京阪電鉄不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ファインタワー久屋大通」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. 【契約者専用】ザ・ファインタワー久屋大通
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-25 20:39:12
 削除依頼 投稿する

検討板:ザ・ファインタワー久屋大通ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671479/

公式HP:【公式】久屋大通駅徒歩2分 | ザ・ファインタワー久屋大通 | The FINE Tower 名古屋ファーストプロジェクト
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153542
https://www.keihan-re.jp/mansion21002/

[スレ作成日時]2023-10-16 10:24:48

現在の物件
所在地:愛知県名古屋市中区丸の内3-2109番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 徒歩2分 (1番出口)
価格:1億7,400万円~1億9,600万円
間取:2LDK
専有面積:104.69m2~109.33m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 155戸

【契約者専用】ザ・ファインタワー久屋大通

72: eマンションさん 
[2024-03-20 23:28:56]
どのぐらいの割合の方で既に生活してるのでしょうか?投資用の方は入居者待ちかしら半分ぐらい投資用のイメージです
73: マンション住民さん 
[2024-03-22 08:24:39]
>>71 契約者さん4さん
遠隔でエントランスのオートロック開けて玄関前に置き配してもらえばいいんじゃないです?
74: 契約者さん7 
[2024-03-22 19:11:25]
>>73 マンション住民さん

遠隔操作できるんですね
まだほとんど色々な説明書を読んでないので
75: 契約者さん3 
[2024-03-24 10:31:55]
Wi-Fiの繋がり具合はいかがですか??
76: 契約者さん5 
[2024-03-27 18:22:20]
>>75 契約者さん3さん

普段の生活には支障ないです
高スピードのゲームとかだと難しいかな
77: 契約者さん1 
[2024-03-27 22:31:54]
>>76 契約者さん5さん

ありがとうございます。安心しました。
78: 入居前さん 
[2024-03-28 10:14:57]
朝8時台のタワーパーキングの出庫待ちは、どんな状況でしょうか?
79: 契約者さん6 
[2024-03-29 11:01:16]
>>73 マンション住民さん
>遠隔でエントランスのオートロック開けて

アドバイス拝見して取説を読んでみたのですが、我が家のには該当箇所が見当たりませんでした。

もしかすると、機種によるグレード差があるのかもしれないですね。もし出来たら本当に便利そうです。。


80: 契約者さん5 
[2024-03-30 08:13:14]
>>78 入居前さん

まだ未入居多いし朝出勤する方少ないイメージですよ
駐車場も余り車無いですし
81: 住民でない人さん 
[2024-03-30 18:11:32]
>>80 契約者さん5さん

ありがとうございます。
少し安心しました。
82: 契約者さん 
[2024-04-07 02:14:46]
うちのフロアの方はだいぶ引っ越しが済んでいるような気がします。
マンションですれ違う方皆さん感じが良くて、安心しています。
83: 契約者さん1 
[2024-04-07 08:00:10]
コンシェルジュは必要でしょうか
2人も居ますし笑
84: 契約者さん 
[2024-04-07 23:07:10]
>>83 契約者さん1さん
必要ないと思います。
挨拶してくれるだけという感じですよね…
85: 契約者さん6 
[2024-04-10 08:37:50]
>>84 契約者さん
今時タクシーや宅配など自分で出来ますし
宅配はゆうパックがいい
ここはジムや共有で利用する場合余りないですしね
86: 契約者さん 
[2024-04-21 21:41:04]
清掃の方がすれ違っても挨拶ないのは普通なんでしょうか…
87: 契約者さん4 
[2024-04-21 22:02:28]
>>86 契約者さん
私もエレベーターで一緒になったとき挨拶しても返ってこなかったです、気分が悪くなりますね。
普通ではないですよね、挨拶は基本ですから。
88: マンション住民さん 
[2024-04-22 11:40:02]
>>86 契約者さん
普通ではないと思います、雇用元から研修などであいさつについては言われているはずです。引っ越し業者ですらすれ違ったら挨拶するのに、管理会社があいさつしないとか論外ですね。
89: 契約者さん 
[2024-04-25 19:44:11]
>>87 契約者さん4さん
わかります。同じエレベーターに乗り込もうとした時に、少しすみに寄るとかもなかったです。もちろん挨拶もありません。

90: 契約者さん1 
[2024-04-25 19:47:10]
>>88 マンション住民さん
そうですよね。一番基本的なところですよね。
住民の方は感じのいい方ばかりでとても良い雰囲気なので残念です。朝から気分が悪くなります…管理会社に報告します
91: 契約者さん4 
[2024-04-25 20:39:12]
>>90 契約者さん1さん
住民の方はみなさん挨拶してくれ、気持ちの良いものです。
こちらが声に出して挨拶しているのになにも反応ないのは呆れますし、不気味にすら感じます、複数の方の報告で私だけに対する態度ではなく普段からそのような姿勢ということがわかりました、ほんとはこんなことでクレームなんか入れたくないんですけどね…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる