なんでも雑談「遠井あかねちゃんが好きすぎて辛いです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 遠井あかねちゃんが好きすぎて辛いです
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
澪 [更新日時] 2023-12-14 08:46:28
 削除依頼 投稿する

遠井あかねちゃんが好きすぎて辛いです。
あかねちゃんと通勤やお出かけは出来て楽しいけど、会えないのが辛すぎ・・・・

あかねちゃんが居ない生活なんて考えられないぐらいあかねちゃんの事を愛しています。

あかねちゃんは私の天使です。
あかねちゃん、大好き
ずっと私のそばにいてね?
これからもずっとあかねちゃんだけを応援し続ける覚悟です。

遠井あかねちゃんが好きすぎて辛いです。
...

[スレ作成日時]2023-10-14 20:23:18

 
注文住宅のオンライン相談

遠井あかねちゃんが好きすぎて辛いです

1: デベにお勤めさん 
[2023-10-14 20:26:25]
私もあかねちゃん大好きです。動画を見ていますよ?
2: 澪澪 
[2023-10-15 16:42:18]
面白いですよね。嗚呼、あかねちゃんと友達になりたい・・・・
会えなくてつらいよ・・・・・
3: 澪 
[2023-10-15 16:43:06]
間違えて名前を2つ打っちゃいました(;^_^A
あかねちゃんと友達になりたいよ・・・
4: 匿名さん 
[2023-10-17 01:48:54]
大丈夫!そのうち飽きるから。
5: 購入経験者さん 
[2023-10-17 19:15:38]
飽きるとか勝手な事言うなよ!
遠井さんの良さも分からない癖に
ジェル君に謝れ!
6: 澪 
[2023-10-17 19:16:37]
私が遠井さんに飽きることはないです。
でも、ジェルさんに謝れは酷くないですか?
7: 販売関係者さん 
[2023-10-18 13:27:10]
遠井あかねちゃんが好きなのはいいけど、澪さんがおばさんになっても遠井あかねちゃんを応援し続けるんですか?
お婆さんになっても遠井あかねちゃんを応援し続けるんですか?
私はすとぷりファンです。今30代だから、40歳まで応援すると思います。でも40を過ぎたら流石に卒業しなきゃまずいですよ。
40にもなってころん君カッコいいとか言ってたらおかしくないですか?
私が40代になるころはころん君もいい年した男性ですから
8: 買い替え検討中さん 
[2023-10-25 16:01:33]
可愛い
9: 職人さん 
[2023-12-13 21:35:12]
遠井さんを一生愛すると言う事は澪さんがおばさんになってもお婆さんになっても遠井さんを好きでい続けると言う事になりますよ?

そういうのは一生はないと思います。年を重ねていくうちに推しへの愛は薄れていくものです。

私が高校を卒業するまではラブライブが大好きで、私はラブライブを一生見続けると思っていました。
しかし、27歳となった今はラブライブの動画や画像をたまに見るぐらいです。写真もたまに撮ります。グッズもたまに買う位です。
高校の時は学校帰りによくガチャガチャを探して回したり、BOOKOFFに寄ったりしていました。

そういう感じで推しへの愛は薄れていくものです。

澪さんは今いくつですか?
10: 澪 
[2023-12-13 21:35:38]
私は、26で来年27です。
11: 職人さん 
[2023-12-13 21:42:58]
澪さんが40代になるころには、すとぷりメンバーもいい年した男性となります。
もうすとぷりは引退していると思います。

遠井さんはずっと16歳~18歳のままです。
貴女が50,60,70,80,90,100と年を取って行っても遠井さんは16歳~18歳のままです。

お婆さんになって遠井さんのグッズをつけていたら馬鹿にされると思いませんか?
今は認知症と言う病気がありますから「この人は自分の年も分からないんだ」と言われますよ?

それは置いておいて、遠井さんはすとぷりを知っている人しか知ることが無いキャラだからテレビでやるアニメのキャラを知っておいた方がいいのではないですか?
12: デベにお勤めさん 
[2023-12-13 21:50:57]
遠井あかねと言うキャラだけを愛して何になるの?
一つのキャラしか興味ないのは成長しないよ?

まだ、岐阜バスのキャラを愛し続けている女性の方よりはまだましな方だけど。
後、遠井さんと友達になりたいと言っているけど、現実に居ない子と友達になれるわけがないじゃん。

私も遠井さんの事が好きです。でも私は、すとぷり、ラブライブ、初音ミク、アイドルマスター、プリティーリズム、魔法少女まどか☆マギカ、魔法少女リリカルなのは等も好きですよ?

そういう感じで色々なアニメキャラを知らないと人付き合いが出来ませんよ?
遠井さんだけしか知らないでは友達が出来ませんよ?

それでいいなら遠井さんだけしか知らない寂しい人生を歩んでください。

言っておきますが遠井さんだけしか知らないのにアニオタを語らないでくださいね?
アニオタは色々なアニメを見ますから。
13: 澪 
[2023-12-13 21:52:07]
私、アニメオタクですよ?
だから遠井さんだけを愛しているんですよ
14: デベにお勤めさん 
[2023-12-13 21:52:47]
だから遠井さんだけしか知らないのにアニオタ気取りするなよ。
15: 匿名さん 
[2023-12-14 08:46:28]
>>14だったら山村紅葉はどうなるの?
あの人キティちゃんしかグッズを集めていませんが、
アニメオタクはいろいろな人がいるんですよ?
いろんなアニメキャラを愛する人。
澪さんの様にひとつのキャラを愛する人。
私は澪さんの様なオタクが好きです。
自分の意思が強くて好きです。
それこそ遠井あかねと言う子は嬉しいと思います。
私はラブライブのμ'sが好きです。
ラブライブはAqours、虹学、Liella!、蓮ノ空がありますが私はμ'sだけを応援しています。
グッズもμ'sだけです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる