17:58:30]
61歳にもなって悔しくて必死に連投ですか。大笑
51: 恭子 
[2023-11-04 18:01:06]
61歳にもなって相変わらず返しもワンパでつまらないし、また皆さん放置しましょ。笑
52: 完全週休3日さん 
[2023-11-05 09:30:43]
私は富裕層くんではない!
こいつは馬鹿慶応大学卒だ!!
俺は東大法学部卒業して弁護士試験には落ちたけど一流企業に就職した!!!
53: 浮遊層さん 
[2023-11-06 08:03:39]
きょうも丸子橋からムサコのタワマンを見て過ごしています。
54: 爺さん 
[2023-11-06 08:14:45]
私大は全て準大学だと十数年書き込んできたのに、私大でも早慶は特別だといきなり言い出してしまった矛盾を指摘されて焦って必死に書別人だと書き込むとこが笑えます。笑
55: マンション検討中さん 
[2023-11-06 09:33:39]
また週休爺さん大恥かいてますね。笑
56: 匿名 
[2023-11-06 10:10:18]
61歳にもなって何してるの?笑
57: 浮遊層さん 
[2023-11-06 11:34:42]
61歳でもシコシコしてます。
58: 管理担当 
[2023-11-06 22:21:58]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

60: 恭子 
[2023-11-06 22:29:17]
富裕層さんの必死の書き込みから本人は慶応大学に行かれたのを認められてますよね。
週休3日さんに準大学と言われて馬鹿にされてますけどね。笑
61: 定子 
[2023-11-06 22:37:14]
zie=自慰でしょ、週休爺さんは61歳にもなって毎日シコシコシコシコしてたのね。笑
62: 匿名さん 
[2023-11-06 22:40:42]
ワロタ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:富裕層です

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる